人生楽ありゃ苦もあるさ。

17-09-07-01.jpg
当店の前の通りは『立門通り』って言うんです。





17-09-07-04.jpg
大正ナンチャラ通りを挟んだ向こう側にの立門通りは建物崩壊地帯があって、そのバリケードにこんなポスターが貼られていました。






17-09-07-05.jpg
てっきり植木等の昔の映画のロケに使われたのかと思ったら。。。






17-09-07-06.jpg
NHKのドラマらしいです。

今にも崩壊しそうなスカラ座(←コラ!)でもロケをしているらしいのでおヒマな方はご覧くださいませ。

ちなみに言うまでもないですが当店は映っておりません(笑






17-09-07-07.jpg
今月中に蒙古タンメン中本の川越店が開店するのですが。。。

蒙古タンメン中本ファンのワタクシはもう待っていられないのです!






17-09-07-08.jpg
って事で、蒙古タンメン中本川越店(仮)を自宅にて開店しているのであります。






17-09-07-09.jpg
ジャッジャジャジャ♪

ジャッジャジャジャ♪

ジャッジャジャジャジャジャジャジャジャジャ♪






17-09-07-10.jpg
じ〜んせい〜ら〜く〜あ〜りゃ〜♪






17-09-07-11.jpg
く〜もあ〜る〜さ〜♪






17-09-07-12.jpg
おい!

おまえ!






17-09-07-13.jpg
ノリノリでグルーミングしているお前は『楽』かもしれないけど

コーモンを見せつけられるオレたちは『苦』なだけニャ〜!!






17-09-07-14.jpg
えっ!?






17-09-07-15.jpg
今日も午後から雨でした。

Tシャツ刷るには楽な日なんだけど、お洗濯するには苦な日なのであります。。。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

ドラマのロケが来ても全く映りもしないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。






コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード