雨雨降れ降れ父ちゃんが〜♪ニャンコと早弁しているよ〜♪モグモグガウガウらんらんらん〜♪

17-10-17-01.jpg
まったくもぉ、よく降るなぁ。。。





17-10-17-02.jpg
って事で今日も雨ですYO!






17-10-17-03.jpg
なぁ、父ちゃん。






17-10-17-04.jpg
雨降ってて誰も来ない事だしさ〜。。。






17-10-17-05.jpg
そろそろメシにしようぜ!






17-10-17-06.jpg
ダ、ダメだよ、ちびくろちゃん!

だ、だってまだ、お店開けてから30分しか。。。






17-10-17-07.jpg
ガウガウガウガウ。

ガウガウガウガウ。






17-10-17-08.jpg
スミマセン。。。

お店開けてわずか30分で。。。

お弁当食べちゃいました。。。(笑






17-10-17-09.jpg
午後には雨もやんだんですけどね。。。






17-10-17-10.jpg
まぁ〜全然誰も来てくれないよね〜?






17-10-17-11.jpg
ちょっとちびくろちゃんさぁ〜。

入口行って看板猫してきなよ。






17-10-17-12.jpg
入口でちびくろちゃんが看板猫をしてみるも。。。






17-10-17-13.jpg
全然お客さん来ず!






17-10-17-14.jpg
結局今日は。。。

一度もレジの電源が入る事はございませんでした。。。






17-10-17-15.jpg
うさヘスにお年玉用のぽち袋を持って行こうと思って、今日はこんなの考えておりました。




※明日はお休みよ〜!








misebana.gif

今日は店内は寒く、売り上げは凍結していたお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード