ハッピーバースディ Mr.カーネルサンダース。

17-09-09-01.jpg
昨夜は久しぶりに窓全開で寝ましたよ。

おはようございます、今日も暑いですね。





17-09-09-02.jpg
只今、このみかん箱の中は。。。






17-09-09-03.jpg
きっとこの様になっていると思われます(笑






17-09-09-04.jpg
さてさて、昭和の街を通って。。。






17-09-09-05.jpg
昭和の街感謝祭にでも行ってみますか!






17-09-09-06.jpg
そういえば去年も出てたな〜旧車!






17-09-09-07.jpg
エコーです。

アルミの洗濯バサミがお似合いね〜。






17-09-09-08.jpg
コッチはブリヂストン。






17-09-09-09.jpg
ナンバー付きって事は現役車なのかな?

スゲーなー。






17-09-09-10.jpg
あとは定番がチラホラ。

お約束のカブ。






17-09-09-11.jpg
DT1ぢゃないよ、JT1だよ。

他にもスズキ車もあったんだけどスズキ車はあんまり興味が無いので脚下(笑






17-09-09-12.jpg
肝心の昭和の街感謝祭も全然観てなかったわ(笑






17-09-09-13.jpg
さぁ、ゆきちゃん!

今日も営業がんばんべー!






17-09-09-14.jpg
歩行者のみなさん、いらっしゃ〜い!






17-09-09-15.jpg
自転車のみなさん、いらっしゃ〜い!






17-09-09-16.jpg
お車のみなさん、いらっしゃ〜い!






17-09-09-17.jpg
もう限界!

もう終わり〜!!






17-09-09-18.jpg
って事で本日の看板娘は早々に終了したのであります。






17-09-09-19.jpg
今日は久しぶりに暑いので、みんな日陰を求めて左側通行しております。

今日はマヂ暑かったね。






17-09-09-20.jpg
んで今日はカーネルサンダースのお誕生日らしく、カーネルサンダースに似ているアマッタさんからカーネルサンダースお誕生日セットをいただきました。

どもありがとうございました〜!






17-09-09-21.jpg
今日は暑いし、フライドチキンもあるし。。。

こりゃ今夜は冷たいビイルが旨いぞ、こりゃこりゃ!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

昭和の街感謝祭でコッペパンを貰おうと思ったら目の前で終了してしまった(マヂ)お店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード