日常。

10-11-29-01.jpg
うさヘスも終わり、また閑散とした日常に戻りました。





10-11-29-02.jpg
いつのまにかKAIさんによってタイラーメンが増量されておりましたので、早速お昼ゴハンにしました。






10-11-29-03.jpg
このデヂタル時代に往復葉書で通販の注文がやって来ました。

とりあえず在庫と値段をお知せし。。。次の連絡待ちです。。。道のり長し!(笑






10-11-29-04.jpg
文章の流れとは全く関係ありませんが、もう蛍光灯が切れてしまいました。

中国製品ってホントにダメねぇ~。。。。






10-11-29-05.jpg
昨日の帰りにインチョから作品を奪って来ました。






10-11-29-06.jpg
で、撮影、撮影。






10-11-29-07.jpg
こっちも撮影撮影。






10-11-29-08.jpg
んな事やってたらあっという間に夕刻です。






10-11-29-09.jpg
今月の営業は今日までなのでレヂの清算をします。






10-11-29-10.jpg
こ、こ、こ、今月は。。。時給30円だったりオケラだったりした日が多かったので。。。お母ちゃんのバイト代すら全然払えませんでした。

ぶっちゃけ大赤痔って事です(汗






10-11-29-11.jpg
そんなタイミングで通販アップしました。

心優しいお金持ちの皆様のご注文をお待ちしております。




※明日・明後日はお休みどえ~す!もうボクは疲れたよ。。。





【球根増量しちゃったのでまだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリス・アガパンサスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

バイト代すら払えなくなっちゃったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>Miyukiさん
>>yo-chanさん
>>KAIさん
>>teto1さん
>>むーさんさん
>>なめ吉くん
>>横浜ケータイさん
>>リラックスDXさん
>>れいこさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

おぢちゃんもおかあニャンもお疲れ様でした。
二日間ゆっくり休んでください。

休み明け 取り置きしていただいてた物
買いに行きますね。
遅くなってごめんなさい。
納品もちっと出来たらと思ってま~す。

No title

日常と、うさヘスを足して2で割ったくらいの
忙しさが毎日来るといいね~(笑


土曜日に足りない商品を会場に送れば良かったかな、と反省しきりのオバチャンです。
気付いたの帰りの電車だったの~
来年の課題にするわっ!(笑)

通販UPお疲れさま!
2連休ゆっくりお休みしてにゃん(*^_^*)
ブロッコリー、綺麗なグリーンに茹で上がってたね!ゆき子と分け合って戴きました♪♪♪

あのチラチラしてたのは切れる予兆だったんだね~@蛍光ランプ
初老の目のせいかと思ったよ~(笑

父ひゃんの高度なボケ?を軽~くスルーしちゃえる様ならもうおぢちゃん完全復活なんぢゃね?と思う、赤まむしの威力を改めて感ぢたマロ坊父ひゃんです。(笑)
確かに、うさヘスの5分の1?でもいいから川越のお店に分散してくれればねぇ…川越ゎコア?でマニア??な初老???の憩いの場!!!になりつつありますからねぇ…(大汗)
でもお店に入れない程?繁盛してもらってもナニゲにねぇ…って思うマロ坊父ひゃんでした…。(笑)


>ramさま 赤まむしが効果的に効いてる様でウレスィです。今回のうさヘスでの一番ゎ間違いなくラムちゃんのバッチですね!あっと言う間にムスメに持ってかれました(泣)記念撮影?ゎ御徒町のうさカヘで…(笑)

>るんママさま 日曜におぢちゃんから、るんママが父ひゃんに会いたがってた!と聞いて、赤まむし飲ませてあげたかった…と無念に思いました…(泣)

>チョコママよ~こさま 切干大根の箱の中身ゎミラクルワールドです。次回ゎ乾燥ひじき!?になってるカモ?です。(笑)

>ゆうめいさま 父ひゃんに会うと500メートル先から熱気を感ぢちゃいますよ!なんせ、おぢちゃんのお店のクーラーをも破壊してしまった程!?ですので…(大汗)

>>もうボクは疲れたよ。。。パトラッシュ………
うわ~~ん(;_;)最終回思い出しちゃったよ-----

No title

うさヘスの売り上げは来月分の清算?

KAIさん、父ちゃんが茹でたブロッコリー食べたんだ!
私は父ちゃんが握ったオニギリが食べたいなぁ~(笑)

サワディカー(^^)

タイラーメンどんなお味なんだろ♪旨い?(^^)
すっぱ辛いだったらヨダレだらりんなんだけど(笑)

オレは昨日ネット販売の争奪戦を垣間見たぜ(笑)!凄いねっ!

No title

うさフェスでは似顔絵書いてくれなんて無理な注文をして失礼しました☆
ころんさんにも会えて嬉しかったです(謎)
スリッパあったらなって思ったら無くて少し残念。
今度は通販で注文しますね~

お疲れ様にゃ~

ゆきちレシートにぢゃれてて楽しそうにゃ~
コースターとメモ帳通販に出てきたにゃ~
ドヨッパTと一緒に買いたいけど数あるかにゃ?

No title

うさヘスお疲れ様でした。
おばちゃんの場合は1週間は疲れを引きずるけど、まだ若いおぢちゃんは赤まむしと命の水注入で2日間でよみがえる事をお祈りしてます。
お母にゃんもお疲れ様でした。

心は優しいおばちゃんはほんの少し通販の注文をしました。
大金持ちじゃーないからごめんね。

No title

>>あきぷぅさん

ども、結局片付けとかあったので休んだのは1日だけ~みたいな~。。。自営って嫌ね!(笑

んだば、お待ちしておりまする~。




>>もりをさん

ホントにね、もちっと人来て欲しいよね。

でないとツブれちゃうんだかだ~(あんまり笑えない。。。



>>KAIさん

あらっ!来年も手伝ってくれるのかしらっ!?
って言うか、来年お店残ってるかしら?(笑

ゆき子の食欲スゴイでしょ?
呆れちゃうでしょ?(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

何を勝手にレスしてるんぢゃい!この腐れ○○○っ!!(←お好きな下品な言葉を入れてね

って言うかさ、コアな先の無い初老よりも、一般の未来ある人に来てもらいたいワケですよっ!!(笑



>>兎印さん

チミはリアルタイムで見てた派だよね?

いくつくらいの時?
ハタチくらいかしら?(笑



>>ぽてちさん

うさヘスの売り上げは店の売り上げにするワケないぢゃん!
アホかチミは?(笑

オレの握ったオニギリは塩をつけなくてもショッペー!んだぜい!(笑



>>なめ吉くん

これはトムヤム麺だから、もちろん辛くて酸っぱいよ~。

ネット通販争奪戦してたのはあの辺りの初老たちだけだよ(笑



>>桃太郎ママさん

リアルころんさんはステキだったでしょ~?
見るからに60歳だもんね~(笑

残念ながらスリッパはもう入荷しないヨッカーン!です。



>>ねこまっしぐらさん

全部在庫あるので今すぐ買う事をお薦めするのです。
何故ならば「買おうと思った時が買い時」だからです。

冷静に考えると「やっぱ要らな~い」ってなっちゃうし~。。。(笑



>>熊本のおばちゃんさん

ども、もう完全に復活しておりますですます。

ご注文ありがとうございます。
鏡餅の在庫が怪しいので明日返信メール差し上げます。スミマセン。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード