イベントなんて出ないで寝てた方がラクラク。

17-11-10-01.jpg

猫ってさ。。。





17-11-10-02.jpg

顔とかアゴをズリズリするよね?






17-11-10-03.jpg

でもさ。。。

ズリズリに夢中になっちゃってさ。。。






17-11-10-04.jpg

バランスを崩して棚から落ちちゃうって事もあるよね?






17-11-10-05.jpg

猫ってバカだよね(笑






17-11-10-06.jpg
さてと、帰るべかな〜。






17-11-10-07.jpg
うさヘスの準備も追い込みに入ってまいりました。

あ〜忙しい、忙しい。






17-11-10-08.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-11-10-09.jpg
イベントの準備って大変だニャ〜!!






17-11-10-10.jpg
イベントなんて出ないでおウチで寝てた方がラクラクなのニャ〜。。。






17-11-10-11.jpg
山形でもっちぃに会って来た嵐夫婦にいただきました〜!






17-11-10-12.jpg
今日は夕方から元気にお目覚めのゆき子さんからお礼を差し上げます。。。

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

イベントが終わったらお昼寝三昧を夢見るお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード