10-11-25-01.jpg
今日は朝からドタバタドタバタ。




10-11-25-02.jpg
明日うさヘスの搬入なので色々タイヘンなのです。





10-11-25-03.jpg
狭い店内で作戦会議が始まりました。





10-11-25-04.jpg
と、共に援助物資も持ち込まれて来ました。





10-11-25-05.jpg
そしたら謎の荷物がっ!





10-11-25-06.jpg
中にはすでに土曜日に使用する援助物資と。。。





10-11-25-07.jpg
うさヘス終了後に使用する援助物資がっ!!(笑





10-11-25-08.jpg
そして作戦会議がお開きになった頃。。。





10-11-25-09.jpg
赤い彗星がやって来ました。





10-11-25-10.jpg
赤い彗星にお似合いのカスタムを施したら。。。





10-11-25-11.jpg
またもや援助物資が当店に授けられたのです。

皆様、どうも誠にありがとうございました。

って事で、明日はうさヘス設営の為お休みいたします。
土・日はお母ちゃんがお店番で営業いたします。。。5時頃閉めちゃうかも



【お願い】

うさヘス会場ではスタッフの人手が足りないため、お待たせしたりご迷惑をおかけするかもしれません。
って事で、サインとかラクガキとかは一切いたしませんのでご了承ください。
宜しくお願いいたします。





10-11-23-16.jpg
【うさヘスカードミニ差し上げます】

うさヘスで「雑貨屋サク&五十肩百貨店」でお買い上げのお客様にカード差し上げますので「カードください!」って大声で言う事っ!


大きい声で言わないと初老のインチョとYさんには聞こえないからねっ!!






【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

今日も準備に忙しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>teto1さん
>>かにこさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

大漁キター!

えんぢょ物資大漁ニャ~
おぢちゃんもお母にゃんももう一息がんばるにゃ~
バッヂとメモ帳楽しみにゃ~

No title

ウワサのウサヘス行ってみたいよぉ
でも、今日から新潟に来ちゃったからいけね-よぉ
という訳で、うさヘスご健闘お祈りします。
え-っと。コースターとメモ帳が通販でアップされるくらい売れ残りますように・・・(←呪いじゃなくて、祈り)

秒殺・瞬殺・バイセクシュアルなマロ坊父ひゃんです。(笑)
いよいようさヘスモードですね!打ち合せもゆっくり出来る程?お店の方ゎ忙しく無くって良かったんぢゃね?(汗)色々支援物資も届いてるみたいで…(笑)
でも、かばいいお店の売り?と言えばやっぱりおぢちゃんのサインとラクガキなんぢゃね?ソレを怠ったら楽しさもかばいさも半減ぢゃね?父ひゃんが時給400元でバイトしよーか?(←嘘
でも赤い彗星のカスタムすももかばいいっ!(笑)…って気付けば今日もぢぇんぢぇんまとまらなかったりして…(汗)

No title

いよいよだね!
ガンバッ!
カード品切れになるくらい売れますように!!

yo-chanさん、ありがとね~
掟、守ります。(笑

No title

さっきインチョからもう大体終わったからこれから美味しい中華を食いに行く なんつ~ふざけたような電話があったけど?? まぢっすか? まぢ終わったんすか?(笑

でさ、明日・明後日の『ここ』はお母にゃんが書くの?(笑)

みんな~!がんがれ~\(^O^)/

いよいよ明日ね明日なのね!うさうさちう華街フエステバル☆

どちらの店舗も気合い十分ですにゃ♪お店番も応援団もステキなことが起こりそうなヨッカーン♪

コメ返しお母にゃんとKAI会長も手伝って下さるの!?(^^)♪きゃ~~楽しみにゃ~♪♪(笑)

初うさヘス

夕方ちょろっと参上しま~す

No title

参上しましたけど、欲しい商品が売り切れしてたようで、何も買わなくてすみません(><)。また本店の方を襲撃したいと思います。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード