穏やかな天気の休日。

10-11-21-01.jpg
ドンスカドンドン♪
    デンスケデンデン♪





10-11-21-02.jpg
軽快なBGMが流れる中





10-11-21-03.jpg
朝市開催ちぅ!





10-11-21-04.jpg
全身の毛を逆立てたゆき子の視線に先に。。。





10-11-21-05.jpg
わんこ有り。





10-11-21-06.jpg
ひろちゃんさんが愛犬こたろうくんと共にご来店ちぅ!





10-11-21-07.jpg
お土産キターーーーーッ!!





10-11-21-08.jpg
喜多方ラーメンを色々いただきました。
どうもありがとうございました。

色々あると最初に何味を食べようかリンダは困っちゃうのですウダダ~。





10-11-21-09.jpg
今日のお昼は春雨と野菜の炒め物です。





10-11-21-10.jpg
そしてゆき子は今日もブロッコリーを





10-11-21-11.jpg
ガウガウなのです。





10-11-21-12.jpg
四角くて大きめのバッヂを作りました。

川越土産とうさヘス土産にいかがでしょうか?





10-11-21-13.jpg
てくてく。

てくてく。





10-11-21-14.jpg
てくてく。

てくてく。





10-11-21-15.jpg
ぶひっ!





10-11-21-16.jpg
てくてく。

てくてく。。。そんなニャンコとの無意味な遊びが楽しい穏やかに晴れ渡った休日でした。





10-11-21-17.jpg
あぁ。。。晴れ渡った空の下で見ると、心無しか墓場も美しくみえるぜ。。。(笑






【今日で締め切ります】


只今売り切れ中のブランケットスリッパですが、入荷を希望する人いますか?

取り寄せるのが最後になるかもしれないので、欲しい人は通販の「お問い合わせ」からメールください。





【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

わんこも来ちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>じゃむさん
>>かにこさん
>>リラックスDXさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

祭りは、いつもわらわら大盛況なのに朝市は地味!
ゆき子、完全に肉食系草食動物と化してる。

まぁたニャンコ、後ろから撮ってるしぃ~(^m^)

ゆきニャン、総毛立ってるね~~。
おおきいわんこ(●んこぢゃないヨ!!(笑))は初めてかな~???

バッヂ、うさへす終わったらお店と通販で、売る?売る??売るよね?!!!
待ってま~~すヽ(^。^)ノ

うぇるかむとぅかながわ

うさフェスもうすぐですね☆
同じ神奈川県なのに会場まで1時間半かけて行くなら、川越行った方が良かったり、良くなかったり?

売り上げは?って、聞いたらいけない気がする日記(笑)

今日の記事の一番の掴みドコロ?ゎ間違いなくスペサルバッヂ!?なんぢゃね?と思うマロ坊父ひゃんです。(笑)
このバッヂをフモフモさんに付けて更なるカスタマイズ…めくるめく夢と野望が目の当たりに…カッモ~ン!うさヘス!!レッツ・ヘステバァ~ル!!(笑)

やっぱ川越は『イモ』だよねぇ^^でも、そのバッヂを横浜で買うの?(笑)まいっか!売れりゃあこっちのもんだわよねぃ(^^)v

No title

もっとニャンコに接近して欲しいニャ~~~(笑
モケモケおちり、かばいいニャ(^^
空の袋もかばいいニャ(^^

朝市、というよりは闇市のように思えてしまうのは
売り子さんとお客さんがそれなりの年代の方、だからでしょうか。。。
野菜買ったの?

ゆき子、初めてのモヂャ毛?
おっきいワンワン初体験?

No title

>>nmsan2008さん

だって~、派手な朝市って無いぢゃん!(笑

ゆき子は完全なる雑食系よ~。



>>teto1さん

大きいウンコは初めてぢゃないよ~。
毎日大きなウンコ出してるよ~(笑

バッヂは通販ぢゃ売りませ~ん。
川越まで買いに来て~。



>>ちなさん

うさヘスに行けばあんな人はこんな人的な希少生物もイッパイ来てるよ。

動物園感覚で見に来ればいいんぢゃね?



>>DDYさん

売り上げ?
売り上げってなんだっけ?

お客?
買い物?

何それ?
聞いた事ない(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

え?
父ひゃんもうさヘス来るの?
誰と?
チャイ子と?
2人で?
億人でっ!?

。。。。入りきらないんぢゃね?



>>兎印さん

川越土産をヨコハマで売ってどうする?(笑

そんな事ばっか言ってるからイモねぇちゃんて呼ばれるんだよ。。。(←失敬、イモばばあの間違いでした(笑




>>KAIさん

闇市に見えてしまうのはKAIさんが闇市世代だからぢゃね?って思う、フリマ世代のおぢちゃんです。

もうね、ゆき子の中でのわんこはさ、めぐちゃんサイズだからさ、大きいわんこを見るとビビっちゃうのニャ~!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード