うさヘス2010

10-11-28-01.jpg
朝日に照らされ、うさヘス会場に向かっております。




10-11-28-02.jpg
そして。。。あっさり渋滞(汗





10-11-28-03.jpg
そして会場に着くと早くもうさぎ馬鹿たちが。。。

朝早くから皆様ご苦労様です。





10-11-28-04.jpg
うさヘス会場しましたっ!!

2年連続1番乗りはちょこままよ~こさんでした。





10-11-28-05.jpg
さてさて会場には、あんなうさぎちゃんや





10-11-28-06.jpg
こんなうさぎちゃん。





10-11-28-07.jpg
こんな?うさぎちゃん?まで色々なうさぎちゃんがご来場しています。





10-11-28-08.jpg
うさヘススタッフも付けてるよ「俺のヨコハマ」バッヂ。

この写真を撮ってる時に「女性の胸を撮ってるヘンタイだ~」っていう野次が飛んだのはナイショのヒミツです(笑





10-11-28-09.jpg
ヨコハマと言えばチャイナ。





10-11-28-10.jpg
チャイナと言えば中華街。。。

って事で夜の中華街散歩。。。人多すぎ。





10-11-28-11.jpg
晩メシキターーーーーーッ!!

「白いお刺身」がこんなにあるのに。。。持ち帰れないヂレンマ。。。(笑





10-11-28-12.jpg
一夜明けて早朝の中華街。

カラスや野良犬が残飯を漁る中、老人がキセルをくゆらせ、オババが太極拳をしている的なイメーヂがありましたが。。。。





10-11-28-13.jpg
全く普通の飲食店街の風景でちょっと拍子抜けしたのは、ホントのホントです(笑





10-11-28-14.jpg
カラスも野良犬も、老人もオババもいない中、唯一いたのは平和の象徴「ハト」だけでした。





10-11-28-15.jpg
ガッツリ朝ゴハンを食べたら。。。。





10-11-28-16.jpg
どーーーーーーーん!!と人の居並ぶ中





10-11-28-17.jpg
うさヘス2日目オープンです。





10-11-28-18.jpg
不法滞在で中華街で働くチャイ子を引き連れ、マロ坊父ひゃんがやって来ました。





10-11-28-19.jpg
父ひゃんの差し入れ。

いつも使ってるアイテムだそうです。





10-11-28-20.jpg
真下からマクロで撮られてるにも関わらず、全く気付いていないラルクばかです。





10-11-28-21.jpg
うさヘスの2日間、ず~~~~~~~~~~~~~~っとココいいた謎女。

ウチのブースの前なので目立つ事山の如しっ!!





10-11-28-22.jpg
誰とは言わないけれど、油断してると撮られちゃうよっ!(笑





10-11-28-23.jpg
て事で、ご来場くださった皆様ありがとうございました。

お土産も段ボールにイッパイありがとうございました。

次回は是非「お水」をお願いいたします。(笑





10-11-28-24.jpg
ってな事を呑みながら書いているのですが、もう。。。かなり。。。限界なのです。

コメント

Secret

ウサヘスで買い物した者です

初日にコースターやなんかくれTしゃつを購入したカップル(夫婦)です~

いつもサクちゃんブログと一緒に拝見させていただいていましたが、今回初めてのコメントとなります。

ウサヘス出店お疲れ様でした!
実は3枚目の写真に自分たちが写っていてびっくりしました!

今度は川越のお店に直接お伺いしようと思います~

本当にお疲れ様でした!

うさヘス行きました~

初めてコメントします。
おぢちゃんのブースでお買い物した者です。
以前、川越のお店にもお邪魔しましたが、
おぢちゃんはブログの文章よりもシャイな方でした。
友人に「お土産持って行かないと相手にしてもらえないよ」
と言われました(笑) 今度はお土産も用意します(爆)

2日間、お疲れ様でした!!!

ども。おぢちゃんの狡猾なセールストーク?に負けてまたまたユキチを散財してきたマロ坊父ひゃんです。(笑)
いやはや…うさヘス終わっちゃいましたねぇ…(泣)
まったくもってのゴイスーな人・人・人…更に父ひゃんの熱気でムンムン・ムラムラ?でしたね(笑)そして想定外の品薄状態!?ほぼ完売してしまっのでゎ?しばらくゎ力石徹の様に真っ白になっちゃって下さい。復活する時ゎやっぱり赤まむし!ですよ(爆)
ナニゎともあれ、お疲れさまでしたぁ~!!(笑)

お疲れぴょん

こんな?うさぎ、それはもしや伝説の「おかん」さんではありませんか。

No title

人見知りかと思った我が子が
独り立ちしたようでオバチャン涙があふれて止まりません(笑

人の熱気で疲れたりするよね。
おちかれさま!
けこたさんからマッコリ届いていたから、けこたさんの事考えながら煮えてね。

おぢちゃんの代理できたかわからんけど
初老も燃え尽きたよ!
楽しかったの!!
また来年♪

教えてあげるよ。
その謎女さんの居る場所……すんげ穴場なんだYO!
人がゴチャゴチャ居ないしYO!
ちょびっと涼しいしYO!

なんで知ってるかって?
体験者なんたかだ~~(笑)

No title

またもや盗み撮りされてしまったゆうめいです。w
会場で写真を撮っていただいて、煮え煮えうさと、「今回初めて普通に撮ってもらったね」等と話していたのですが、それで油断させておいて、その後スナイプされていたとは!

でも、こちらも若い女性に囲まれるおぢちゃんをこっそり撮影しておきましたので、後日お母ニャンに報告しようと思います。w


会場には、マロ坊父ひゃんさんもいらしてたんですね。
僕も蝦夷地の出身なので、お会いしてみたかったかも。w

ブースでは、ブログでしか知らなかった方々にお会いできて、嬉しかったです。
うさへすの熱気に当てられて、会場ではちょっと変なテンションだったかも知れません。
関係者の皆様に失礼をしていたら、ごめんなさい。(汗)
あと、あんまり買い物できなくてごめんなさい。(大汗)

No title

うさヘスお疲れ様でした!

それにしても凄い人!
その会場、もう狭すぎるんぢゃね?て思ってしまう。
そんな人混みの中に入っていったら、おばちゃん酸欠で倒れちゃうかも~(笑)

来年は、川越。。。行こうかな(*^^*)

No title

おぢちゃん、お母にゃん、横浜と川越でお疲れ様でした。
おぢちゃんや皆様のおかげで二日間と~っても楽しかったです(^O^)
るんママさんにも御挨拶出来たし、ありがとでした。
『切干大根』の箱、見たかった…残念(>_<)
お母にゃんに伝言です。『二人で長T、着て行ったよ~』
また川越にも伺います。ありがとうございました。

No title

早く終わっちゃえばいいのにぃ~って思っていたうさヘスだけど
こうして終わっちゃうと一抹の寂しさが…

来年出展するとしたら、おぢちゃんタンクトップでいいかもね?(笑

No title

うさヘスは唐人揃いくらいにぎやかですね。
ホントに「ガッツリ朝ごはん」だっ!!

うさヘスお疲れさまでした~(^^)
その空間懐か…イヤイヤ何でも(^^;)

ちう華街フエステバルは次は来年なのかな?その時は行けるようにしたいな~(願望
まずわ、疲れを煮え煮えで癒しちゃえ~~!

No title

おぢちゃんお疲れ~!!
お留守番のおかぁにゃん、お疲れ~!!

そして、会場では、楽しい1日をありがとっ☆
またそのうちブラリと川越行くわ(笑

>チョコママよ~こさん

こちらこそ、挨拶できて嬉しかったです♪
こんな私だけど、これからもよろしくねん(笑

No title

お疲れ様でした~
そしてホントにお世話になりました♪
とても楽しい2日間でした(^^)
そしてお母にゃんも、更新お疲れ様でした~

二日目、最後まで意識があったのは父ひゃんの赤まむしのおかげです。
この場を借りて、父ひゃんありがとう~!!
そして可愛いマロンちゃんとラムの2ショット写真が欲しかったりします(^^ゞ

No title

去年のうさへすロンテを着ていった者です、こんばんわ~
おぢちゃんお母にゃんKAI会長たま父さま、
会場でお手伝いされた方々みなさまおちかれさまでした!

あのね~初老は近いトコは見えないんだってば(笑)
ぢゃ、来年の差し入れはお水にするよ♪(覚えてたらね)

No title

あッ・・・(;@∀@)
普通にとって頂いた写真がブログに載ることを想像していた煮え煮えうさです。
まさかフォーカスされていたとは1ミリも気づいていませんでした(汗)

うさヘスには初参加だったのですが、想像以上の規模のイベントで、驚きました。
会場全体の人々が「うさぎ馬鹿」だと思うと、感慨深いですね。

普段ブログでしか知らない方々にもお会い出来て、すごく感動しました。
39ブースも大盛況でしたね!
2日間、本当にお疲れ様でした。

今度キターコースターを買いに伺おうと思っています。
その際には、またよろしくお願いいたしますU^エ^)モグモグ

PS お母ニャンも、お店番おつかれさまでした。

No title

>>なかさん

どもありがとうございました。
川越はいつも閑散としておりますので、いつでもいらしてください。

気付かないうちに激写されているのが「そぢんクヲリテイ」です(笑




>>兎次郎さん

ども、シャイボーイです(笑

お土産~。。。
お土産は~。。。「諭吉」~。。。
「ゆ・き・ち」でお願いしたいんだけど、シャイだからそんな事言えない~(笑



>>マロ坊父ひゃんさn

何かさ~、暑いな~って思って顔をあげたらさ、父ひゃんがいるんだもん!ビックラこいただ!(笑

その力石徹の真っ白はボケてるんだろうけど、スルーしちゃってもいい?(笑



>>GMさん

「おかん」さんて言うか、どっちかって言ったら「変わった人」ぢゃね?

「変わった人」っていうか「変人」でも可(笑



>>KAIさん

了解です!
けこたさんの事考えながらマッコリでモッコリします(笑

KAIさんも遠い所ご苦労様でした。
お客少なくてスンマセン(笑



>>兎印さん

場所くらい知ってるよ。
だってブースの真ん前なんだもん!(笑

って言うか、アンタもヒッキーかっ!(笑



>>ゆうめいさん

会場を出るまでがうさヘスです。
カメラ小僧はどこから狙ってるかわからないんですよっ!(笑

しかも普通に撮った写真は使わないと言うこの意地悪さです(笑



>>ぽてちさん

人多いでしょ?
って言うか、宮城の僻地の奥地に住んでるとニンゲンすら見ないもんね~(笑

来年はKAIさんと一緒に土曜日店番、日曜日うさヘスっていうプランはどう?



>>チョコママよ~こさん

ども、2日連続参戦お疲れ様でした。
もうね~、るんママを紹介した時のみんなの「えっ!?」って言うリアクションが面白くてね~(笑

色んな人と逢えるのもうさヘスの楽しみなのね~。



>>IDYさん

ども、いつでも早く終わっちゃうおぢちゃんです。

暑いよね~うさヘス。
まさかあんなに暑いとは思いませんでした。
うさぎ馬鹿たちの熱気ってスゴイのね~。。。特に父ひゃん登場時には熱死するかと思いました(笑



>>nmsan2008さん

唐人よりも人多いよマヂで。

って言うか朝ゴハンはタダだからさ~、ついつい食べ過ぎちゃうのよね~(笑



>>なめ吉くん

来年来れるならおいでよ、泊まりで。
どヨッパの真髄を見れるよ&クチビル奪われちゃうよ(笑

初老会やっちゃえばいいぢゃん。



>>もりを(略

ども乙~。

もりをがいてくれてホント助かったわ~。

シルバー人材センターはホント良い老人を派遣してくれたわ~。。。(笑



>>ramさん

ども、お疲れ様でした~。。。何か世話って。。。したっけ?(笑

残念ながらかばいいマロンちゃんとラムちゃんの写真は。。。撮ってなかったりします。
かばいくない父ひゃんのい写真でもいいですか?(笑



>>たいぞうさん

もうね、アゴの下から撮ってるのに気付かれないっていう。。。なんだろ?初老って言うか。。。老人のレスポンスの悪さに驚きを隠せませんでしたよ、ワタクシ。。。(笑

きっと。。。って言うか絶対覚えてないよね~(笑




>>煮え煮えうささん

普通に撮った写真なんか載せるわけないぢゃ~ん!(笑

そうね~普段逢えないレアキャラに逢えるのもうさヘスの醍醐味かもね~。。。って言うかキミたちも結構レアキャラなんだけどねっ!(笑




No title

おじちゃん お疲れ様でした。
さくちゃんのブログ楽しみです。
いつか 遊びに行ってみたいです。

No title

>>ちのんさん

どもありがとうございます。

いつでも来てください。
基本的に毎日ヒマなので~(笑




No title

ちょっと油断して巡回をサボっていたら、うちの長女のどアップがっっ!!(笑)

家に帰ってから買ったものを確認してみたら、「インチョ先生」と「会長」の物だけでした…
すみません、ゴメンなさいm(_ _)m

ねこバカの友人にお店を紹介するので許して下さいませ~

No title

>>はんぬ(るすかはんぬ)さん

親御さんの許可も取らずにどアップで使っちゃいました(笑

ぢゃ、次は「諭吉」買いしてくれたら許してあ・げ・りゅ!♥



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード