大型台風接近中〜。

17-10-22-01.jpg
昨日はさ。。。





17-10-22-02.jpg
普通の雨だったけどお客さん1人しかいなくて、売り上げも540円しかなかったぢゃん?






17-10-22-03.jpg
今日はさ。。。






17-10-22-04.jpg
大雨ぢゃん?

誰かお客さん来るのかなぁ。。。


っていうか、ウチの店大丈夫かなぁ〜?(←台風と売り上げのダブルミーングでよ?






17-10-22-05.jpg
ちびくろちゃんが。。。






17-10-22-06.jpg
近寄って来ない理由。

それは。。。






17-10-22-07.jpg
今日もカレーなんですYO!






17-10-22-08.jpg
どうやらちびくろちゃんは香辛料バリバリのカレー匂は苦手らしいです(←でも父ちゃんのカレー臭は大好きよ?






17-10-22-09.jpg
うさヘスに5〜6年ぶりに『兎馬鹿』の長Tを持って行こうと思って作っておりました。

毎日雨のおかげで昨日も今日もおウチ仕事ができたので、うさヘスの準備も順調に進んでおりますです。




※本日は台風接近中の大雨のため4時にて終了させていただきます。

※明日は台風の状況にもよりますが開店時間が遅れるかもしれません。


ま、開店時間が遅れても何の問題もないと思いますが。。。(笑








misebana.gif

今週1週間の売り上げは史上最低だったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

せっかくの食事話題なのにかれー臭はイヤ^^。さて、先週末の名古屋まつり中止になりました。名古屋は現在、暴風と洪水警報がでています。風が強い! でもまぶしいぐらいの真っ青な空です。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード