こちら川越。

11-27-1.jpg
そぢん塾をご覧の皆さんこんにちは。初めましてのお母にゃんです。
うさぎ祭りに出張中のおぢぢに代わりましての更新です。
本日は心優しい初老会会長KAIさんが、はるばる手伝いに来てくれました。
11-27-3.jpg
けこたさんから支援物資が届きました!
11-27-4.jpg
こんなに!
KAIさんと分けさせていただきました!ありがとーけこたさーん!!
11-27-5.jpg
そして、たま父からも差し入れいただきました!
11-27-6.jpg
美味しそうなおせんべありがとうございました!
ついでに撮影もありがとうございました!
11-27-7.jpg
KAIさんにクリスマスっぽくしていただきました!わざわざ来てもらってありがとうございました!!!!!!
おぢぢの方も忙しそうでなにより。明日はお母にゃんのフツーの友達が手伝いに来てくれます。

※コメレスする余裕がないので、コメント閉じちゃいまーす。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード