年末調整講習会。

10-11-17-01.jpg
1日20食限定とやらの鶏そばを食って年末調整講習会に向かいます。

それにしても行く度に料理が雑になってる気がしますココ。
最初に行った時の感動はどこへやら。。。




10-11-17-02.jpg
市民会館キター!





10-11-17-03.jpg
な~つかしいなぁ~この絵。

市民会館に来たのは中学生以来です。





10-11-17-04.jpg
な~つかしぃなぁ~。。。この眺め。





10-11-17-05.jpg
あぁ。。。。。

ねむ~~~~い。。。。

講習会。。。サッパリ分からず。。。





10-11-17-06.jpg
終わった頃にはすっかり日も暮れちゃったので~。。。





10-11-17-07.jpg
晩ゴハンも外食にしましたっ!貧乏なのにっ!(笑





10-11-17-08.jpg
大好きなバイカパオご飯を頼んだのですが。。。バヂルが入ってないぢゃん!

「辛くしてください」って言ったら別皿に唐辛子を盛ってくれました。






【日曜日まで募集します】


只今売り切れ中のブランケットスリッパですが、入荷を希望する人いますか?

取り寄せるのが最後になるかもしれないので、欲しい人は通販の「お問い合わせ」からメールください。





【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

今日は食い過ぎ的なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>さんたさん
>>yo-chanさん
>>カッコーさん
>>かにこさん
>>ラキママさん:コメント欄から「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてメアド教えてください。こちらからご連絡さし上げます。
>>ひがしたにさん
>>うめこさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

ナンだかついにおぢちゃんにも?ハメちゃったんぢゃね?って思ったマロ坊父ひゃんです。(笑)
それにしてもナンにしても晩ご飯のお店「サワディー」にピコピコリ~ン!と反応してしまいました!もしかしておぢちゃんゎシャイ子派!?だったんですかぁ?(驚)
たぶん?木曜中にゎ届く?んぢゃないかと思うので、首をなが~くしてお待ち下さい。(汗)

No title

年末調整って、そんなにムズカシイの?
むかしむかし、事務してた時、本見ながらやったけど、、、、割と簡単だった気がする~
多分、サラリーマンの単調な給与明細だったから簡単だったのかな?
スリッパ、すりっぱ、酢理ッ派~
もう一足欲しいような欲しくないようなようなような…(懊悩)

No title

久しぶりの書き込みです~。
年調説明会、私は毎年参加しています。
このときの説明でわからなかったところは
税務署に電話をすれば、懇切丁寧に教えてくれますよ。
窓口に赴いても大丈夫ですが、ちょっと面倒ですよね。

おっと、うちは本日その説明会の日でした。

何でも人任せで判子ポンで済ますワタシにゃさっぱりな内容だわ~(^_^;)大変そうなのね。

アジア飯がすんげ気になるにゃ~♪

No title

いきなりですが、質問です!
明日(19日)は看板娘さんはご出勤ですか??

サワディー(トイレの消臭剤みたいね^^)ご飯の白い汁・・・なに?

お母にゃんは?

No title

鶏そばが美味そうニャ~~~!
お腹空いた~!

講義なんて子守唄だし~100パー寝ちゃうよ。
残念、一番前の席に年末調整無料でします券置いてあったらしいよ!(笑

どんだけおぢちゃんは麺類が好きなのかしらっ!(笑

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

何を隠そうウチのお母ちゃんはタイ人なのです!(マヂ

来たよ来た来た!
配送中によ~く振られてきたようで。。。何とも美しい汁がっ!(笑



>>翡翠さん

むかしむかしって。。。高度経済成長の頃でしょ?(笑

買わないで「買えなかった~」って悩むより、買って悩んだ方が後悔が少ないよっ!(たぶん



>>えるままさん

毎年参加ですか?
もうね、説明してる若者が只単に冊子を読んでるだけなんだもん(笑

もう初めての事ばっかだから何も分からないの~ワタシ~みたいな~。



>>なめ吉くん

我々人民から税金を取り上げるくせしやがって、どうしてあんなに分かりづらくて退屈な説明しかできないのでしょうかっ!
笑いの1つでも取って場を和ませろよ!って思ったとか思わないとか。。。(笑

他の店にはね「日本初ケバブ丼」とかあった!



>>おばちゃんさん

今日も明日も明後日も~、ゆき子は毎日出勤よ~。

だって看板娘なんだもん!

でもね、昼過ぎたら寝ちゃうわよ~。

だって眠いんだもん!(笑




>>兎印さん

出た!外食産業知らずっ!(笑

アヂア飯に白い汁っていったらココナッツミルクって決まってるぢゃん!



>>KAIさん

え?マヂ!?(笑

って言うか、7列目に座っていたからそんな嘘は通じないおぢちゃんです。

って言うかそんなに麺好きでもないんだけどね。
イケメンは好きだけどね、モーホーだからさ~(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード