夏日アゲイン。

17-09-08-01.jpg
また。。。





17-09-08-02.jpg
暑くなっちまったな。






17-09-08-03.jpg
今日は暑いな。






17-09-08-04.jpg
ゆきちゃん!

急にそんな所に寝転んで一体どうしたの!?






17-09-08-05.jpg
今日は。。。

久しぶりに暑いんだよ。






17-09-08-06.jpg
総額40円くらいのゴハンを食べていると。。。

ぷっちゃんが何か言っているんです。






17-09-08-07.jpg
くさいニャ〜。






17-09-08-08.jpg
くさいニャ〜。






17-09-08-09.jpg
オイラの寝床周りが何だかとってもくさいのニャ〜。






17-09-08-10.jpg
そんな所で寝てるからぢゃね!?






17-09-08-11.jpg
便所の後で寝てるからぢゃね!?






17-09-08-12.jpg
ココを見ている皆様が大っ嫌いなラグランのサイズ切れを補充いたしました。

今ならココを見ている皆様が大っ嫌いなラグランのサイズ揃ってますよ〜!

ココを見ている皆様が大っ嫌いなラグランのご注文をお待ちしておりま〜す!(←しつこい!






17-09-08-13.jpg
今日は久しぶりに暑かったので、きっと仕事終わりのビイルも美味しい事でしょう〜!(←いつでも美味しいけど。






17-09-08-14.jpg
明日は北朝鮮の建国記念日感謝さ。。。

もとい!

明日は昭和の街の感謝祭が開催されます。






17-09-08-15.jpg
コッペパンも無料配布されますので皆様も参加されてはいかがでしょうか?

※『具』は別売りです!(笑










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

昼食代が極端に安いお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード