今年最後の3連休中日。

17-11-04-01.jpg
ビックリしないでね。





17-11-04-02.jpg
ビックリしないでね。






17-11-04-03.jpg
お店に入って来て目の前にいる私を見て。。。






17-11-04-04.jpg
ビックリしないでね!?


※箱に入っている間、誰も来なかったので、誰もビックリしませんでした(笑






17-11-04-05.jpg
さぁさぁ、今日も雨は降らない予報なので今年最後の3連休中日ガンバンベェ〜!






17-11-04-06.jpg
明太子スパゲッテイー作って来たんだけど。。。

スパゲッテイーは冷めちゃうとお弁当には向かないね。



え?



レンチンすればいいんぢゃないかって?



そうね〜。。。

レンジはあるんだけどね〜。。。

レンジの前に積み上げられている物を片付けないと使えないのよね〜?(笑






17-11-04-07.jpg
午後になって天気がちょっとアレですが、イベントが始まりました。






17-11-04-08.jpg
う〜ん。。。






17-11-04-09.jpg
いったいコレは何のイベントなんでしょう。。。






17-11-04-10.jpg
イベントの告知も何にもないからわからないけど。。。

『道に並べてあるテーブルと椅子を避けて歩くイベント』かな?←違っ!!






17-11-04-11.jpg
そして、やっぱりやってまいりました。。。

突然の雨と強風です\(^o^)/

今日も雨は降らない予報なのにやっぱりやって来た雨と強風です\(^o^)/


祭りとかイベントやると必ず天気が崩れるのは一体何なのでしょう?

きっと誰か『持っている』人がいるんだろうなぁ〜。。。






17-11-04-12.jpg
せっかくの『道に並べてあるテーブルと椅子を避けて歩くイベント』が大成功しているぢゃぁないか。。。←違っ!!






17-11-04-13.jpg
暗くなってから雨は上がりましたが。。。






17-11-04-14.jpg
何だかもうすっかり終わってる感がハンパなしです。

このイベントは明日もあるんだけど、大丈夫かなぁ。。。






17-11-04-15.jpg
大家さんからパンと煮物いただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-11-04-16.jpg
お客様から『リンゴの木オーナーになって昨日収穫して来たリンゴ』と、スゴいカレーフレークとエナジードリンクをいただきました〜!

いつもありがとうございま〜す!






17-11-04-17.jpg
3〜4年ぶりくらいに川越に来て

『鬼ギリ屋さんがいつの間にか焼き鳥屋さんになってる〜。しかもジジイが焼いてる〜』←ジジイって言うな。

って独りで騒ぐラルクバカさんからいただきました〜!(←さすがだよ、キミ!(←感心してるよ、マヂで!(笑

どもありがとうございました〜!






17-11-04-18.jpg
毎日『アメリカ人みたいな高カロリーな食生活』を送っているアマッタさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-11-04-19.jpg
ステッカーできました\(^o^)/






17-11-04-20.jpg
メモ帳できました\(^o^)/






17-11-04-21.jpg
クリスマスグッズお買い得になってます\(^o^)/






17-11-04-22.jpg
って事で通販アップいたしました〜\(^o^)/










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

天気予報さえ全くあてにならない川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

お久しぶりです

今日はありがとうございました~。
ウン年ぶりにお店にお邪魔できて嬉しかったです(^○^)
めちゃめちゃ暑かったのにあの後は雨が降ったんですね

また小銭を貯めてお買い物に行きま~す♪

コラコラコラ
おにーさんって言わなかったっけ?
雨が降ってきたから散策を挫折しただけよ
それに焼き鳥屋さんも大繁盛で行列だったからついつい。。
つか、おぢちゃんに騙されたんだよ(´・ω・`)
次回はおかあにゃんとランチできるくらい余裕を持ちます。

No title

お天気変わりやすいよね〜😭
また川越に行きます!
うさフェス頑張ってね〜🐰

No title

>>ななこさん

神戸以来ですっかり(立派な?)お母さんになっててビックリしました。

今度会った時は(立派な?)オバチャンになってる事を期待してま〜す!(笑

それではまたね〜!



>>たいぞうくん

きっとさ、キミの単純な頭の中はこんなんでしょ?

『川越』=『行列できてる』=『なにか焼いてる』=『ねこまんまおにぎりに違いない!!』

ってな感ぢでしょ?(笑



>>MAMIちゃん

川越来る時には晴れてても雨具のご用意をおすすめするわ〜!

来週末にはもううさヘスだよ。。。憂鬱〜。。。(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード