自販機に負けた夏。

17-08-12-01.jpg
ゆきちゃ〜ん!

ゆきちゃ〜ん!





17-08-12-02.jpg
ちょっと外見てごらんよ〜!






17-08-12-03.jpg
外、すごい人だよ〜!






17-08-12-04.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-08-12-05.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-08-12-06.jpg
ポスターの縁がちょうど眼の高さなので。。。

外の様子が全く見えニャい。






17-08-12-07.jpg
朝は雨が降っていて、午前中は曇りだったけれど、昼から晴れましたどどどどど〜。






17-08-12-08.jpg
そして今日は人通りがとっても多いよどどどどど〜!!






17-08-12-09.jpg
そして今日はとても暑くなってしまったので。。。






17-08-12-10.jpg
人々が求めるのは冷たい飲み物であり。。。






17-08-12-11.jpg
けして、うさぎや猫の雑貨ではないのです。

嗚呼、自販機に負けた夏。。。2017。






17-08-12-12.jpg
それでも寝ていれば家宝はやって来るもので。。。






17-08-12-13.jpg
いつも栃木からTシャツを買ってくれるご夫婦が来てくれたり。。。






17-08-12-14.jpg
ほうほう。






17-08-12-15.jpg
江戸川区からキャベチ2コ持って来て来るクラゲTシャツのご夫婦が来てくれたりしたのでした。






17-08-12-16.jpg
皆様、暑い中どうもありがとうございました〜!








misebana.gif

目の前を観光客の皆様が『どどどどど〜!!』って通り過ぎて行くお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード