グッモーニンちびくろちゃん。

17-09-11-01.jpg
今朝4時過ぎの事です。。。

とっても良い子のちびくろちゃんが電気を点けて父ちゃんを起こしてくれました。


グッモーニンちびくろちゃん!!

今日1回だけの偶然って事にして欲しいなぁ。。。





17-09-11-02.jpg
って事で少々寝不足でご出勤でございます。

おはようございます。






17-09-11-03.jpg
みんな、ただいま〜!

父ちゃんもう帰って来たよ。






17-09-11-04.jpg
おかえり〜!

おかえり〜!

おかえり〜!

おかえり〜!






17-09-11-05.jpg
バッグ作りました。

今週末辺り通販にアップしようと思うんだけど10枚もあれば足りるかな?






17-09-11-06.jpg

【最近の川越情報】

信号が赤に変わると。。。






17-09-11-07.jpg
来たぞー\(^o^)/






17-09-11-08.jpg
来たぞー\(^o^)/






17-09-11-09.jpg
来たぞー\(^o^)/

皆さん大陸からの観光客です。

最近また中国人観光客がスゴイのです。


以上、終わり。



※明日・明後日はお休みで〜す!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

早起き店主が寝不足でやっているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード