平日なのに貰い物多し!の日。

10-11-01-01.jpg
只今おぢちゃん妊娠ちぅ。




10-11-01-02.jpg
って言う事で、先日通販のお客様に安産祈願なる物を書いたのですが、この度無事にご出産されたとの事でわざわざお店まで旦那様がご挨拶に来てくださいました。





10-11-01-03.jpg
お土産までいただいてしまいました。

是非また看護士さんにウケてもらってください。
どうもありがとうございました。





10-11-01-04.jpg
うさぎちゃんキターーーーッ!!

Ramさんとラムちゃんがご来店くださいました。





10-11-01-05.jpg
ゆき子とラムちゃん。。。





10-11-01-06.jpg
ごたいめ~~~~~ん。





10-11-01-07.jpg
うさぎ恐怖症のゆき子。。。隠れちゃいました(笑





10-11-01-08.jpg
ご機嫌を直してもらう為に、ラムちゃんのチンゲンサイを貰うゆき子。

って言うか、ゆき子。。。生のチンゲンサイもOKみたいです(笑





10-11-01-09.jpg
ネタ土産に命を掛けるRamさん。。。





10-11-01-10.jpg
今回も来ました。





10-11-01-11.jpg
よく見ると似て非なる物が紛れ込んでいますっ!(笑





10-11-01-12.jpg
昼飯くってからお散歩。





10-11-01-13.jpg
今日も異国の言葉で賑やかでした(笑





10-11-01-14.jpg
うなぎ屋の前でハッケーン!





10-11-01-15.jpg
今日のオヤツ確保です。





10-11-01-16.jpg
夕方、地元民のmalurakoさんご来店。





10-11-01-17.jpg
川越銘菓?兎玉をいただきました。

毎度どうもありがとうございました。





10-11-01-18.jpg
【今日の萌え画像】

ザル猫です。





※明日はお休み、明後日3日は営業いたします。




【球根差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

たま~にうさぎちゃんもやって来るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>teto1さん
>>はわさん
>>かにこさん
>>みるにゃんさん
>>ちぃーずさん

ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title


今日5時半ごろ買いに来たJKです(^0^)笑
覚えてないかもしれないですけど、

実はブログみてたのに
人見知りなんで言えませんでした(笑)

フモフモさんと缶バッジ大切にしますねー∩^ω^∩

妊娠ちうのおぢちゃんの股ぐらに黒くて太くて長いモノ?がダランと垂れ下がってるのを見てまさにクリビツ仰天!?なマロ坊父ひゃんです。(笑)
Ramさま前回の1兆円ののしイカに続き今回ゎ一平ちゃん…実にナイスなお土産で…(汗)ラムちゃんかばいいのに、ユキチにゎやはりおねいちゃんのトラウマが…(笑)
それにしても、やっぱり大陸の人々ゎ群れをなして来てるんですね(驚)やっぱりおぢちゃんのお店も看板に「熱烈歓迎!?」って入れなきゃマズイんぢゃね?(謝々)

No title

うちのたれ耳のほうを連れていったら、
結吉にゃんに「うさぎ様」って認知されるのでしょうかね~(笑

No title

川越のニーハオ軍団は、緊張した日中関係など関係なしですね。
まあ、13億人もいればいろんな人がいますね。
ゆき子はうさぎちゃんトラウマですか?

No title

おぢちゃん、妊婦ぢゃなくておパンツ履くの忘れたのかと思った(笑
あ、サイズ違うか(ムヒヒ~
無事にご出産おめでとうございます(^^

おねいちゃんにもマルクルちゃんにもラムちゃんにもビビリ。。。
頑張れゆき子!

ざ、ザル猫~~~萌えた~~~

zakka 39 に来る子はうさぎちゃんのが積極的ね!

ふぁいとだ、ゆき子~~(KAIさんより続く。)


妊娠ちう……てか、う  産まれてる~(笑)


教務連絡~☆神様降臨、イイコの日に変更≡3

父に厳しく姉によわく。。。それもまたよしにゃ~(笑)

ざるにゃんこちゃ~ん(^^)♪萌え萌えしいわ~~♪

骨せんべいかしら?揚げて塩まぶしたのがまた旨し!

No title

ゆきちちゃんずっとチンゲンサイ見てましたよね~(笑)
美味しく食べてもらえてよかったです(^^)
ゆきちちゃんの腰の引けっぷりに、おねいちゃんの偉大さ実感。。
ラムが「シャーッ!!」ってしなくてホントよかった(^^;)

No title

>>たちろさん

JKキターーーーッ!!
JKが来るなんて滅多に無い事なので覚えてますよ~(たぶんJK来店は2度目

何かニヤニヤしてたから見てるのかな~って思ったけど否定されるのがこばくて聞けませんでした。。。小心者なので(笑

今度は「JKキターーーーッ!」って言いながらは行って来てね(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

1兆円を誰が持って来たのかをしっかりと覚えている父ひゃん。。。さすがです。
そのマメさがチャイ子の「ピコピコリ~ん!」ポイントなんだと思います。

大陸とヨコハマに何億といるチャイ子の名前と誕生日を全て覚えてるなんて、普通は無理ですよ!

しかも数億人いる娘の名前も全部覚えてるんでしょ?
父ひゃんってホンとスゲー!(笑



>>maOさん

たれ耳も認識します!

大丈夫ですっ!(何が大丈夫なのかは謎



>>nmsan2008さん

残念ながらこのニーハオ軍団は大陸ではなく台湾です。
一応台湾と中国は分けておかないと国際的に色々問題もありますので~。。。(笑

ゆき子的にはうさぎちゃんは「こばいもの」なのです(笑



>>KAIさん

こんなもんぢゃないよ、もっとスゴイよ(どんな風にスゴイノかは謎

もうね、ネザーにビビッてる時点で猫としては。。。終わってね?



>>兎印さん

って言うか、猫がビビリすぎなんぢゃね?

イイコの日に悪い子が来るってか?
って言うかスリッパ売らなくてよかった~。。。週末入るから売っちゃおうと思ってたのはナイショのホント(笑



>>なめ吉くん

姉には弱いけど、兄にはかな~り強気よ~(笑

もちろん塩まぶしてあるよ~。
旨いよね~骨のくせにさっ!(笑



>>ramさん

チンゲイサイ見事に食いましたねぇ。。。こういう経験を経てどんどん雑食になって行くのです(笑

肉食動物もねぇ、生活環境によって野菜は食うし、うさぎちゃんを恐がるのですよ(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード