今日も夏がやって来たよ。

17-09-10-01.jpg
冷え〜。

冷え〜。

ひえひえ〜。





17-09-10-02.jpg
今日もまた暑いですね。






17-09-10-03.jpg
また今日も夏がやって来たよ!






17-09-10-04.jpg
プリンタのインクほ補充していたら、垂れてこぼしてさぁ大変。

プリンタのインクって洗っても落ちないのよね〜。。。






17-09-10-05.jpg
本日も外はそこそこの賑わいですが。。。






17-09-10-06.jpg
一度も接客する事なく、本日の猫は終了しております。



駄菓子菓〜子!






17-09-10-07.jpg
たまたまオヤツを食べに起き出した時。。。






17-09-10-08.jpg
被り物をさせられ、そのまま接客させられる事もあるのです(笑






17-09-10-09.jpg
川越駅のはるかアッチの方のイベントへ行って来た狐さんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-09-10-10.jpg
今日は『嵐を呼ぶ』どころの話ではない『嵐を引き起こした夫婦』つみちゃんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-09-10-11.jpg
ハンドルネーム思い出しました!(笑

マッチョさんからいただきました〜!

普段はこの値段で4Lのヤツを呑んでいるので高級過ぎて手が震えます(笑

どもありがとうございまいした〜!






17-09-10-12.jpg
カレンダーやっております。

うさぎちゃんの方は大体終わったのですが、猫はまだほとんど手つかずです。

※ちなみにこの写真は却下となりました(笑



目標は10月1日販売なのですが。。。

いけるかな? どうかな?










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

そろそろ本腰入れてやらないとイロイロ間に合わなくなりそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

No title

明日からこのTシャツ着てがんばるぞい! 値札付いたままだったのね~~  失礼しました。(笑)

No title

おぢちゃんさんのぶらり日記もファンですが、お店での日常を綴っている日記も楽しく読ませていただいています♪

こちらのブログにもランキングバナーがあったらクリックしたいのですが、ないので、毎回お店情報のバナーをクリックして満足しています(笑)

サクちゃん、かわいい~🐇

カレンダーができるの、待ち遠しいです♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード