台風がやって来るぞ!

17-08-07-01.jpg
行きたくないニャ〜。。。





17-08-07-02.jpg
台風が近づいていて風が強いから。。。






17-08-07-03.jpg
今日はお店に行きたくないニャ〜。






17-08-07-04.jpg
びゅーびゅー!

びゅーびゅー!






17-08-07-05.jpg
結局。。。






17-08-07-06.jpg
連れて来られちゃった。。。






17-08-07-07.jpg
ねぇねぇ、父ちゃん!

お外は風の音がスゴイね!






17-08-07-08.jpg
ねぇねぇ、父ちゃん!

台風のせいで風の音がもの凄いね!






17-08-07-09.jpg
ちがうよ、みんな。。。

このもの凄い音の正体は。。。






17-08-07-10.jpg

おにいちゃんがウンコしてる音だよ。




ちうことで!






17-08-07-11.jpg
あえて目立たない色で、自分用のTシャツ刷ってみました。

え?

なんでラグランぢゃないのかって?

だってボク。。。

ラグラン似合わないんですもの〜(笑








misebana.gif

明日の台風でお店が飛ばなければいいな〜って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

No title

え!?
おぢちゃんもラグラン着ないの?
誰の為にラグラン作ってきたの?(゚д゚)!

No title

そりゃやっぱり、ラグラン好きなトクシュなお客さまでしょうね(笑)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード