ニャンコの謎解明。

10-11-16-01.jpg
どーーーーーーん!!

お母ちゃんの友達が縫い、おぢちゃんが魂を込めて顔を描きました。




10-11-16-02.jpg
これを店で売ろうって言うんだから、たいした勇気です。

商売ナメてるのか?オレ!(笑





10-11-16-03.jpg
寒い日は温かい物が食べたくて~。。。

今日はスンゲ寒い日でした~。。。





10-11-16-04.jpg
さてさて、昨日の「ニャンコの謎」の真実を確かめる為に、ワタクシは旅に出ました。





10-11-16-05.jpg
今日も渋滞キターーーーーーーーッ!!





10-11-16-06.jpg
やはり中央付近は渋滞率が高いです。





10-11-16-07.jpg
そして「謎のニャンコ」いたーーーーーーっ!!

先日あれだけ長かった腕が。。。
今日は見えないくらい短くなっていました。。。

ニャンコの謎。。。深すぎです。。。(笑





10-11-16-08.jpg
昨日マルエツで見たらキャベチ半切れで298円もしててさ~。
貧乏人には手が出ないわけですよ~。





10-11-16-09.jpg
っつう事で大根と共に購入。

最近は野菜高すぎよっ!





10-11-16-10.jpg
うさヘスでハンコが必要な事は8月から分かっちゃいた事ですが~。。。やっとハンコ作りました。

本番2週間前からが本気モードです(笑





10-11-16-11.jpg
ホントに今日は寒くてねぇ~。。。





10-11-16-12.jpg
寒いとニャンコに後光が射すんですよ、知ってました?




【ちょっと質問コーナー】


只今売り切れ中のブランケットスリッパですが、入荷を希望する人いますか?

取り寄せるのが最後になるかもしれないので、欲しい人は通販の「お問い合わせ」からメールください。




※明日は年末調整の講習会でお休みよ~ん。





【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

キャベチが安いお店の近くにあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>さんたさん
>>yo-chanさん
>>カッコーさん
>>かにこさん
>>teto1さん
>>mikarinさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

きゃ~これ何? なになになに?
お面?ぢゃちっちゃいか。 眼帯??ぢゃでっかいか。
わかた! マスク!!! 正解? 
と思って呟きをチェックしました(笑  売れると思う。

No title

オイラの店では、キャベツも
大根も120円よ。

キャベツ1000個くらい植えたけど、
全部売れても10万円程度よ。(泣)

No title

 謎のにゃん子後ろ足は、縞模様。やっぱりあれは、手?
やっぱり川越の固有種妖怪・ネコモドキなのか~~~。

No title

にゃんこの謎がまぢでわからないーーー!
手だと長いし足だと向きが変だよね?脱臼してる?
ってことで第三の足だと思って強制納得したおばちゃんです。

その勇気ある袋はカイロ入れかしら?
それとも秘密のアイテム入れ?会社で落としたら話題になっちゃうんだかだ~

No title

その謎の商品はコースターだよね!!
みんなわざと外してるのかな?(笑
眉間に皺よった顔の上にコップのせずらくないかい?

それよりニャンコの手が長すぎたりみぢかくなったりどうなってるの~?
全然、謎解明出来てないぢゃん(笑


商品届きました!

かばいいうさぎさんのブランケットを購入したまろ母です。

「は~るばる来たぜ箱だけ~♪」
↑↑宅急便のおじさんが笑いながら渡してきたので何かと思ったら!
相方がイラストとコメントを見て大爆笑していました。
そして「暇な人たちなの?」と(笑)

箱にあったおぢちゃんとお母にゃんのイラストとコメントに
雪がチラツク函館が一瞬暖かくなったとか、ならなかったとか(笑)

とにかくありがとうございました!

ぢつはまろ母は税理士の卵なので(いつひよこになるかは未定・笑)、
年末調整とかは近くに住んでいればいつてもお手伝いできたかもです・・・

No title

ネコモドキさんの正体は、恐怖・首長ネコだったのね。

で、そのお面はナニ~!!ゴルゴ13カオも欲しい!

No title

新商品、どどーんと並んでると、なんか迫力(笑)
お母にゃんの「待った」は なかったのね~(^▽^)
一つ一つ、おぢちゃんの手書きなのね!ちょっとずつ顔が違う~、かな♪

渋滞にゃんこ達は、いつもそこで渋滞してるんだ!
せっかくだからカメラ日和の猫づくしとかに応募しない???
とりあえず、謎の手が写ってない かばいいやつを…(^^)

あれ、年調だっけ??確定申告ぢゃなくて???わからへ~ん(^◇^;)
あ、お母にゃんの年調かぁ~

No title

キャベツ半切れ、ニッキュッパはお高いわ~!!
マルエツさん・・・(笑

コースター、雑貨屋39ファンには、たまらない商品じゃん☆
売れるヨカーーーン!!

コースターなの?にじまない?マスクってのもアリね(笑)

ゆき子!神々しすぎるぜ!!

No title

うさヘス楽しみ♪
その前に、川越にも行きたいのですが、これがなかなか。。。
喜多院の紅葉の中吊りを見るたびに、心は川越です。

No title

これはマスクにいいね♪
だれも近寄らない(笑
耳は鼻の穴に入れて鼻水ストッパァ~(笑

キャベチ、高いのね~
tanaのおにいさまが近くにいたらねぇ。。。

いつか焦げるよ、ゆき子!

ども。おぢちゃんが休みの日に狙い撃ちしたように荷物を送り付け、自分ゎチーバくんに在りながら東京?となのる、夢と魔法のネズミの海?に遊びに行っていたマロ坊父ひゃんです。(笑)
さてさて、物議を醸し出しているアノ新商品?果たして一体ナンなのでしょうか?うさヘス会場でもズラーッと並ぶのでしょうか?ちょっぴり期待です。(笑)
そんな訳で?ウマイ事…そう。ウマイ事荷物ゲットしちゃって下さいねぇ!(笑)

No title

ほらほら、コースター、滲みやしないかと私と同じ疑問を持った人がいる!
兎印さんとこの神奈川にも魔法のペンは無いのかしら?(笑)
コースター、私も売れると思う。
お母ニャンのお友達、忙しくなるね♪あ、父ちゃんも顔描きで。。。

無農薬野菜、代金はそのペットボトルの中に入れるの?
お釣りが欲しかったらどうするの?

通販キボンヌ

もうすぐ給料日なのでそのコースターとメモ帳買いたいにゃ~!
web shopに乗っけてほしいぴょん。

謎のにゃんこは後ろ足ぢゃないのかな~?

No title

コースター?はリバーシブルかも??
その場でサイン&カスタムすればオッケー。
マニアックなお客がわんさかよ~!

たま父は明日説明会さ。
3回あるうちの最終回に参加。
一緒に年末調整しよっか?(笑

No title

>>IDYさん

売れると思うの?(笑

お客様に出せる?コレ?(笑



>>tanaさん

120円は安いよぉ~。
最近は120円で買える野菜なんて全然ないよぉ~@マルエツ。

1000個で10万円なの?
ウチは年間キャベチだけで10万円くらい使ってるよ(マヂ



>>akeちゃんさん

だから手だって~。

時になが~く、時に短くなっちゃうんだかだ~。

で、良く眠れた?(笑



>>たいぞうさん

何だ第三の足って?
それはナニの事ぢゃねの?

秘密のアイテム入れてもいいけどさ、「多い日用」はちょっと入らないかも~(笑

って言うか、たいぞうくん(初老)はもう終わっちゃってるんでしょ?(笑



>>秘密さん

締まりが無い老人にはちょっとした尿モレにもいいかも~。



>>naya-syaさん

そうだよ!
忘れてたけどコースターなんだよ!。。。ヂェットは付いてないけどねっ!(笑

これは伸縮自在の手を持つニャンコなのよ~(マヂ



>>まろの母@函館さん

ども「暇な人たち」です(笑

いやいや、ホントに暇なんです。
ある意味危機なんです(汗

んぢゃ税理士になったら経理やって~タダみたいな格安で~。
全然売り上げないからさ~超楽チンだからさ~。。。(汗



>>翡翠さん

違うよ~!
手が伸びたり縮んだりする猫だよぉ~(笑

これはコースターです。
グラスを置くと飲み物が美味しくなるわよ~(マヂ




>>teto1さん

っていう事でどどーん!っとセットでのお買い上げをお薦めいたします(笑

いつもは渋滞してないと思うんだけどね。
タマタマかな?

タマタマって言っても猫の名前ぢゃないよ(笑



>>シルバーもりをさん

マルエツ高けぇよ!
どうにかしろよ!(笑

ってか、一般客が見たら????的商品ぢゃね?



>>兎印さん

チミの疑問はね~、宮城の僻地の奥地の過疎化地域に住んでる人の疑問と全く一緒だよ(笑

んぢゃ今年の冬はコレをマスクにしてくれよ!(笑



>>ちなさん

うさヘスの前にって?
もう来週だよ、うさヘス(笑

って言うかもう来週だ!
準備終わらねぇ~みたいな~。



>>KAIさん

これをマスクにして電車乗ると満員電車でも快適に過ごせるかもよ。
気味悪がられて誰も近くに来ないから(笑

キャベチ高いよー!
1週間に1玉使う家庭には拷問だよー!



>>マロ坊父ひゃんさん

今日お店に行ったんだけどさ、不在票来てなかったよ。
んもぉ~また父ひゃんにやられた~!って感ぢ?

どれくらいやられた~!って言うかというと、チャイ子が父ひゃんにヤラれた~!っていうのと同じくらいやられた~!って感ぢよ(笑



>>ぽてちさん

知らないかもしれないけどさ、兎印さんて実はオッサンなのよ。
だからそんなオサレなマーカーのことなんて知らないわけよ~(笑

そ、代金はペットボトルの中でお釣りがいる人は「お釣りくださ~い!」って言うとおぢさんが出て来るのよ~。



>>ねこまっしぐらさん

コースター全部で50枚あるんだって、完全にナメてるよね?(笑

うさヘス終わったら通販にも載せるわぁ~。



>>たま父さん

コラコラ、手間を増やす様なコメントはしない事っ!(笑

って言うか、たま父様っ!
年末調整教えてください!
税務署の説明。。。サッパリ分からずです(汗



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード