カレーに興味が無い雨の土曜日。

17-10-21-01.jpg
もう、言うまでもないですね?





17-10-21-02.jpg
はい、今日も雨ですYO!

って事で父ちゃんはおウチに帰ってお仕事する事にしました。






17-10-21-03.jpg
今日のお昼はスパゲッテーを作るつもりだったのですが、帰る途中急にカレーが食べたくなっちゃったのでカレーを作る事にしました。

人参が無かったので大根が代用品です(笑

野菜は小さめに切ってレンヂでチン!






17-10-21-04.jpg
じゃがいもが軟らかくなるまでチンしたら平行調理していた豚肉入カレー汁に野菜投下!

急速炊きでごはんが炊けるまで煮込んで完成でございます。






17-10-21-05.jpg
15分でカレーライスできたー!






17-10-21-06.jpg
あれ?

ちびくろちゃん今日は見に来ないの?






17-10-21-07.jpg
え?






17-10-21-08.jpg
だってオイラ、カレーには興味ないのニャ~!






17-10-21-09.jpg
って事で今日は1日おウチ仕事でした。

この分だと明日も1日おウチ仕事になりそうです。。。






通りすがりのお客様にメンチとコロッケをいただきました~!

十一屋さんは美味しいですよね~。

どもありがとうございました~!








misebana.gif

明日もおウチ仕事で、明日もカレーライスなお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

すごーい
超高速カレー初めて見た
おいしそう^^

頭がかたくて、気が付かなかった。
レンジでチン!!

No title

>>なごにゃんさん

味はフツーです(笑



>>みみみの母さん

頭と文明の利器は使ってナンボですよ〜(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード