ホント暑いよね。

17-08-06-01.jpg
暑いな。





17-08-06-02.jpg
外めっちゃ暑いな。






17-08-06-03.jpg
台風の影響だと思うけど、外めっちゃ暑い上に蒸し蒸しぢゃね?






17-08-06-04.jpg
そんな蒸し蒸し暑い本日の川越ですが、人多いね!






17-08-06-05.jpg
このクソ暑い中、鬼ギリ待ちの皆様。






17-08-06-06.jpg
このクソ暑い中だからこそ?うなぎ待ちの皆様。






17-08-06-07.jpg
そして。。。






17-08-06-08.jpg
誰も待ってない雑貨屋さんでございます。

もう、あれだな。

お約束的な光景だな?






17-08-06-09.jpg
まぁ、従業員としては。。。






17-08-06-10.jpg
張り合いが無い訳ですが。。。(笑






17-08-06-11.jpg
なんぢゃこりゃぁああああああああああ~~~っ!!
((((;゚Д゚))))







17-08-06-12.jpg
プリンタのインク詰め替えてたらこぼしちゃいました、てへっ(≧∇≦)






17-08-06-13.jpg
なんぢゃこりゃぁああああああああああ~~~っ!!
((((;゚Д゚))))







17-08-06-14.jpg
それはコードだな、うん。






17-08-06-15.jpg
なんだか若干心臓肥大気味らしいワタクシなのですが焼酎は呑んでも大丈夫!!らしいです。

あとは蕎麦を食べます!

野菜も食べます!

脳内麻薬を出すために86%のチョコも食べようと思います!






17-08-06-16.jpg
いろいろアドバイスしてくださったセトさんにいただきました~!

焼酎いっぱい呑んで長生きします!

どもありがとうございました~!






17-08-06-17.jpg
版焼いただけで、Tシャツをまだ全く手に付けていないのに来年のカレンダー作り始めました。

日付間違えないかどうか今からもう憂鬱です(笑








misebana.gif

やらなければならない事が多過ぎて焼酎に逃げてしまいそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード