営業再開・ブログも再開。

10-11-11-01.jpg
朝イチで今をときめく「トキメキメモリアル」から郵便が来ました。




10-11-11-02.jpg
もちろん中身はコレキター!





10-11-11-03.jpg
で、よつままー!

これは店に置けって事かしら?
土下座してお願いするんだったら考えてあげない事もないよ~(笑





10-11-11-04.jpg
今日は仕事をサボって3人組ご来店~。

何でも部内みんなでブログ見てくれているらしくて。。。恥ずかしいったらありゃしないのです(笑





10-11-11-05.jpg
合コンばっかやって「バツイチなのに諦めない女」ココヤムさんがいつまでたってもキッカーをくれないので





10-11-11-06.jpg
キッカーとキャットニップボールをいただいちゃいました。

どうもありがとうございました。





10-11-11-07.jpg
いつも荷物沢山のペットシッターをやっていらっしゃるお客様からいただきました。

トンボは豆ニャン用に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。





10-11-11-08.jpg
ちょっと奥さん知ってる~?
今キャベチ高いのよ~。

って事で、80m先までキャベチを買いに行きました。





10-11-11-09.jpg
そう言えば奥さん知ってる~?
最近は大根もお高いのよ~。

って事で大根も購入。





10-11-11-10.jpg
また焼きそばっ!

また3食入り買っちゃった!





10-11-11-11.jpg
問屋さんから仕入れてると色々種類が少なかったりするので、メーカーからカタログを送ってもらいました。





10-11-11-12.jpg
ルームシューズ発注いたしましたので、お問い合わせいただいた方には入荷したらご連絡いたします(忘れてたらコメン。





10-11-11-13.jpg
夕方になったら足元が冷えるので。。。





10-11-11-14.jpg
ヒーターを点けました。





10-11-11-15.jpg
ぢりぢり。





10-11-11-16.jpg
ぢりぢり。





10-11-11-17.jpg
ゆき子。。。既にヒーターの虜になってしまいました。




【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

球根だらけになってきているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ゆったんさん
>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>カッコーさん
>>やもさくさん
>>ひがしたにさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

一番乗り、失礼します。

またあることないこと・・・、自分の名前クリックしてちょっとビクッ!としちゃった。

アタシもおさぼりして嫌がらせに行きたいです。
そしてゆき子はぢりぢり背中が焦げても目立たない毛色でお得だと思います。
奥さん、今きゅうりもとっても高いのよ!

No title

あぁ!キャベチ欲し~!!毎日高くてキャベチも大根も きゅうりも買えません(T▽T)

おぢちゃんのランチ、多分、写真使い回しでもバレないね(笑)
ん?!今、気付いたんだけど、もしかしてペンタブがランチョンマット替わり?!!

トキメモ本キターッ!!
さすがおぢちゃん!大々的に宣伝してただけあって、早々にゲットンされたんですね!もしかして、よつままさまの大胆ブロマイド?が目当てだったのかも?(笑)父ひゃんゎうさヘスで手売りしてるトコで買ってついでにサイン本にしてもらおうと目論んでます(笑)
ちなみに、むさぎさんスリッパもエエんですが、例のブランケット?の入荷予定ゎ無いのかなぁ…と思ってるマロ坊父ひゃんでした。(笑)

No title

ストーブ前のゆきちちゃんかばいいー。
焦げないようにね。

一昨日キャベチが498円で買えなかったのー。
150円は安すぎ。うらやましーです。

ルームシューズ、グレーもあったのね・・・

No title

ゆき子、電熱初体験?
まだ冬ぢゃないニャ~
がんばれ~

キーストーンさんのデヂカタよく見えなかった。。。
うさぎちゃんシルエットのクッションらしきもの、良さげ。。。(*^_^*)

あきぷぅさんほどではないけど、
昨日小さいキャベチ半分168円で買ってきたのにゃ…
通販にキャベチ200円でアップすれば?(笑)
ついでにカートにいれちゃうよ~

No title

でたっ!ココリンク♪(←ココヤムさんリンク。笑)
今日のも、これまたお見事な画伯の絵ですわ~。

よつばちゃんの本は、近日中(土下座後に?笑)
川越でも買えるというコトですね~。
スリッパ・・・
ピ、ピンクもあったんですかΣ(ーДー;)
アルパカのブランケットも気になるぅ~☆
あ、でも「うさぎと猫とアルパカの店」ぢゃないしな・・・

もぉ野菜ちゃん達もいい加減元の値段になってもいいと思わない~?モトコおぢちゃん!

スリッパ 色んな色があるのね。
え?あたし?あたしはあの色でいいのよ!せっかく外に行ってまで色比べしたんだかだ~!(笑)

うわ、ときめくわ~(笑)

その看板緑が合うわね、かわいいプランターでも飾りなさいな(^^)入口目立たせちゃいなよ~(笑)

ゆきっちゃんヒゲ焦げるわよ(笑)

No title

>>ココヤムさん

あること?
ないこと?
ないことなんてあったかしら?

って言うか、キュウリっすか。
ココヤムさんはキュウリ使ってるんっすか、へぇ~。。。(何が「へぇ~。。。」なのかは謎




>>teto1さん

だだだ。。。大根っすかっ!!??(何を驚いているのかは謎

だって~メニューは少ないし、席は狭いし~みたいな~。。。(笑




>>マロ坊父ひゃんさん

うさヘスではサイン禁止よ、ウチらのブース。
だってメンドくさいぢゃん(笑

ブランケットも一緒に来るけど、サインいる?
確実に失敗するけど(笑



>>あきぷぅさん

498円っすか!?
さすがヨコハマ!

ちなみにカワゴエは298円くらいです。

ルームシューズは別にグレーでもいいよ~。



>>KAIさん

そうね、初体験ね。
ウチはまだストーブつけてないし。

あぁ~。。。あのカタログは老眼には厳しいよねぇ~(笑



>>mikarinさん

ここだけの話だけど、あの絵はかなり本人にクリソツよ(マヂ

あのプライドの高いよつままがいつ土下座するかちょっと見物だけどね~。
って言うかピンクは仕入れなかったよ~。



>>兎印さん

野菜やけぇよね。
どんなに高くてもキャベチだけは買わないといけないこの苦悩!(笑

んな事言っちゃって~、老眼の色盲で全然色分かってなかったぢゃ~ん!(笑




>>なめ吉くん

やっぱさ、行き着く所はナチュラルよね~(笑
ホントはね~ナチュラルなマネキンでも置きたいんだけどね~。
いいマネキンが無くてさ~(笑

熱くても限界に挑戦するのが冬のニャンコというものさっ!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード