さっき気付いた。

10-11-15-01.jpg
スルリと入り。。。




10-11-15-02.jpg
ヌボっと出た~!




[広告 ] VPS






10-11-15-03.jpg
去年のうさヘスで出したバッヂがまだ余ってたので





10-11-15-04.jpg
売っちゃう事にしました。





10-11-15-05.jpg
午後も遅くなってから雨模様。

何だか今日はヒマなのよ~。





10-11-15-06.jpg
ヒマだと何故かお腹が空くのよね~。。。

って事でカレーパンを買って来ました~。





10-11-15-07.jpg
カレーパンうめぇー!!





10-11-15-08.jpg
ガーーーーーーーーーン!!

カレーパン買ってる余裕なんて無かった~!
って事をさっき気付きました!

そう言えば今日は全然お客さん来ませんでした~みたいな~。







10-11-14-03.jpg
【今日の質問コーナー】

昨日のコノ写真でニャンコの腕が長過ぎないか?とのご質問が来ました。
この謎が解けないと眠れないとの事ですが。。。たぶんこのニャンコの腕はスンゲ長いんだと思います。

これで安心して眠れますね?
ヨカッタ、ヨカッタ。。。




【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

明日からカレーパンは自粛するお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>ひがしたにさん
>>かにこさん
>>akeちゃんさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

私も最後の写真の猫の手がどうなってるのか気になってたよ~~
その下にもう1匹いてその猫の足なんぢゃ?と思ったり。
いくら長いっていっても不自然なんだよね~~
脱臼した?(笑
安心できないんだけどぉ~眠れなさそうなんだけどぉ~

カレーパンよりも、もっとゴイスーなモノ?が届いておぢちゃん腰抜かしちゃうんぢゃないかと無駄な心配をしているマロ坊父ひゃんです。(笑)
もしかしたら黒猫改めカンガルーのオーストラリア?で届くカモ…てゆーか明日おぢちゃんのお店休みなんぢゃね?と思って水曜着!?で発送しちゃいました…(大汗)アトゎおぢちゃんの方でウマイ事受け取っちゃって下され(汗)
フツーに送れば明日着いたのにわざわざ水曜着で出しちゃったうっかり父ひゃんでした。(笑)ごめんなチャイニーず。(笑)

No title

やだなぁ、アレは川越の固有種妖怪・ネコモドキぢゃーん。

楽しすぎ!

超テキトーコメに朝から噴いてしまいました!
足だよね~足だけど手かもしれないねぇw

No title

オバチャンはカレーパンのカロリーの高さに自粛ちう。。。

くるりんお目目のゆき子、かばいいにゃ~~~

雨は嫌だにゃ~~~

No title

年末年始の予定はもう決まっているのですか?

タイミングが合えば、
お店に行き買い物をしたいなと思っています。

ダメな場合は、Web購入にします。

No title

ホントだ!
言われなければ気付かなかったです。
はははははははははは!
猫ちゃんの足がルフィに~~~
はははははははははははははは・・・
誰か止めてください!

にゃははのは~、とゆきっちゃん楽しそうだね(^^)

そうか、カレーが食べたいのか。。。
ウチの3日目のカレー食うが~?(^_^;)

No title

>>naya-syaさん

どう見ても下にはいないっしょ~?

手がスンゲ長いんだよ~、ホントだよ~(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

アトゎおぢちゃんの方で?
ウマイ事受け取れ?

んもぉー!
父ひゃんはいつだって、チャイ子だってアリラン子の時だって、いつだってそうやってヤッたらヤリっぱなしなんだからぁあああああ~~~~~っ!!

だから認知してない娘だらけになっちゃうんぢゃね?



>>翡翠さん

あ~っ!ホントだ~っ!

ネコモドキだった~。。。(←サラリと流してみました(笑



>>にゃんさん

朝から噴いた?
何噴いた?

潮?(笑



>>KAIさん

高カロリーを積極的に摂取して来るべき飢餓状態に備えるおぢちゃんです。

って言うか、新陳代謝なヤングならカロリーなんて気にしなくてもいいのにねぇ~(笑



>>はむすた~さん

年末は29~31が休みで、年始は元旦からやってると思います。

お正月無しでガンバりますのでお年玉ください!(笑




>>わかぴさん

止めなければずっと「ははははははははははははは」なのかしら?

だったら止めたくないなぁ~(笑



>>なめ吉くん

3日目のカレーはかなりの確実でコゲ付いてるんぢゃね?底の方がさ~。

ウチはカレー作ると2日で無くなるよ。
もうね、アホみたいに食うからね(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード