ここに来てなぜか夏日。

17-10-12-01.jpg
もぞもぞ。

もぞもぞ。





17-10-12-02.jpg
暑いな、おい!






17-10-12-03.jpg
10月も中旬だってのに、ここに来てなぜか夏日です。






17-10-12-04.jpg
まるで夏祭りの準備中みたいな陽気の中、オラが通りにも紅白がぶら下がりました。

夏祭りまではボロッボロの紅白でしたが、何処からか寄付でもされたのかキレイな紅白になりました。






17-10-12-05.jpg
ぐで~。

ぐで~。






17-10-12-06.jpg
ぐで~。

ぐで~。






17-10-12-07.jpg
季節外れの暑さに我が家の猫たちも驚いておりました(笑






17-10-12-08.jpg
ボチボチうさヘスの準備もやってま~す。



【蝦夷に出向中のキューン好きのアナタへ】←誰だ?

Mサイズ1枚店に置いてありますので、帰郷の際にはお立寄りくださいませ~。






17-10-12-09.jpg
まつりの準備でだか何だかわからないけど激混みの道を通って戻ってまいりました。






17-10-12-10.jpg
あーちゃんこーちゃんのお母さんからいただきました~!

今夜天ぷらにしてみま~す!

どもありがとうございました~!






17-10-12-11.jpg
みかんキター!






17-10-12-12.jpg
みかん汁キターー!!






17-10-12-13.jpg
ココヤムクッションに乗ってサクちゃんキターーーーッ!!!

お客様からから超力作をいただきました~!

どもありがとうございました~!








misebana.gif

おまつりの日は両日共に降水確率が90%という事実に震え上がっているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

No title

超力作、感動もの!
みかん本物だと思った。
超スゲーです。

No title

>>IDYさん

みかんスゲーよ!
インチョもがんばらないと(笑

この方はあの方よ。
広島で姫ちゃんをくださったあのお方よ〜。

No title

すごい!ミカンも!!
私もてっきり、本物かと…
(いや、汁付けちゃうなんて
チャレンジャーだなとは思ったけど(^_^;))
うちにも欲しいなぁ!!
で、早速さくちゃんカレンダー
&Tシャツありがとうございました!
仕事が早いっ!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード