PM3:00、本日の晩ゴハンが決定いたしました。

17-08-17-01.jpg
今日は久しぶりに雨が降らない予報のかばごえ地方です。

ずっとお洗濯できない日が続いたから、今日はお洗濯しないとね〜!





17-08-17-02.jpg
そして今日も。。。






17-08-17-03.jpg
ボクちゃん登場です。






17-08-17-04.jpg
な〜んかも〜。。。お盆休みも終わっちゃったのね〜。。。

全然お客さん来ないわ〜。。。






17-08-17-05.jpg
って黄昏れてたら『ただいま黒猫愛護月間中』のきつねさんがご来店くださいました。

猫のゴハンも貰ったよ!

どもありがとうございました〜!






17-08-17-06.jpg
その後も

『ブログ見てます(現在進行形)』さんと

『ブログ見てました(過去形)』

続けてご来店くださいました〜!


どもありがとうございました〜!






17-08-17-07.jpg
そんなワケで、本日は午前中がピークでして。。。






17-08-17-08.jpg
午後はすっかりヒマになってしまいました。。。






17-08-17-09.jpg
って思ってたら蝦夷からきもべつメロンキングルビーキター!!

多分もう雪が降っているであろう蝦夷にお住まいのreikoさんが送ってくださいました。

お寒い中どもありがとうございました〜!






17-08-17-10.jpg
さぁ、今度こそ本格的にヒマになっちゃったぞ。。。






17-08-17-11.jpg
って事で、うさヘスに向けてステッカーのデータを作ったので印刷に出しました。


うさヘス用のステッカーも作ったし。

うさヘス用のホテルも予約したし。

うさヘス用の宴会は今年はファミレスで予約もいらないし。


今年は準備万端ですな、ハハハハ〜!






17-08-17-12.jpg
ちびくろちゃんが爆睡真っただ中なPM3:00。。。






17-08-17-13.jpg
大家さんから差し入れをいただきました。

今日はお母ちゃんがいないので『晩ゴハンどうしようかな〜?』って思ってたんだけど、この時点で『今日の晩ゴハンはちらし寿司』と決定したのであります。

いつもごちそうさまで〜す!








misebana.gif

ステッカーは『COME ON BABY』がオススメのお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

弾力があって

ちびくろちゃんに会えてさわれてよかったです!ちびくろちゃんは 写真でみるよりも大きくて、弾力があってとてもよかったです♪(о´∀`о)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード