期待が外れてもポジティブシンキング!

17-11-11-01.jpg
黒猫バッグと。。。





17-11-11-02.jpg
黒猫ラックの間で。。。






17-11-11-03.jpg
お待ちしておりま〜す!






17-11-11-04.jpg
ちょっと風が強いけれど、今週もお天気に恵まれました。






17-11-11-05.jpg
さぁ、さぁ、何だか今日は忙しくなっちゃう気がするよぉ〜!?






17-11-11-06.gif
結果から言うとね。。。






17-11-11-08.jpg
まぁ、そんなでもありませんでした(笑


今日は本気で忙しくなると思っていたのになぁ〜。。。



では、一体、何を根拠に、そんなに忙しくなると思っていたのかというと。。。



別にこれと言って何の根拠もございません(笑






17-11-11-07.jpg
人通りはそれなりにあったんだけどね〜。

明日はまたイベントがあるので、また明日ガンバンベ〜!






17-11-11-09.jpg
おかげ様で今日はうさヘスの準備が進みました。






17-11-11-10.jpg
ま、これも結果オーライって事で!(←ポジティブシンキング!






17-11-11-11.jpg
お客様に美味しいものイッパイいただきました〜!

どもありがとうございました〜!








misebana.gif

明日は変なカッコした人々が練り歩いている全世界的な川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。






コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード