今年最後かもしれないツーリング。

10-12-01-01.jpg
今年最後かなぁ。。。ツーリングに来ております。




10-12-01-02.jpg
「みっちゃんうどん」に来てみました。





10-12-01-03.jpg
ちょっと照れ屋さん風な店主さんが持って来てくれました。

うどんが出来るまで食べて待ってってね~的な「ヤーコンの醤油漬け」「大根と人参の甘酢付け」「野菜と昆布と鰹節の佃煮」の3種です。

野菜は自家製だそうです。





10-12-01-04.jpg
うどんキター!

つけうどん大盛り:450円也。

唐辛子の醤油漬けを入れると辛くてグ~!





10-12-01-05.jpg
インスタントですが食後にコーシーのサービス付き。





10-12-01-06.jpg
鳥もつに沸く大通りを抜け。。。





10-12-01-07.jpg
やって来ました辺鄙な道。

バイクは通れるのかしら?





10-12-01-08.jpg
何だか立派な神社の前を通り。。。





10-12-01-09.jpg
廃屋とペッシャンコに潰された車の前を通り。。。





10-12-01-10.jpg
ぜ~んぜん対向車の来ない道を進むと。。。





10-12-01-11.jpg
キタ!コレッ!!(汗





10-12-01-12.jpg
山も上の方なので富士山がハッキリクッキリ見えました。





10-12-01-13.jpg
天気が良かったので暖かそうに見えますが。。。





10-12-01-14.jpg
気温6度みたいな~。。。





10-12-01-15.jpg
帰りに奥多摩湖へ寄ったんですが、ガラガラでした。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>みるにゃんさん
>>yo-chanさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

走ってるにゃ~

うさヘス終わったら早速ツーリングキター!
お言葉に甘えて?通販申し込みました。
コースターが1枚しか注文できないようになってて
動揺したんで落書き希望って書くの忘れちゃったにゃ~
&ゆきちの気が向いたらガブガブキボンヌ。

青森の貧乏OLです
青森は雪降ってるよー。氷点下だよー。電気毛布は欠かせない貧乏OLでした(笑)

他の方のブログにコメントすると風紀を乱してスパム入り?してしまいそうなので?ついついおぢちゃんのブログからレスまがいの文?を載せてしまう、○○○っ!(とっても御下劣な言葉)なカンヂのマロ坊父ひゃんです。(汗)
てか、おぢちゃん!もうツリング逝ける程回復しちゃったんですか?アノ通行止!?のアトゎユーターンしちゃったんでしょうか?今日ゎ師走にしてゎエラク暖かかったのに6℃!?しかもバイクで…こんなトコにもおぢちゃんのどΜっぷりが滲み出ているんですね…風邪引くなよぉ~!歯研けよぉ~!宿題やれよぉ~!また明日ぁ~!!(笑)

No title

こないだは、どもども~!
うさフェスでお昼ご飯を食べるおぢちゃんを、
パパラッチョ~のmikarinです♪

奥多摩いいなぁ~。
「みっちゃんうどん」、コシがあって美味しそう^^
うさフェスの疲れを感ぢさせない、この走り!
まだまだイケるね、おぢちゃ~ん(笑)

No title

荷物届きました!お疲れのところありがとうございました。
うさヘスカードうれしかったです~
おぢちゃんとお母にゃんの箱のラクガキはきれいに切り取ってスクラップすることにしました(^^)

それにしても荷物の中身を確認したとたん,また注文しそうになってる自分が怖い(^^;)・・・くせになるお店ですね~

No title

通行止めなら対向車来ないね。
来たらこばいね。。。キャーーー

お山はスッカリ冬の景色ですのぅ。
おうどんスキねぇ~
諭吉のが好きってツッコミ予想が出てますが(笑

>クセになるお店。。。同感ですわ~(^^

ツーレポキターー――!(゜∀゜)

こういうお店のサービス大好きじゃ~!
富士も見える所って余程高いとこかいな?
あぁ~楽しいなぁ~♪

No title

気温6度は、バイクに乗ったら体感気温氷点下かも?

No title

>>ねこまっしぐらさん

って言う訳で、コースター終了しちゃいました(笑

落書きは箱でいいのかな~?
よく分からないからコースターにしちゃった~(笑



>>ゆかさん

サイタマは真夏並みに暑いよ~。

サイタマで一番有名なビーチではみんな泳いでるよ~(マヂよマヂ



>>マロ坊父ひゃんさん

山道はUターン出来るけど、失敗人生はUターン出来なくて困っているおぢちゃんです。

6℃ぢゃまだまだよ。
「どM」に6℃は甘い甘い。。。(笑




>>mikarinさん

なんかさ~、オニギリ食ってる時に色んな人からやたらと写真撮られたんですけどぉ~。。。(笑

ちなみにみっちゃんうどんは都留市です。
まだまだ若いモノにゃ負けないよ~(笑




>>ZUOさん

いやいや、そんなさスクラップにするようなモノぢゃないからさ。。。(笑

また注文っすか!?
まいどーーーーーーっ!!(笑



>>KAIさん

うどんより「諭吉」の方が好きですっ!!(←お約束

いやぁ~、ふゆの山はこばいねぇ~。。。寒いし、バイク壊れたらどうしようかと。。。今時ケータイも持ってないし~みたいな~(笑



>>なめ吉くん

そうね~、小さい店のこういうサービスっていいわよね~。。。
ウチの店もこんなサービスをしたいわぁ~。。。(嘘

うどん屋は下界です。
途中いろいろはしょってるからね(笑



>>nmsan2008さん

そう!そうなのよ!

体感気温は氷点下なのよ!
もうね、シッコがいくらでも出ちゃうのよっ!!(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード