色々キター!な日。

10-11-13-01.jpg
こういうポスターを見る様になると「あぁ、今年ももうすぐ終わりだな~」って思います。




10-11-13-02.jpg
この通りは人類が終わってますが~(笑





10-11-13-03.jpg
今日のお昼はベーグルとおにぎりの和洋折衷でございます。

何がメインディッシュなのかは謎。





10-11-13-04.jpg
デカイのキター!





10-11-13-05.jpg
スリッパとブランケットキター!





10-11-13-06.jpg
かばいいメモ帳もキター!





10-11-13-07.jpg
罫線がキター!でキター!

うさヘスに持って行きますのでヨロシクキター!





10-11-13-08.jpg
じーーーーーっ。





10-11-13-09.jpg
じーーーーーーーーーーーーっ。





10-11-13-10.jpg
未確認飛行物体もキターーーーーッ!!





10-11-13-11.jpg
早速テレビ効果キターーーーッ!!





10-11-13-12.jpg
そしてついに。。。





10-11-13-13.jpg
蝦夷在住者キターーーーーーーーッ!!





10-11-13-14.jpg

【今日の猫溜まり:1】






10-11-13-15.jpg

【今日の猫溜まり:2】






10-11-13-16.jpg
通販アップしました~。




【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

イマイチ「キター!」とは言えないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ありなみん小僧さん
>>カッコーさん
>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>きよ葉さん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

正解~☆

ちょうど一年前の今頃は暑いくらいだったのに、
今年はさぶかったのです(-"-)
(『寒いね』って言ってるのに冷房を強で入れてたヒトのせいもあり。。。)

6連休中の夫(仮)に『川越行きたい』って言ったら
『行ってくればいいじゃん』だそうです。。。e-263
風邪が治ったら行きますぅ~。

そうです、もう今年も残すトコロ2ヵ月を切って来てるのです。1年なんてあっちゅう間、気付けば雑貨39も1周年になるんだろうなぁ…と遠い目をしながら物思いに更けるマロ坊父ひゃんです。
なにげに39ノート?我が家のチャイ子ならぬチャイ娘?達にゎ大好評です!ぢゃあソレゎうさヘスで…(笑)
でゎ近々JP経由で危険物?が届くのでよろしくシク49…39?(←突っ込みヨロシク!

No title

父ひゃんの後のコメントなのでさっぱりと(笑

謎の飛行物体飛んでたの見たー、だって地元だもん。
マラソン大会はウサヘス2日目だよん。
それより明日は時の鐘ブルーライトアップだって。
写真撮ってきて。

No title

未確認飛行物体・・・見た~!!
たぶん、同じのだ・・・

かばいいメモ帳、いいじゃ~ん!!
売れるヨカ~ン!!(笑
うさヘスで買おうっと!!

行列ができるかも

テレビ効果は絶大です。
三段ロケットのような釜で焼いてた焼きいも屋さんや武蔵野うどん、
明日あたりは行列ができてるんじゃないかな。
時の鐘マンも明日あたり出没するとかしないとか。
おぢちゃんの店が行列ができるかどうかは謎です。。。

ゆきち、どんどん近付いてる!
ホントに燃えちゃうよ~~~!

No title

きゃ~謎の飛行物体 見たかったな~
いいなぁ~地元♪

あら…でばがめけーすも再入荷なの?(笑

かばいいメモいいね~!あたしも買う-----!

で?でばがめけーすって何?かすぃら?

未確認飛行物体レスにジェラシーよっ(笑)

かばいいグッズ沢山入荷したのですね(^^)♪そのブランケット湯巡りおばちゃんのお昼寝のお供にいいかも~♪でも目立つかも~(笑)

No title

>>maOさん

夏は暑く、冬は寒い、季節に従順な川越です。

あら、つれない(仮)ねぇ~。。。
んぢゃ『来ればいいぢゃん』(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

「突っ込みヨロシク!」って!?

誰が?
誰に突っ込むの?

父ひゃんが?
チャイ子に?

突っ込み?
ソウニュウ?




>>たま父さん

そうです、ソウニュウの後はさっぱりです(笑

時の鐘だけぢゃなくてさ、商工会議所もライトアップするみたいよ。。。地味過ぎぢゃね?




>>もりを銀さん

いや、たぶん銀さんが見たのは幻覚ぢゃないかと。。。(笑

いや、うさヘスで買うとマーヂン取られちゃうからウチで買って!(笑




>>nmsan2008さん

焼き芋やさんはノー行列でした。
武蔵野うどんは離れてるから未確認。
相変わらずワンコのお店は行列でした(笑

かばいいお店は。。。サッパリです(汗



>>にえにえYさん

「どヨッパ」になるといつも未確認物体が見れるんだから別にいいぢゃん!

っていうか~デバガメを入れるケースって何よ?
牢獄かしら?(笑



>>兎印さん

健忘症予防の為にもいっぱいメモして~!(笑
って言うか「買うー!」って言った事自体忘れてそうなヨッカーン!(笑

「デバガメ」で検索しるべし!




>>なめ吉くん

何でヂェラシーなのさっ!(笑

わざわざブランケット持参で湯巡りするの?
ノボセちゃうよ。
もう若くないんだから~湯冷めも心配ねっ!(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード