憧れのガリガリくん。

10-11-12-01.jpg
朝、店に着いてヒーター点けた途端にコレです。




10-11-12-02.jpg
熱くないのかしら?




10-11-12-07.jpg
リクエストとかは全然無かったのですが(笑)「猫馬鹿T」にLサイズを追加しました。

Lサイズのみグレー×ブラックです。
何でかって言うと大人の事情です(ネイビーが売り切れてただけ~。






10-11-12-03.jpg
今日は全然お客さんも来ず、何もない平和な一日でした。

変わった事と言えば、数十人の坊さんがタイコを叩きながら行進していった事くらいかしら?





10-11-12-04.jpg
郵便局へ行った帰りにまるひろの前を通ったら、世間はもうクリスマスなのね~。





10-11-12-05.jpg
夕方になって昼寝から起きたと思ったら、もうコレです(笑





10-11-12-06.jpg
顔が熱くないのかしら?

って言うか、バカなのかしら?





10-11-12-05.gif
って言うか、通販の注文もないから今日の時給は30円よ。

まったくもう、きょうび30円の小遣いぢゃ子供だってお使いに行かないわよ~。




【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

1時間働いてもガリガリくんも買えないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>はなくろさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

イヤン、ゆきちちゃん顔がこげちゃうよう。
近すぎ近すぎ!

あの・・・ご迷惑でなかったらルームシューズ
グレーに変更お願いします。

燃えちゃうよ~!

ゆきち~~~!
それはダメ~~~!!
その距離は燃えちゃうよ~~~!!!

ただいまです~。

南の島で風邪をひいて帰ってまいりました(笑
向こうのマックスバリュで葛根湯買っちゃいましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

寒くなると、人出も減りますよね~。。。
明日は土曜日だから、なんとかなりますように~(祈

No title

私も厳しい闘いをしております。
ポスターに反応無く一箇所のサークルは今週危うく参加者ゼロの一歩手前だったし。
体調が悪くて唯一の生徒さんが世間話をしてお帰りになった(笑
でも今日初めてメールで問い合わせがあったよ!!

うさヘスでカレンダー売れまくりとかならないかな~
きっといっぱい売れるよ!!

No title

目を細めてぢりぢりしてるユキっちゃんがかばいいのにゃ~
30円・・・次回のおみやはガリガリ君でいいのかしら?

つかね、昨日のあたしへのレスがな~~~いっ!
マ○坊○ひゃ○と同じ扱い?><

No title

あの坊さん行列、ヨメも職場から見たって。でっかいノボリ持ってたって。何だろね~?
郵便局とまるひろの位置関係がよくわかりません。

ゆきちが黒いのはコゲてるから??

No title

ムっ、息子よっ!

ジ、ジリジリジリって!!

お、面白過ぎますっ!
夕方から1人で咽てしまいました、 ゲッホオ!

こ、こんなに咽たのって、老人になると毎日かもしれません私。

ム、息子がこんなにも咽る事言う人だなんて今まで知りませんでした ゲッホオ! ゲッホオ! ゲッホオ!

追伸
愛猫・ゆきちちゃん、ヒゲがそのうち無くなるよ・・。 ゲッホオ!

No title

黒猫って、なんか知らんけど、体温低いんですっ。
だからジリジリが大好きなの!
反対に白猫は体温高いんだかだ~。
マジよ。ガチマジ。
ウチのネコたちがそうだも~ん。
豆おさんだってきっとジリジリすきだわよっ。

おぢちゃんがぢきゅう30円なんていうから、かばいいお店が無くなっちゃわないか、心配で心配で夜も眠れないですぅ

No title

ま、まるひろのうさぎちゃんかばいい~~~~~っ!
一緒に寝たい~~~(^^

世間はもうクリスマス。。。
おぢちゃんにもサンタさん来てくれるよ。
良い子にしてればね。。。(笑

大和田獏さんの番組見ました。

テレビ朝日の「使える!アイデアハウス」の大和田獏さんの
「川越ぐるっとウォーキング」見ましたよ。
川越、元気があって伝統もあってすばらしい街ですね。
喜多院、強力コシうどん、時の鐘マン、やきいもなど、
見るところ、名物も満載ですね。
具だくさんの付け汁で食べる武蔵野うどんは食べてみたいです。
パンダ、カバ、カメレオンなどを作ったヤジマさんはユニークですね。
川越、すばらしい街です!
途中で、ニャンコも昼寝してました。

イマドキ30円の時給ぢゃチャイ男?でも働いてくれないんぢゃね?って思うマロ坊父ひゃんです。(汗)
それにしてもユキ子ゎヒーター独占状態で毛が焦げ臭くなるんぢゃね?オマケに謎の僧侶行列…またしても川越の7不思議?を見た気がしました…(笑)
ちなみにブランケットゎうさヘスで販売するんですか?それなら1枚キープ・キーパー・キーペスト?願いたいです。(汗)

No title

ゆき子さん、近いっ、近すぎっ!(笑)

自給30円。。。orz
で、でも日給に換算したら、ほら、ガリガリ君買えるよ!!

まるひろの うさぎさんダンサーズ、おめめパッチリ☆
まつ毛盛ってるわねっ(^▽^)
うさぎ&ねこのクリスマスグッズ入荷して儲けよう!!!

寒いにゃ~。イロイロ寒いのにゃ~。

あのぅ、ルームしゅうずっつ~ので、タオル草履っちゅうのは、やってないのがいん?(笑)オラは、ほすいんだずも、ながすぺが?(笑)

No title

>>あきぷぅさん

何かねぇ。。。ぢりぢりするのが好きみたいよ。

ここに来てゆき子「どM」の疑惑急浮上!みたいな~(笑



>>nmsan2008さん

そうなのよ~、もうすぐゆき子は「恋に燃える女」になるのよ~。

急接近はキケンよねっ!(笑



>>maOさん

南の島でマックスバリュって事は琉球に行ってたな??

寒くなると人出がない。
夏は夏で暑くて人出がない。。。結局ダメぢゃね?



>>naya-syaさん

厳しいねぇ~。。。厳し過ぎて笑っちゃうよね~。。。時給30円なんだもん(笑

うさヘスでカレンダー売れてもねぇ、マーヂン20%も取られちゃうのよ、主催者に!
元々あんまり儲けないんだけど、増々少なくなっちゃうのよ~。



>>たいぞうさん

お土産は是非「諭吉」でっ!(キッパリ!

あ、レス忘れてた?ゴメン。
でも父ひゃんにはレスしてたから。。。父ひゃん以下の扱いって事で(笑



>>たま父さん

ノボリには「南無妙法蓮華経」って書いてあったよ。
あと拡声器で何かを訴えてたけど。。。何なのかしら?(笑

って言うか、出た!
やたら地理に詳しい地元民の疑問!(笑



>>Coroさん

母へ

それはきっと、もうスグ「お迎え」が来るんだよ(マヂ



>>翡翠さん

黒猫も体温高いわよ~って毎日黒猫2匹が両手に華状態で寝ているおぢちゃんです。

マヂっすか!?
夜眠れないっすか!?。。。昼寝し過ぎぢゃね?



>>KAIさん

まるひろの前で寝たいの?
あの川越を代表する「まるひろ様」の前で?
貧乏人は恐れおののいて立ち入る事すら出来ない、あの「まるひろ様」の前でっ!?(笑

サンタさんが来る前に借金取りが来そうなヨッカーン!です(汗



>>nmsan2008さん

素晴らしそうでしょ!?
テレビで見るととっても素晴らしそうでしょ!?

でもね、現実はね、人類が絶滅しているのよ~。
マスメディアを信ぢちゃぁダメよ~(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

30円払うから休ませろ!って言いたいおぢちゃんです。

うさヘスは既製品は売っちゃいけない規則になっているので、ノーモアーヨコハマなので、またJP経由でヨロシク哀愁!でヒロミゴー!



>>teto1さん

やったー!1日働いてガリガリくん買えたー!。。。で、どうする?(笑

クリスマスグッズ?
この期に及んで季節品っすか!?
在庫抱えてアップアプウしちゃうよ、マヂで(笑



>>なめ吉くん

フトコロが寒過ぎて風邪をひきそうなおぢちゃんです。

タオル草履?
ン”~。。。ソレはやっでないずぁ~。

って言うが~、とうほぐの繁華街で探した方がいいっぺ?

あ、繁華街なんて洒落たとごろはねぇっべが?


フリースブランケットラビット

こんばんはヽ(´▽`)/
フリースブランケットラビット入荷したんですね!!
近々買いに行きたいのですが、取り置きはしていただけますか??
もしできましたら宜しくお願いいたします。

ゆきちちゃん、可愛いなぁ(*^m^)
丸広も見てきます~♪

No title

>>malurakoさん

了解っす!

お取り置きしておきますのでいつでもドゾ!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード