川越まつり2日目。

17-10-15-01.jpg
川越まつり2日目ですが。。。





17-10-15-02.jpg
見事な雨模様となりました\(^o^)/






17-10-15-03.jpg
そんなこんなで始まりましたが。。。






17-10-15-04.jpg
今日は雨のため山車の出陣はございません。

雨に濡れちゃうと乾かすのが大変なんだって。

そんなワケでこんな状態でお囃子をやっているワケですが、上からはシート・下からは傘傘傘で何も見えないのであります。






17-10-15-05.jpg
さぁ、今日もお客さん来てくれるかな?






17-10-15-06.jpg
う〜ん。。。

来ないねぇ。。。






17-10-15-07.jpg
今日は全然お客さん来てくれないねぇ。。。






17-10-15-08.jpg
って事で弁当食べた後のコロッケパンです。






17-10-15-09.jpg
お客さん来ないので弁当食べた後のコロッケパンだって堂々と食べちゃうのです。






17-10-15-10.jpg
あまりにもヒマなのでちょっとお散歩。






17-10-15-11.jpg
こちらはグッチを眺めながら休憩できる休憩所なんだけど、誰一人として休憩者無し。






17-10-15-12.jpg
一番街まで行ってみました。






17-10-15-13.jpg
さすがに一番街は人が多いけど。。。

傘しか見えないんぢゃね?






17-10-15-14.jpg
こんな天気でも流石は鬼ギリ屋さん。

雨で寒い中、大勢の人が並んでおりました。






17-10-15-15.jpg
サニーさんはどうかな〜?って覗いてみたら。。。






17-10-15-16.jpg
良かった!サニーさんもヒマそうだ!(笑






17-10-15-17.jpg
常設会場ではひょっとこが踊りお囃子が鳴っているんだけど、やっぱ山車が出てないと盛り上がりに欠けるよねぇ〜?






17-10-15-18.jpg
午後ちょっとだけお買い物ラッシュがやって来ました\(^o^)/






17-10-15-19.jpg
でも、それはほんの一瞬の出来事で。。。






17-10-15-20.jpg
やっぱ今日は全然だな〜。。。

特に薄暗くなってからはサッパリですわ。





17-10-15-22.jpg
西武ドームでボロ負けしたライオンズの試合帰りのやしちにいただきました〜!

どもありがとうございました〜。。。って!

コレってさ、どう見てもさ、観戦中のオヤツとさ、観戦中の暖房用だよね?(笑




17-10-15-23.jpg
って事で、雨だし寒いし散々な2日目でしたが、今年の川越まつりも終了いたしました。

川越まつりが終わるとアッという間にうさヘスがやって来て、アッという間に年末になっちゃうんだよね〜。。。





17-10-15-24.jpg
おまつり中ご来店いただいた皆様どうもありがとうございました〜。

来年は是非とも晴れて欲しいな〜\(^o^)/









17-10-15-21.jpg
実は通販アップしていました。

今日はヒマだったので通販作業的には楽勝だったのでございま〜す\(^o^)/








misebana.gif

もう今年も終わりが見えて来たお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード