明日からおまつりです。

17-10-14-01.jpg
そんなワケでまぁ。。。





17-10-14-02.jpg
明日からおまつりなワケですが。。。






17-10-14-03.jpg
天気がなぁ。。。






17-10-14-04.jpg
微妙ぢゃね?






17-10-14-05.jpg
昨夜はいただいたゴーヤで天ぷら作ったので、余った天ぷらが今日のお昼ごはんです。






17-10-14-06.jpg
玉ねぎと玉子でとじてカツ丼風定食でございます〜。






17-10-14-07.jpg
たぶん、ちびくろちゃんならゴーヤの天ぷらくらい普通に食べちゃうと思うんだけど。。。

猫にゴーヤあげていいのかわからないので、お前は食べちゃダメだよ?






17-10-14-08.jpg
さぶいニャ。






17-10-14-09.jpg
さぶいニャ。






17-10-14-10.jpg
それにしても昨日は夏日だったのに。。。

今日は一気に寒くなっちゃって、豆ニャンなんか別荘に引きこもったままで出て来やしません(笑






17-10-14-11.jpg
おまつりの時はいつも変な物が売れるので『まがって6歩』を作りました。


※『まがって6歩』が『変な物』という意味ではございません(笑






17-10-14-12.jpg
そして気になる川越地方の明日のお天気ですが。。。

昼間は何とか大丈夫かな〜?








misebana.gif

さぁさぁ、明日・明後日は川越で一番大きなお祭りだから頑張っちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード