ヤマトの兄ちゃんが言ってたけど去年に比べて観光客がめっきり減った休日の川越日記。

10-11-07-01.jpg
上野から送られて来た荷物の中に入っていたサクサクさんかく。

韓国風海苔味ですが。。。




10-11-07-02.jpg
中国からの輸入品です。




10-11-07-03.jpg
パッケーヂに「クセになるおいしさ!」って書いてある通り、たしかに旨いし一気食いしたのですが。。。

な~んだかアヤシイ調味料が入ってそうな濃ゆ~い味がしたのも事実です(笑





10-11-07-04.jpg
今日の午前中もゆき子は看板娘を頑張りました。

※ゆき子の看板娘活動は午前中のみです。午後は寝てます。





10-11-07-05.jpg
そんな看板娘が言いました。





10-11-07-06.jpg
外人さんがバシャバシャとウチの看板を撮影しているのです。





10-11-07-07.jpg
そんな外人さんも興味を示す看板のお店ですが、店内には入って来ませんでした~(笑





10-11-07-08.jpg
昼もだいぶ過ぎてから、これから群馬の温泉へ向かうという何とも呑気な人が来ました。

しかもキミ人の家から群馬に行くのに川越経由してたら遠くね?

って言うか、旦那さんを車に待たせて買い物してたらダメぢゃね?

って言うか、呑気に写真撮影なんかしてたら群馬に着くの遅くなっちゃうんぢゃね?

って言うか、ブランケット入荷したら旦那さんに買いに来させるって変ぢゃね?

って言うか、川越から20km以上離れてるのにチャリンコで買いに来させるって鬼嫁ぢゃね?





10-11-07-09.jpg
ま、旦那さんの立場ってのもあるので、どこの誰だかは書きませんが。。。(笑





10-11-07-10.jpg
足元が冷えるので文明の利器を出しました。





10-11-07-11.jpg
これでゆき子のお昼寝スポットもポカポカよ~。





10-11-07-12.jpg
お母ちゃんの友達が「うぃっしゅ!」のコンサートへ行ったお土産にツアーグッズのおまんぢゅうを1コ。。。1コだけくれました。

でも驚くなかれ、この小さなまんぢゅうが1コ250円もするのですっ!高すぎぢゃね?





10-11-07-13.jpg
【今日のニャンコ:1】

ぷちぷち作品入荷しました。





10-11-07-14.jpg
【今日のニャンコ:2】

木の根っこに擬態したまま





10-11-07-15.jpg
お昼寝ちぅ。





10-11-07-16.jpg
【今日のニャンコ:3】

寄り添う2人。

後ろから見ると黄門様丸出し。





10-11-07-17.jpg
【今日のニャンコ:4】

今日は黄門様に恵まれた日でした。




【球根差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

去年オープンしてたらもっと繁盛してたかもしれないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ねねさん
>>yo-chanさん
>>teto1さん
>>かにこさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

毎日みてます。
豆おさんも大好きだけど
ユキコもかわいい・・・
今度通販申し込みます。


今度だけど・・・・・

どこの誰とは名乗りませんが~(笑)
明日休みが取れたから、今日はお泊まりなのよ~ん♪
予約は昨日、猫のCMで有名な「じゃ○ん」で入れたのよ~ん。(→超ギリ。笑)
次回は、ゆっくりお邪魔しま~す(*´∀`)ノ

mikarinさんは幸せ者ねぃ(*^_^*)……って匿名希望だったわね(汗)
わざわざお店寄ってから出発してくれるなんて!幸せ店なんだかだぁ~!ちゃんと接客したの?お母にゃん怒られるよ!(笑)


……その袋の盛り上がり……スリッパとみた☆キラーン

No title

昨日は大変お騒がせしました
とっても楽しかったのか
ヂュニアは興奮のまま車内で眠りについていました

お土産がショボくて本当に申し訳ないです
まぁ、無農薬と言う事でお許し下さい

そうだ、お店で聞きたかったのですが
Tシャツのキッズ、ベビーサイズの作成予定はないのですか?

No title

ツアーグッズのおまんぢゅう1個250円!!!原価いくらやねんっ
ね、だぁからぁ、おぢちゃん良心的過ぎぃ~(笑)おじじのキーホルダーとかさぁ~(^▽^)

寄り添う2ニャン、かばいいわぁ~。黄門様もいいけど、
出来れば前から撮って欲しかったわ(^m^)

No title

あ。
mikarinだ♪


すいません つい^^;

No title

んまぁ!目の保養ブログ(笑
目が覚めるような黄門様ア~ンド里芋。

連ホニャ寺も茶ニャンも誰かと寄り添えれば暖かいだろうニャ~
ガンバッ!

またドラマの舞台になるといいニャ。
ヤマトのお兄ちゃんの言葉は重いニャ~。

No title

この前、ウィッシュの人がNHKの番組に出てて
某うさぎ専門店で爪きり体験やオヤツあげ対決なんかをしてました。
ウィッシュのお姉さんがウサギ飼いらしいよ。
んでウイッシュの人の新曲がうさぎの歌で、歌詞が赤面するようなのでしたよ。

No title

おぢちゃ~ん、年賀状製作、ありがとうございますです~。
お年玉付葉書なんていらんし、ワタシャ1/15過ぎてやっと年賀状出す人間なんで、ぜんぜん気長に待ってま-す。
お忙しいとこ無理言ってごめんね~。

あ、ル-ムシュ-ズ届きました~。こっちもありがとうです~e-266

いいなぁ~~温泉。。。草津温泉かしら?(^^)♪

えぬえつけ~の影響ってこばいわ~!アタシもまた観光に行きたいにゃ~。団子食べにレッツラゴーしたいにゃ(^^)

No title

そのスナック、からだにワルソ~な味よね~(笑
でも、ちょっと癖になるのよね~
そして、食べ過ぎて、もう絶対イラナイ ってなるの。

No title

この場を借りまして、
兎印さんへ

高級カレンダー届きました。
ありがと~~!!(^_-)-☆
ホントそっくりで驚きでした。
侮れないお店だわねっ

雑貨39さん、お邪魔しました!

No title

>>にゃーさん

マヂっすか!?
見てるんすか!?
通販っすか!?
今度っすか!?

そりゃ残念っす!(笑




>>mikarinさん

え?
お泊まりなの?

温泉で。。。
お泊まり。。。

旦那さんは?

え?
日帰り?(笑



>>きなこおねいちゃんさん

お土産なんて気を使わなくていいですよ~。
もりをなんか全然気を使わないからいつも手ブラですから~(笑

お子様サイズはリクエストがあれば作らない事も無いんですが、子持ちの家って少ないんですよ~。。。行き遅れは多いんですけどね~(笑



>>teto1さん

原価は20円くらいぢゃね?(根拠無し!

前からだと!?
この不届き者がっ!
黄門様を何だと心得ておるっ!(笑




>>かぁちゃんさん

えっ!

それだけっ!?(笑



>>KAIさん

黄門様で萌えるのはアナタとアノ人くらいのものよ~(笑

ドラマの舞台ねぇ。。。
そう言えば仮面ライダー効果は無かったみたいよ~(笑



>>なおこ様

やけに詳しいぢゃん。

さては、オヌシ。。。ファンぢゃな?



>>翡翠さん

え~まだ「たぶん」としか言ってないよ~(笑

って言うか「お忙しいとこ無理言って」って?
この閑散としたお店のどこが「お忙しい」って!?(笑

ルームシューズでかいっしょ?



>>なめ吉くん

「温泉マークのホテル」なんぢゃね?
俗に言う「ラヴ」なんぢゃね?
ホラ、あの人スケベだし~みたいな~(笑

こっちに来るのって基本的に爺婆ばっかぢゃん。
エヌエッチケーしか見てない世代ぢゃん(笑




>>ハニー(60歳)

メール来てたよ。
そんなに愛の告白されてもリンダ困っちゃう~(笑

回復したんだ~、良かったね。
もう60歳なんだから無理しちゃダメよ~(←ころんさんご病気だったんですか?って言うコメントが来ても当局は一切関知しません(笑



>>IDYさん

旨いよ。
旨いんだけどね。

な~んだかケミカルの味なんだよね~(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード