また夏が戻って来たよ(たいぞうくんは閲覧注意)

17-08-21-01.jpg
終わったと思っていた夏が、また戻って来たよ。





17-08-21-02.jpg
。。。。。






17-08-21-03.jpg
。。。。。






17-08-21-04.jpg
。。。。。






17-08-21-05.jpg
。。。。。






17-08-21-06.jpg
もう。。。セミ死んでんぢゃん。






17-08-21-07.jpg
8月だってあと10日だよ?

もう夏終わってるぢゃん。






17-08-21-08.jpg
本来だったら今日から発送予定だった『くろしろくろしろ』Tシャツですが〜!






17-08-21-09.jpg
何故かイレギュラーで注文が来てしまったバッグも含め〜!

本日全て発送の運びとなりました〜!\(^o^)/






17-08-21-10.jpg
って油断してたらやっちゃった
((((;゚Д゚)))))))




愛媛県の高橋様

大変申し訳ございません失敗してしまいました。

生地を注文して作り直しますのでもう少々お待ちください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m






17-08-21-11.jpg
髪を切ってまるで少年のように変身して『ウンチ!ウンチ!』とまるで少年のように『ウンチ』を連呼していたアマッタさんにいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

今、外が真っ暗になっててもうすぐゲリラ雷雨が来そうな川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

『くろしろくろしろ』Tシャツと一緒に買った『まがって6歩』Tシャツ…早くもココアのシミをつけてしまい、洗えども消えず、ヘコんでおります…。

No title

ココアは脂肪だから、化粧落としのクレンジングオイルが効果あるそうですよ。
歯ブラシや綿棒で叩いてぬるま湯で濯いでみて下さい。

なるほど!クレンジングオイルですね‼︎
早速試してみます。
ヒスイさん、教えてくださってありがとうございます‼︎
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード