チーム男闘呼組。

17-09-05-01.jpg
原チャリに乗るにも上着が必要になりましたねお爺ちゃん?

そんな爽やかな風が吹き抜ける本日火曜日は『チーム男闘呼組』の登場ですよTIME ZONE。





17-09-05-02.jpg
父ちゃ〜ん!

父ちゃ〜ん!

メシにしようぜ〜っ!!






17-09-05-03.jpg
おいおい、何を言っているんだい男闘呼組。

まだ時間は11時にもなっていないぢゃないかTIME ZONE。






17-09-05-04.jpg

で、

結局、

11時前なのに早弁するチーム男闘呼組なのですTIME ZONE。






17-09-05-05.jpg
父ちゃ〜ん!

父ちゃ〜ん!

オヤツにしようぜ〜っ!!






17-09-05-06.jpg
おいおい、何を言っているんだい男闘呼組。

まだ時間は12時にもなっていないぢゃないかTIME ZONE。






17-09-05-07.jpg
って事でチーム男闘呼組のメンバーはイジケてしまい。。。






17-09-05-08.jpg
その後はおとなしくお昼寝に入ったのでございましたTIME ZONE。






17-09-05-09.jpg
今日は大量のストック写真からカレンダー用の写真選びをしておりました。

ず〜っとサクちゃんの写真見ていたので色んな事を思い出して、眼から鼻水が。。。



って!

眼から鼻水が出る訳ないぢゃにやいかTIME ZONE。




※明日はお休みしますぜTIME ZONE。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

ウォッ、ウォッ、タイムゾ〜〜〜〜ン♪ のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。






コメント

Secret

届きました!
ミニカレンダーもかばいい^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード