毎月8日は地味祭り。

10-11-08-01.jpg
今日8日は毎月恒例の連携痔の地味祭りの日。




10-11-08-02.jpg
売ってる物は、こんなのとか。。。





10-11-08-03.jpg
こんなのとか。。。

明らかに拾って来たものとか。。。です(笑





10-11-08-04.jpg
今日はちょっと人も多いので





10-11-08-05.jpg
ゆき子も看板娘作業を頑張ってみたのですが。。。





10-11-08-06.jpg
成果はサッパリでした(笑





10-11-08-07.jpg
一方、おぢちゃんの成果は。。。





10-11-08-08.jpg
コレだっ!(笑





10-11-08-09.jpg
窓際でニャンコが寝てる姿を見ると、「あぁ~冬なんだな~」って思います。





10-11-08-10.jpg
こうしてゆき子の顔をまぢまぢと見ていると。。。





10-11-08-11.jpg
「あぁ~豆ニャンってかばいい子猫だったんだな~」って思います(笑





10-11-08-12.jpg
今日のサクサクさんかくはキムチ味です。

こっちの方がウメー!
そして辛いー!

ロシアンまんぢゅうの100倍くらい辛いです(マヂ





10-11-08-13.jpg
お客さんも来ないので今日はもう帰りま~す。

サクちゃんの牧草がなくなっちゃったので、1時間かけてヂョイフルまで行ってきますわ~。






※明日・明後日はお休みよ~ん。




【球根差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

黄門様ばっか撮ってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>カッコーさん
>>かにこさん
>>目の焦点が合いませんさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

ゆき子、コワッ!
この視線で見つめられたら豆ニャンは勝てません!

地味祭りでも人はいっぱいではないですか。
14日の唐人揃いは期待が持てますね。

大判焼き、食べたぁ~い!

だからなんで後ろから撮る?!!(爆)
え?!黄門様、へ、へへーーーっ <(_ _)>

とんでもにゃか♪ ちっちゃい豆にゃん、ほんと かばいいのにゃ~~
丸顔でおめめも丸いのにゃ~

実にゆる~い祭りが開催されてるんだなぁ…とフツーの人の様に微笑ましくかんぢるマロ坊父ひゃんです。
サクサクさんかくゎ実にお水に合いそうなお菓子ですね(笑)
まぁ父ひゃんにゎゴニョゴニョ…が合うんですが…(笑)

No title

もにゃかの豆にゃんはまだ耳も伸びきらない小さい時の
顔なのにゃ~(ほんとにかばいいけど)
ゆきちは黒いから目がクリクリしてるときぢゃないと
写真映りが悪いのにゃ~
確かに今日の顔はかな~りドスがきいてるんだかだ~

No title

今日のは、またひときわスゴイ黄門様で・・・^^;
あ、憧れのコレ↓↓やってもいいですかぁ~??

>>兎印さん~。
スリッパをゲットしましたぁ~♪
ちゃんと接客してもらえましたよ~ん(笑)

>>かぁちゃん~。
mikarinだよ~ん♪

>>なめ吉さん~。
「ラブ」はつかないホテルですよ~ん(笑)

No title

あら~おぢちゃんもニャンコバックショットの会に入りたいのね(笑
今度、写真集でも出すか(たいぞうマニア向け

8の日縁日、ウチのおっかさんみたいな方々がウジャウジャ。。。
近づかんどこ。

ヂョイヂョイまで1時間も掛かるの~
乙にゃん。
でも、一番安いしいつでも安いしね~
助かるのよね~


No title

そぢん塾、毎月8日は黄門様派手祭りっていうのはどう?(笑)

ゆき子よ~、看板娘なんだからスマイル!スマイル!

ゆき子はさ、顔が大人顔なんだよ!……たぶん……てか!スルーかよ!てか、送るの早っ!
あんがちょ(^O^)/

No title

1ケ50円なのに5ケで100円って。。。(笑
あれ?こっちも3ケ100円なのかしら? 
ところで、ミニカーの右隣のこのお品物は、一体何??

No title

巣鴨に負けないくらいの人出だね(笑


No title

ウワッ!!
ケロヨンがいるo(^▽^)o

ニャンコはとんでもなくかばいい時と
とんでもなくかばいくない時があるからニャァ。

No title

ホントはもちっと下のもんが写ってたほうがいいの♪

よそんちの窓辺のにゃんこ撮影してて、
盗○ ヘン○イおやぢに間違われないのか心配よ~
(さっきからスバムだって言われてるんだけど。。。)

んで、拾ってきたもんって何よ?(笑)

バックショットは良いがアングルがワンパターンぢゃ~。チラリとか煽りとかぐっと来るアングル希望(笑)!…え?ワタシはみなさんの代弁をしただけよ~☆

そ~り~そ~り~

入金遅くなってごめんなさいでつ!

日本よりあったかい台湾から帰国ご しっかり風邪…

絵にかいたような結果…残念なまっだ~むMAMI

おかにゃん、西大后のようになってるでつか????

No title

>>nmsan2008さん

連携痔で何やってたって地元民は基本的に直行直帰だからね~。

前も書いたけど唐人はウチの店から離れてるからね~。
期待するとまたorz=3になっちゃうしね~(笑



>>teto1さん

だって~、正面から撮らせてくれないんだもん!

豆ニャンはね~、ホントにかばいいのよ~。



>>マロ坊父ひゃんさん

「フツーの人」ってどんな人よ?って思う、あくまで普通のおぢちゃんです。

父ひゃんにはチャイ子のサクサクバミューダトライアングルがサイズ的にもピッタリなんぢゃね?(何のサイズなのかは謎




>>ねこまっしぐらさん

そうなのです。
最初はゆき子を「小悪魔」っぽく売り出そうと思ってたんだけど。。。

気がついたらヤの付く人みたいな目つきの悪いニャンコになっていたのニャ~。



>>mikarinさん

やってもいいですかぁ~?って?
許可を得る前にすでにやってるぢゃん!(笑

mikarinって見かけによらず「やりやり」なんだかだ~(笑



>>KAIさん

バックショットの会。。。BSKですか?(笑

1回ウチに帰ってビチグソ号で行ったからさ、着いたのが閉店時間10分前よ(笑
他には何も見れなかったのはカナリのホント(笑




>>ぽてちさん

いいねぇソレ。
全部の写真が黄門様って。。。ステキッ!(笑

猫は。。。笑わねぇなぁ~。。。(笑




>>兎印さん

ゆき子は大人顔なのかしら?
それぢゃぁ豆ニャンの好みぢゃないぢゃん?って思うロリヲのおぢちゃんです。

ってか!スルーしてたか!
ってか!いいぢゃん別に!(笑



>>IDYさん

あら?
3と5の区別がつかなくなっちゃった?
ちょっとヤバイんぢゃない?(笑

気になるお品物は。。。ライターです(たぶん



>>シルバー人材センターさん

いや、キミが登録してる人材センターには負けるよ~(笑




>>ぴょんぴょんさん

ゆき子は基本的に目つきがよろしくないからニャ~。

やっぱ大都会のノラ出身は目つきが悪いのニャ~。
それに比べて群馬のクソ田舎出身の豆ニャンときたら。。。(笑



>>たいぞう@変態さん

もちっと下のモノが見たいの?
女子ニャンの下のモノって何だろ?
男子のおぢちゃんにはよく分からないのニャー!

アクマデボクハ、ニャンコヲ撮ッテイルノデアッテ、家ノ中ニイルオネイサンヲ撮ッテイルワケデハゴザイマセン(笑




>>なめ吉くん

バックショットは基本的に一直線に正面からアップ!が一番なんぢゃね?

シワと残りウンコが写りさえすればオッケー!みたいな~(笑




>>まっだ~むMAMIさん

おかえりなさい。。。って言うか、色々行き過ぎっ!
もう自宅ハーレムも放任主義ですか?(笑

西大后って言うか。。。歳とともに毛沢東みたいになってます(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード