川越唐人揃いの日。

17-11-12-01.jpg
。。。。。





17-11-12-02.jpg
今日もまたイベントあるんぢゃね?






17-11-12-03.jpg
そうです、今日もまたイマイチよくわからないイベントがあるのです。

って事でレッツらゴ〜!






17-11-12-04.jpg
まだイベントは準備中ですが。。。






17-11-12-05.jpg
食べ物物販ブースは既に大賑わいです。

が!

今年は食べ物ブース少ないのね〜。



ベトナムの人がベトナム風の揚げ春巻きを売っていたので値段を聞いてみると。。。

『コレハ(1パック5本入り)550円デス』

って事だったので買わずに帰って来たのでした(笑






17-11-12-06.jpg
イベントにぶつけて来たわけでは無いと思いますが『隣りの印度みたいなネパール』の看板がドドド〜ン!っとリニューアルしました!

観光客の老人たちに『インドゥ ネパリ レスタウレント』は理解できるのでしょうか?(笑






17-11-12-07.jpg
さぁさぁ、今日もガンバンベ〜!






17-11-12-08.jpg
イベントが始まり、連携寺の前は人人人です。






17-11-12-09.jpg
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人。。。






17-11-12-10.jpg
今日は人だらけなのだレレレのレ〜!






17-11-12-11.jpg
そして、パレードがオラの店の前までやって来るのです。






17-11-12-12.jpg
ドンドンドンドン。






17-11-12-13.jpg
ドンドンドンドン。






17-11-12-14.jpg
ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン。






17-11-12-15.jpg
。。。。。






17-11-12-16.jpg
。。。。。






17-11-12-17.jpg
。。。。。






17-11-12-18.jpg
あまりの騒々しさに。。。

猫、起きちゃいました。。。








misebana.gif

この歳になっても550円は大金に感ぢてしまうお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

朝鮮通信使、世界の記憶遺産に登録されますね。リキ入りますよー。それにしても、マジでご機嫌ななめって顔してますね、ゆきちゃん。。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード