ゆき子さん本日は有給休暇をいただいております。

17-08-15-01.jpg
って事で、今日は休むぜ!





17-08-15-02.jpg
またしても雨の火曜日。

そして火曜日と言えば。。。






17-08-15-03.jpg
この男の登場です!!






17-08-15-04.jpg
今日はお母ちゃんとちびくろちゃんコンビでお店番をして、父ちゃんはおウチに帰ってお仕事です。






17-08-15-05.jpg
今日のお昼は2日目のカレーです。






17-08-15-06.jpg
今日も順調にお仕事をし。。。

今日も順調に失敗しました。。。

スミマセン少々発送が遅れる場合がございます。






17-08-15-07.jpg
スンゴイ大降りの中、足元ビチョビチョになりながら戻ってまいりました。






17-08-15-08.jpg
ちびくろちゃんご苦労様、今日はどうだった?


余裕だね。


何がどう『余裕』だったのかは謎ですが、明日は定休日なので『余裕』でお休みです。








misebana.gif

何年経ってもTシャツ刷るのを失敗しちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

大雨の中クロネコのお兄さんが、くろくろしろしろのTシャツを運んでくれました!
キタ━(゚∀゚)━!

No title

しろしろ こいこい ひろしさん ひろしさん
はと はと ゆたかさん ゆたかさん
ひろしさん うしがきたよ

ぜんぜん関係ないけどね。
小1の時の国語の教科書。
歳がばれちゃうね。
しろしろくろくろを見て思わず反応しちゃった。

しろもくろも猫毛はついていなかったぁ

PPAPじゃなくてしろしろくろくろTやってきました。意外と柄がおっきい!インク消費すごそうですね。
ありがとうございます。おぢちゃんさんの汗と涙の結晶ですね。Tシャツをこんなにありがたがって着ることってあまりないです。
ところでうちのにゃんこはみんな茶系、「なんで?しろくろ?」って聞かれます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード