『隣の印度』に負けた日。

17-09-14-01.jpg
ゆきちゃん!





17-09-14-02.jpg
ゆきちゃん!






17-09-14-03.jpg
キミ、そんなファンシーキャラぢゃないでしょ!?(笑






17-09-14-04.jpg
あぁ、今日も残暑は続き。。。

あぁ、今日も人類はいないのねぇ。。。






17-09-14-05.jpg
そんな残暑が続く人類のいない午前中はですね。。。






17-09-14-06.jpg
商品撮影などしておりました。






17-09-14-07.jpg
さぁ、お昼でも買いに行くか!!

あぁ、お昼時でも人類はいないのねぇ。。。






17-09-14-08.jpg
きっと『隣の印度』もヒマしてるんだろうな〜。。。

って国境を越えると。。。






17-09-14-09.jpg
なんと『隣の印度』大忙し!!

店員も2名増えて大量のお弁当作るのに大忙し!!






17-09-14-10.jpg
いつもはラッシー出してくれたのに。。。

今日は氷水です(笑






17-09-14-11.jpg
店に戻ってお弁当開けてみたら。。。

ナンがナン(無い)

どうやら忙し過ぎて入れるの忘れちゃった様です(笑






17-09-14-12.jpg
で、ナン貰いに行って来ました。

今日はベヂタブルカリーにしたんだけど、久々に旨いカレーでした。

お母ちゃんのキーマカレーも不思議な味がしてスゲー旨かった!!

これは次回にも期待大です。






17-09-14-13.jpg
で、カレー弁当を食った後は店内がカレー臭くなるのですが。。。






17-09-14-14.jpg
幸か不幸か今日はほとんどお客さん来なかったので、実害は皆無だったのであります。






17-09-14-15.jpg
ザリガニ臭に怯えるあーちゃん&こーちゃんのお母さんにいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

商品撮影している日の午後はたいがいカレー臭いお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

No title

カレー次もおんなじにできてるか楽しみにゃ~!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード