台風がやって来る予報の火曜日は『チーム男子』の営業日。

17-08-08-01.jpg
今日は土砂降りの中をゼロ売り上げ営業する覚悟でしたが。。。





17-08-08-02.jpg
雨。。。大丈夫そうです。

ま、風は凄く強いですがね。






17-08-08-03.jpg
今日はあんまり期待できないので(←いつも期待できてないとか言わない。






17-08-08-04.jpg
自宅の猫画像を保存してあるHDがイッパイになっちゃったので、今日はDVDに焼く作業をしようと思います。






17-08-08-05.jpg
外が晴れて来たようなので出てみると。。。






17-08-08-06.jpg
外、ちょーあちぃー((((;゚Д゚)))))))






17-08-08-07.jpg
人通りも全然無いし、今日はお客さん来ないなコリャ!(←『今日は』ぢゃなくて『今日も』だろ?とか言わない。

な〜んて思ってたら。。。






17-08-08-08.jpg
お客さんキター\(^o^)/






17-08-08-09.jpg
その後も、けして多くはないんだけどポツポツとお客さんが来てくれて。。。

ちびくろちゃんのナイスアシストも効いて、何だかんだでほとんどの人が何かしら買ってくれたので。。。






17-08-08-10.jpg
当初の覚悟してた、『土砂降りの中をゼロ売り上げ営業』とは全然違う結果になったのであります。




※明日はお休みよ〜ん!








misebana.gif

そういえば最近は売り上げゼロが出てないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード