何だか急に秋がやって来た。

17-09-02-01.jpg
9月最初の営業日です。





17-09-02-02.jpg

爽やかな風。。。

低めの気温。。。

蒼い空。。。






17-09-02-03.jpg
9月になった途端、秋になってしまいました。






17-09-02-04.jpg
今回は大物は無く、小物ばかりですが通販アップいたしました。




17-09-08-09.jpg

↑『くろしろくろしろ』バッグが欲しいという方が若干名いらっしゃるので次の通販の時までに若干の枚数作ろうと思います。

ので、お待ちくださいませ。






17-09-02-05.jpg
秋の風に吹かれてお昼ごはんを買いに行きました。






17-09-02-06.jpg
ここ数日の習慣でついついコーヒーを買ってしまいました(笑

特に何かを期待していたわけではございませんが、甘め控え目の普通のコーヒーでした(笑






17-09-02-07.jpg
お昼ごはん食べたらもう眠くて眠くて。。。






17-09-02-08.jpg
不幸中の幸いな事に今日は秋風の吹く土曜日にも関わらず、全然お客さんが来ません。






17-09-02-09.jpg
って事で、お母ちゃんの鶴の一声『家帰って寝て来い』いただきました〜!!






17-09-02-10.jpg
秋風の吹く土曜日にお客さんが来ないのが『不幸中の幸い』なのか『ただの不幸』なのかは分かりませんが、ちょっとお昼寝させていただきました。。。グ〜。






17-09-02-11.jpg
ちょっと昼寝して戻ってまいりました。

ウチの猫が誰も一緒に寝てくれなかったのは『ちょっと不幸』な出来事でした。






17-09-02-12.jpg
そして、相変わらず土曜日にも関わらず、お客さんの数が相変わらず少ないのはやっぱり『ただの不幸』だったような気がするのです。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

夜中の香港乗り換えは寝る時間が全く無くて止めた方が無難だと悟ったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

お帰りなさい!ご無事で何よりです!

お帰りんぐ

セブンのカフェラテ甘いのか。
よかった、頼まなくて。
やっぱカフェラテはローソンかファミマだがや。

ほんなら無事生還祝いに何か買うちゃるでぇ~

No title

豆だなぁ。今日くらいブログ休んでもいいのに〜。
お疲れさんです。

猫達が一緒に寝てくんないのは留守にして怒ってるからかも・・・⁉︎
ご機嫌とってやってね。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード