今日の日記。

10-11-19-01.jpg
丸めたゴミを「ポイッ!」って投げてあげると。。。




10-11-19-02.jpg
だだだだだっ!!って走って行って。





10-11-19-03.jpg
独りで遊んでいます。

そんなゆき子の午前中です。





10-11-19-04.jpg
遊び終わったらお昼になるまでポカポカで過ごす。





10-11-19-05.jpg
そんなゆき子の午前中でもあります。





10-11-19-06.jpg
ねぇ、お母さん。。。





10-11-19-07.jpg
ボクあと何枚コレに。。。





10-11-19-08.jpg
顔を描けばいいんでしょうか?(笑

恐ろしい事にこのコースターをうさヘスで売る事にしました(←チャレンヂャーだぜっ!





10-11-19-09.jpg
父ひゃんに貰った「あたり前田」に。。。





10-11-19-10.jpg
以前うさまんに貰ったカレーをトッピングすると。。。





10-11-19-11.jpg
うわっ! ビッチビチですっ!!(笑





10-11-19-12.jpg
後はうさヘスの準備を細々としてみたり~。。。で過ごしました。





10-11-19-13.jpg
汚い男マロ坊父ひゃんと同じ街に住んでいるキレイなおねいさんからいただきました。





10-11-19-14.jpg
流血補修シートとおねいさんが普段呑んでいる「お水」です。。。

って言うか、おねいさんは見かけによらずスンゴイのを呑んでいるのです。。。(笑
どもありがとうございました。




【ご報告】

以前「カメラ日和」にうさぎちゃんの写真を投稿して~!って呼びかけましたが、サクちゃんの写真が掲載されてます。

どうせ落とされるから~って、ふざけたコメントを書いたのですが、何て書いたのかすっかり忘れてるこの現状です(笑

明日11/20に発売されますので、お暇な方は立ち読みしてみてください。
って言う訳で見本誌欲しいなぁ~(笑






【日曜日まで募集します】


只今売り切れ中のブランケットスリッパですが、入荷を希望する人いますか?

取り寄せるのが最後になるかもしれないので、欲しい人は通販の「お問い合わせ」からメールください。





【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

やってる仕事が地味すぎるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>はなくろさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

おさしみブリにょ

昨日のには間に合わなかったにょ。でも残念にょ~ピーマンなしでもいいからスブタにしてほちかったにょ~。
サイボクのバラは唐揚げにして炒めた野菜とあん掛けにするにょ!
ピッコピコリーンっ!間違いナシだったのににょ~…。
とうひゃんも残念にょ~?わざとぢゃナイけど次もよろちくにょ!(^- ')
あ、ちなみににょ?いいニクはにょ?勿体無くって送れなかったにょ~っ!
ご、め、ん、にょ~~~?
今回のはお詫びにょにょ~っ!

No title

そうそう、ゆきち、ストーブとの距離はそのくらいがいいよ。
でないと燃えちゃうよ。

以前飼ってた猫が子猫だったころ、紙を丸めて投げると
ものすごい勢いで追っかけて行って、くわえて持ってきました。
それをまた投げると、また追っかけて行って持ってきました。
その繰り返し。
ゆきちも、丸めた紙が好きみたいですね。

No title

もしかしてそのピンクのモコモコしたひざ掛け私が送ったやつかな!?
だったらすんごく嬉しいよ!
ゆきニャン、ピンクが似合うかもね~

そのコースター、マスクとして満員電車で活用するといいかも。
押し合いへし合いせずみんな一歩引いてくれそうだからi-179

キター!!メモ帳売れ残ったら通販で売ってね~~i-185

No title

えっ、何だって? 母を呼んだカイ?

えっ、何だって?聞こえねーよ!( ̄ー ̄)

えっ、何だって?母に、仕送り送るって?

えっ、何だって?やっぱり、その布・・・。( ̄ー ̄)

   by 志村けん風( ̄ー ̄)

お邪魔しました

うさぎ商品の品揃えにただただ感動モノです。。
目的のカレンダーget出来て満足でした。
そして
31年の人生初☆ネコ肉球でした!!
あまりのソフト感に驚き!!!!!!!
おねむのゆきっちゃんにハートを打ち抜かれまくりv-238

No title

流血補修シート。。。なんともナイスな気が利くお土産ね!
父ちゃん、これでいつでも血を流しても心配いらないね!(笑)

コースターもメモ帳もうさヘスで売り切れるヨカン。。。
でも通販用にも準備してねん♪

色んなトコが被りまくってるマロ坊父ひゃんです。(笑)
てゆーか…おぢちゃん仕事早いねぇ…もう荷物届いちゃいました(驚)別に暇だねぇ…って言ってる訳ぢゃありませんよ(笑)
しかも、うさまんさまと父ひゃんの奇跡のコラボ!?キターーーーッ!!あたり前田にビッチビチ…御光が差して見えました!(←マヂ
あのマスク風コースター?やはりうさヘスで投げ売り?しちゃうんですね?気付いたらオマケ?になってない事を願うばかりです。(笑)

カメラ日和掲載おめでとうございますm(_ _)m
楽しみ~♪早速今日ハシゴして(笑)立ち読みしますにゃ(笑)
おねいさんのセレクトに感動しました(笑)!煮え煮えガウガウのよるも安心ね(^^)

No title

>>うさまんさん

よっしゃ!お父さん酢豚を作るよ!
ピーマン無しで酢豚を作るよ!
細切りのタケノコをいっぱい入れようかしら?

うひょひょひょひょ~、腹が減るにょ~。



>>nmsan2008さん

ゆき子もちゃんと投げた紙は持って来ますよ。

でもね~、何回もやってると疲れちゃうの。。。おぢちゃんがっ!(笑



>>naya-syaさん

そうです、はるばる蝦夷から送られて来たロシア製のモコモコです。
その節はどうもありがとうございました(笑

満員電車?
満員電車ってシベリア鉄道の事かしら?(笑



>>Coroさん

だっふんだー!(脱糞ぢゃないよ



>>おばちゃんさん

一体どんなババアが来るのかと思ってたら。。。何だ!おねいさんぢゃないですか~(笑

おばちゃんていうのはココのコメントに常駐している初老たちの事ですよ~(笑

って言うか、31なの?マヂで?(何がマヂで?なのかは謎



>>ぽてちさん

そうそう、これでいつ血が出ても多い日も安心よ~。
ぽてちさんはもうすっかり上がっちゃってるだっけ?(笑

コースターは。。。全然売れる気がしないんだけど。。。



>>マロ坊父ひゃんさん

出前はそば屋なみに迅速なかばいいお店です。

コースターは外注出してるから高いよー!
こんなの絶対売れない気がする!(マヂ



>>なめ吉くん

カメラ日和。。。写真スンゲ小さいです。
インチョもYさんもスンゲ小さいです。
老眼の人は見えないくらい小さくてきっと笑ってしまう事でしょう。。。ワハハハ。

そね、これで煮え過ぎて居間で寝ても安心でっす!(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード