文化の日。

10-11-03-01.jpg
今日は朝から機材を抱えた団体が店の前を通過していったな~。。。って思ったら




10-11-03-02.jpg
テレビのロケやってました。

よくある感ぢのお手軽旅番組かしらね?





10-11-03-03.jpg
そしてお決まりのワンコのお店へ。

また行列が出来ちゃうのかしら?


※「かばいいお店も宣伝しちゃえー!」みたいなコメントは不要です。
 その件はリアルタイムでやり合いました(笑





10-11-03-04.jpg
昨日のブロッコリーもお昼に登場!

今日は休日なのでお肉も登場!





10-11-03-05.jpg
先日いただいたお土産を食べました。





10-11-03-06.jpg
どうやら「大当たり」が入っているそうです(汗





10-11-03-07.jpg
父ちゃんセーフ!





10-11-03-08.jpg
お母ちゃんもセーフ!

勝負は明日に持ち越しです(笑





10-11-03-09.jpg
ノ、ノ、ノラ猫の前で。。。





10-11-03-10.jpg
美味しそうな物を食べてると、とっても羨ましいのニャ~!


【今日のメモ】

文化の日はヒマ(笑





※新潟の小出様。お店からのメールは届いておりますでしょうか?
もし届いていない場合はお手数ですがご連絡、もしくはコメントください。
宜しくお願いいたします。





【球根差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

とっても文化っぽいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

やっぱり小江戸川越はすごいですねぇ。
各種イベントや唐人揃いやテレビ番組まで、
いろんなことが盛りだくさんですね。
茶ニャン、何かもらえたかな。

No title

ブロッコリーの茎、サクちゃん食べる??
サクちゃんが食べると自動的に ゆきニャンも食べるよね(^m^)

一個だけ激辛のが入ってますって、シリーズ。職場で食べた。
多分、私が当たりだったんだけど、辛いのが好きで平気なので、普通に完食、
というめっちゃ盛り上がらない結果に…(^_^;)
さて、明日の今頃には結果が出てるかな??
おぢちゃんが当たるに1票!(だって、でないとネタにならなくね?)

実にロシアンまんぢうの行方が気になる気になる木ぃ~♪なマロ坊父ひゃんです。(笑)
てか、散々サンタさん?父ひゃんゎ言ってるぢゃ~あ~りませんかぁ!?おぢちゃんのお店ゎウカツな旅番組でウカツに宣伝なんてしてもらわなくても、ヘヴィでコアでハードで初老のファンがいっぱい○っぱい居るから大丈∨!って言ってるぢゃんかぁ~!(笑)
でも、ブロコッリーのフリット美味しそぉ~!(食)

バクキター!

お向かいにキター!
お客はもごもごもご…

メモ帳はできあがったら通販に出てくるのかにゃ?

No title

>>nmsan2008さん

きっと江戸からも程よく近い割にはマイナーだし、いい具合に時代錯誤だし、日帰りロケ出来るし。。。お手軽なんぢゃね?

ねこばばあぢゃないおばちゃんは。。。特に団体はケチだから何も貰えないのよ~(笑



>>teto1さん

もち食べるよ!
茎はサク用だからブロッコリー選ぶときはなるべく茎が立派なのを買うのです(笑

残念ながら2日目も当りは出ませんでした。
全部ハズレってのが一番面白いかも~(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

そんな年金を切り崩して買い物してくれる初老たちだけの売り上げぢゃぁ、どうにもこうにもやって行けないこの現実の厳しさよ!
今日も銀行にお金なくてビックリしたさ、明日引き落としなのに(マヂ

ブロッコリーのフリットって何よ?
チャイナドレスのスリットと間違えてるんぢゃね?



>>ねこまっしぐらさん

お向かいにキター!
けど
ウチにはお客コネェー!みたいな~(笑

うさヘス終わったら出しますのでクリスマスプレゼントにお友達にプレゼントしましょう!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード