睡魔に負けた夏。

17-08-13-01.jpg
我が家の近所に昼夜問わず野良猫を大声で呼びに来るお婆さんがいるのですが、今朝はそれが何と深夜3時過ぎから始まりまして。。。

ホラ、この時期って窓明けて寝てるぢゃないですか。。。

だからね、大声直撃なワケでして。。。





17-08-13-02.jpg
そんな事で今日は。。。






17-08-13-03.jpg
とっても寝不足なのです。






17-08-13-04.jpg
いらっしゃ〜い。






17-08-13-05.jpg
いらっしゃ〜い。






17-08-13-06.jpg
ブオーン!!






17-08-13-07.jpg
大家さんからおはぎの差し入れをいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-08-13-08.jpg
日中は晴れ間も出て、人通りも多い3連休の最終日でした。

ま、連休最終日って言ってもほとんどの人は明日もお盆休みでしょうけどね。






17-08-13-09.jpg
今日はお客様も多くて、それはそれで良かったのですが。。。

まぁ〜店内グチャグチャになるよね(笑



オイオイ、それはそこに置いてあった物ぢゃないだろ〜?

って思わずツッコミ入れちゃいたいくらい店内グチャグチャにされちゃうよね〜?(笑






17-08-13-10.jpg
ま、そんな感ぢで睡魔と店内グチャグチャと闘い続けた8月の連休最終日でした。






17-08-13-11.jpg
ま、連休最終日って言ってもほとんどの人は明日もお盆休みでしょうけどね!(笑








misebana.gif

今夜は早目におやすみする予定のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

あーあ、三連休終わっちゃったよ。


また明日から三連休だけどさ。

No title

かばいいの届きましたー!
どうもありがとうございました!

No title

キター!!
ホットピンクかばいいにゃー!

ありがとうございました!(^^)!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード