パレード・パレード・パレード。

10-11-14-01.jpg
押さないでー!

押さないでー!




10-11-14-02.jpg
只今渋滞中につき押さないでくださーい!





10-11-14-03.jpg
特にこの辺りが渋滞していて。。。





10-11-14-04.jpg
オイラとっても狭いのニャ~。。。





10-11-14-05.jpg
所変われば、ニャンコが変われば好みも変わる~みたいな~。





10-11-14-06.jpg
さてさて、昼飯食って





10-11-14-07.jpg
見に行って来ました本日の地味に宣伝していたイベントを。





10-11-14-08.jpg
予想に反して人がわらわらです。





10-11-14-09.jpg
そしてパレードキター!





10-11-14-10.jpg
仮面人間キター!





10-11-14-11.jpg
キレイなおねいさんにロックヲン!キター!





10-11-14-12.jpg
若いのから。。。





10-11-14-13.jpg
年寄りまで。。。





10-11-14-14.jpg
あんな国、こんな国。。。





10-11-14-15.jpg
どこの国?

ねぇそれってどこの国なの?みたいのまでレッツパレードなのです。





10-11-14-16.jpg
最終的には連携痔まで行って、一世風靡並みの「そいやー!そいやー!」を披露しておりました。





10-11-14-17.jpg
そこに出ていた聞いた事も無い新名物?「勾玉うどん」。





10-11-14-18.jpg
買ってみました。

お好み焼き+うどん。みたいな感ぢで中々グ~!

でもさ、青のりかけるとさ、勾玉って言うかゾウリムシみたいぢゃね?





10-11-14-19.jpg
な~んて言ってるうちに日が暮れて~。。。





10-11-14-20.jpg
あれ程いた人類はドコへやら~。。。みたいな~。




【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

予想通りパレードの影響が全く無かったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>カッコーさん
>>かにこさん
>>hiyo-chanさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

川越は小江戸とともにニャンコの街ですね。
このニャンコ達は、みな一族でしょうか。

そうそう、これがビデオで見た唐人揃いです。
津波のような観客たち、太鼓をたたく仮装姿の大集団。
ビデオの時は最後は輪になって踊ってたけど、きょうは
そいやー、そいやーでフィナーレみたいですね。

No title

夕暮れの人類絶滅通り、綺麗ね~~~
オバチャンは静かな街が好きだけどね~
でもそれぢゃ、商売にならんね。ごめん。

猫行列、かばいいわぁ~
里芋見放題だねっ!!!
わくわく!

仮面人間のパレード、ちょっとこばい~(><)

ニャンコの渋滞、かばいいぃぃ~♪♪
こんな渋滞、なかなかお目にかかれないナイスショットだね~☆
しかも御一同さま、おぢちゃんがパシャパシャ撮っててもフツーにしてるし(^m^)

勾玉うどん、想像してたのと違う~~!(笑)具が勾玉っぽいのかと思った(^^ゞ
色んなイベントがあって、色んなお店が出るの ええなぁ~

パレードキター!

ニャンコ渋滞もキター!
激混みニャンかばいいにゃ~
ゆきちと同じくらいの生まれかにゃ~?

今日は卵かけごはんとか煮え煮えお水のお店はなし?

おぢちゃんゎ挿入?してくれなかったケド、たま父さまが、さらっと突っ込んでくれたのでちょっぴりウレスィマロ坊父ひゃんです。(笑)
この唐人まつりの様子ゎ昨日の某国営放送?の全国ニュースで包装?してましたよ!映像がおぢちゃんの画像と同じで、思わず上からも下からも、ぷぷぅっ!?て笑っちゃいました(笑)
今回ゎJPぢゃなくて黒猫さん?を使うべく密かに準備中なのでもうちょっとお待ち下され!

カメラ持って私もパチリたいわ~♪あ、にゃんこの方ね(笑)この場所での猫写真見るんだけとドコだ?どこかのお店の裏庭か(笑)


焼き勾玉うどん、私も始めは具が勾玉ぽいのかな?って思ってました(笑)
やっぱり食べてみたいなぁ(^^)

No title

出来立てホヤホヤの貴重な商品第1号!をありがとうございました!
とってもグッド!ですよ!使うのがもったいないくらいですが、どんどん使ってまた買いに行きますね!
オリジナル商品♪期待しています!

お見せしたわが家のぶーちゃん。
ゲージはジョイジョイ(の表現の方が良いのかな)で購入したものですよ。
あのお店で以前‘ジョイフルうさぎ’なる名称の生き物が売られていましたが…。ご存知でしたか?

次回は、愛車ラパンをお店に横付けして(駐禁に注意ですね!)お邪魔しますね。
お正月明けにお会いできるのを楽しみにしています。

(注:娘のお年玉は、あまり期待しないでくださいね。
 …トホホ。ごめんなさい!)

見た目のみの命名ね、、、しかも微妙(笑)地元の祭りだからね!^^

No title

そのピンク象さん、引きずられてるの?
それとも中に人が…(笑

来年は、おぢちゃんもパレードに参加出来そうぢゃないこと?

No title

ニャンコ渋滞、おばちゃんも仲間に入れて欲しいのニャ~。
できればいっちばん窮屈なところに入りたいニャ~。
ゆき子とダンボールの中で一緒にヌクヌクもいいニャ~。

勾玉うどん、その形にするには型でも使って作るのかしら?
食べてみたーーーーい♪

No title

>>nmsan2008さん

ニャンコの事はよく分かりません。
だってノラなんだもん!(たぶん

ん~。。。結局なんだかよく分からなかったパレードです。
何でココでやるんだべか?(笑



>>KAIさん

この辺は毎日静かよ~。。。だって絶滅通りだし~みたいな~。。。(笑

おぅおぅおぅ!
仔猫がいるのが目に入らないのかい!?
♀ニャンに里芋はないのニャ~。



>>teto1さん

渋滞してるわりにはお行儀の良いニャンコたちですニャ~。

勾玉っぽい具って何よ?
やっぱゾウリムシとか?(笑



>>ねこまっしぐらさん

この子たちは夏頃の生まれだニャ~。

何とも中途半端で屋台はこれだけです。
寒いんだからチゲの屋台とか出せばいいのにね~。



>>マロ坊父ひゃんさん

あれっ!?
父ひゃんはエヌエッキケー見てるの?
受信料は払ってないってこの前言ってたぢゃん!

黒猫が運んで来るの?
何を?
「諭吉」を?
マヂマヂ?
マヂで「諭吉」がドッドーン!って来るの?
ヒャッホー!
これでお正月のお餅が買えるぞー!(マヂで期待



>>なめ吉くん

この場所?
【ヒント】川越。

だから勾玉っぽい具って何よ?
ゾウリムシくらいしか無いでしょ?(笑

それにしても普段はドコで食えるんでしょうか?コレ。



>>ちほりんハハさん

はるばる飯能の山奥から子連れで来られちゃ売らない訳にはいかないぢゃないですか~(笑

ヂェイフルうさぎ知ってますよ~、ただのミニうさぎですね~。
先日某ホームセンターに行ったら、ミニうさぎが「モフモフうさぎ」と書かれて売っておりました!(笑



>>兎印さん

何が?
うどんが?
パレードが?

チミの文章はいつも肝心の主語がないから分からんよ~。
そう言えば小学校行ってないんだっけ?

空襲で焼かれて租界してたって、辛かった思い出話聞かせてくれたもんねぇ~。。。



>>IDYさん

あら!よくお分かりでっ!
このゾウサンの中には小人が入っているのよ~(笑

何でパレードに参加?
店がヒマだから?(笑



No title

それはそれはありがとです!
山奥ではないんですよ。近くに妖精の住む谷はありますが(^-^)

やっぱりミニうさぎでしたよね!

次々にオリジナル商品アーップ!で、お正月まで待てないかも♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード