お休み日記。

10-10-27-01.jpg
壁にうさぎちゃんを発見。





10-10-27-02.jpg
そこは寒風吹きすさぶ青梅のスタンドのトイレです。





10-10-27-03.jpg
真冬並みにさっぶい中、奥多摩まで来てみました。





10-10-27-04.jpg
急に寒くなったから、紅葉はまだまだね~。





10-10-27-05.jpg
これは桜かしら?





10-10-27-06.jpg
さっぶいので温かい物待ってます。





10-10-27-07.jpg
温かい物キター!

お値段据え置き、麺増量(400g)サービス中ですにゃう!





10-10-27-09.jpg
オイル交換しました。





10-10-27-08.jpg
今年中には1マン越えそうです。





10-10-27-10.jpg
10%引。。。話になりません。





10-10-27-11.jpg
30%引。。。まだまだ。





10-10-27-12.jpg
半額。。。もうひと声!





10-10-27-13.jpg
30円。。。よっしゃ!買ったっ!!(笑





10-10-27-14.jpg
って言うわけで、通常価格248円を30円でゲッチュー!





10-10-27-15.jpg
サクちゃんも「ふんがー!」なお値段で




10-10-27-16_20101027234027.jpg
お鍋を作りました。




「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>秘密さん
>>暘さん
>>ひがしたにさん
>>みるにゃんさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

すごい買い物上手・・・・・
負けちゃーおれない!
ダメ主婦魂に火がついた―――\(◎o◎)/!

冬がキター!

きのうのコクワガタはどうしたかしら・・・?

ミヤマクワガタだったら、よけいに心配~

No title

トイレのうさぎちゃん、KAIに似てるわ~(*^_^*)

ね~ね~、餃子の元のお値段ってお幾ら??
嬉しくて「勝った!!!」って思うにゃ(笑
親子5人で鍋を囲むのって楽しそうね~
お部屋も暖まるしね~

100キロ出るの、その子。。。しゅごい~

おぢちゃん、こんなにムイサーなのにツーリングだなんて…ただでさえトイレが近いのに冷え冷えでトイレばっか行く様になっちゃうんぢゃね?って思ったマロ坊父ひゃんです。(汗)
てゆーか…30円まで値下げしちゃうギョーザってのもどーなのかしら?(汗)
もしかして、チャイ子の故郷、某国産?だったりして…(汗)

いつまで待ってたら\30-になるんだよぅ!てか、もぉタダでよくね?
KAI奥様~元のお値段は通常価格\248-ですってよ~☆

No title

え、サクラ!?
やっぱり異常気象なんでしょうか・・・(汗)

わかる~!私も、20~30%とかぬるい値引きは買いません(笑)
やっぱ、最低半額。そして「おつとめ」までこないとね♪
(かなりセコい主婦・・・?^^;)
今日、サクちゃんのブログに久々にコメントしようとしたら
できなかったんですけど。。。(TДT)
禁止ワード、なんだろ?|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

うふふっ…

何がうふふ…だか…あ~寒い…
心が寒い…う~ん
てことで 明日から台湾に5日間行くわね~ん
やっと本日荷物送ったでつ!中身が腐敗してないか
不安なよっかぁ~んWWWWWwwww…

No title

さくらプロダクションに支払うお金はまかなえるんだろうか? 
Toyo Suisan!!(笑

そりは秋咲き桜ですにゃ~(^^)冬に咲くやつもきれいなんですよにゃ~♪


いよっ!よくぞ待った!(笑)主夫の鑑!
鍋いいですね~(^^)

No title

30円。・・負けた。

昨日バナ~ナ2ふさ80円で
よっしゃっ!と思ったのに・・・

けっこう黒いよ~。バナナ。
痛んでるとも言う。(泣)

No title

>>ころんさん

「おつとめ品」合戦はさ、止めようよ。。。

何かさ、空しくね?(笑



>>うさミミの母さん

コクワガタは強制冬眠中です。
もしかしたらそのままアノ世行きかも?

ミヤマなんてこんな大都会にゃいませんよ~(笑



>>KAIさん

記事をよく読みましょう!
答えは必ずソコにあるのですっ!(笑

100キロは出ないです。
いいとこ80キロ~です。
ちょっと見栄はってるメーターです(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

膀胱の貯蔵量にはちょっと自信が有るおぢちゃんです。

って言うかチャイ子の故郷なら30円で餃子食えるんぢゃね?



>>兎印さん

30円だって立派な現金回収です!って思う日給が30円の日が普通にあるおぢちゃんです。

ゴメンね~、KAIさんはさ、老眼だからさ、細かい文字読めないのよね~(笑



>>mikarinさん

秋に咲くサクラだって世の中にはあるのよ~。

「セコイ主婦」と「貧乏な家庭」は頑張らないとね~(笑

禁止ワードは http:// です。



>>まっだ~むMAMIさん

ホットで熱いタイワンっすか!?
って事は、ある意味チャイ子がウヂャウヂャっすね!?ブラボー!(何がブラボーなのかは謎

中身はさ、いつ用意したのかしら。。。(汗



>>IDYさん

まかなえるよ、きっと!

もしかしてトーヨースイサンって知らない?

マルちゃんだよ、マルちゃん!(ゴルファーぢゃないよ



>>なめ吉くん

やっぱサクラはいつ見ても奇麗よね~。。。って言うか、他に見てる人は皆無だったわけですが。。。(笑

主夫の鑑っていうか。。。せめて30%引きで買える財力が欲しいです。。。(笑



>>つきみさん

そもそもギョーザとバナナぢゃ闘う土俵が違くね?

バナナは黒い方が甘くて美味しいんだよ。
父ひゃんのバナナなんか真っ黒だからチャイ子にも大人気なんです(笑
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード