1日中店内に人がいたけど、純粋なお客さんは2組だけでした~みたいな~。

10-12-02-01.jpg
お母ちゃんが言いました。




10-12-02-02.jpg
「今、MAX片付けた!」。。。マヂっすか?





10-12-02-03.jpg
あきぷぅさんの作品の大ファンのお客さんがご来店中に、あきぷぅさんがやって来ました。

何てステキな出会いなんでしょ~!





10-12-02-04.jpg
そんなステキなあきぷぅさんからいただきました~。





10-12-02-05.jpg
メリークリスマース!





10-12-02-06.jpg
12月キターーーーーーッ!!





10-12-02-07.jpg
そういえば12月に入りましたので。。。





10-12-02-08.jpg
うさヘスカレンダーをかばいいカレンダーに替えました。

これから1年間はサクちゃんです。





10-12-02-09.jpg
相変わらずのお昼ゴハンですが、今日は何かが違うのでっす!

一体何が違うのか?





10-12-02-10.jpg
ゆゆゆ。。。ゆき子にいつの間にか食われているのですっ!!(汗





10-12-02-11.jpg
午後になり、ぷぅさんともりをが来たのですが、もりをがロケやってる!っていうんで見に行きました。





10-12-02-12.jpg
斉藤慶子さんが熱演ちぅ!

自称「300m離れて見ると森尾由美」と違って、本物は間近で見てもそのままです(笑





10-12-02-13.jpg
蝦夷から何かキターーーーーーッ!!





10-12-02-14.jpg
蝦夷から海の幸が送られて来ました。

極寒の蝦夷を物語る様にカチンコチンに凍っています。。。

蝦夷の住人は魚が凍る様な寒さの中を生きているなんて。。。スゲくね?





10-12-02-15.jpg
通販にはアップしていましたが夕方になってようやく年賀ハガキが到着。

まったくもって佐川遅過ぎっ!!





10-12-02-16.jpg
ってココまで書いてフッと横を見たら。。。。

コラ、お前!そこで何をしているっ!!





【アガパンサスは無くなっちゃったけど、まだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二・第三希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

初老がたむろしてるだけなんだけど、向かいの靴屋さんにいつも賑わってますね~って言われちゃったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>やもさくさん
>>おはままさん
>>かにこさん
>>きよ葉さん
>>yo-chanさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

ゆき子ラップ食べちゃダメにゃ~
壁登って滑ったらブレーカー落としそうにゃ~!

>そこら中に書いちゃってオゲっす。
箱でもなんでも好きなだけ書いてちょんまげ。

昨日ようやく、“まあるいケーキ”食べました♪

“元旦”って書いてあるから、
25日までに出せるように買いに行けってことですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

washiyoちゅわんの具合はどうかしらんe-343

No title

あぁ!そだ♪ カレンダー、サクちゃんに変えなきゃっ。
すっかり忘れてて2日も損しちゃったわ。おぢちゃん言ってくれて あいがちょ~(^^)

ゆきちぃ~~!ラップは食べちゃダメよ~~!
油断も隙もないお転婆ぶりですね~(^^;

No title

蝦夷の人って偉いよね。
困った人を助けるの身に付いてるのよね~~
私は。。。おぢちゃんのつぶやきリツィートしてあげるね!
それだけかいi-198って怒らないでね。
干物セット、お水が美味しく飲めそうi-53


           

No title

本日も、たむろさせてもらいました(笑

やっぱ、本物は出てるオーラが違うわね☆

スタッフのスキを衝いて、しっかり写真撮ってたんだね

海の幸・・・かばいいお子ちゃまたちも、ソワソワしちゃうわね♪

No title

昨日はお邪魔しました。
いつも私のあみぐるみを買ってくださっているお客様と
偶然お会いすることが出来て、うれし はずかしでした。
その上あみぐるみを買って下さる現場に立ち会えたし。
ども、ありがとうございます。

うさぎさんのスリッパ、帰ってすぐぴょん吉が
ヒゲをかじると言う攻撃に出ていました。
目に入ると危ないのでヒゲを切ってぴょん吉の友達に
することにしました。

No title

はっ!
アタシもかばいいカレンダー出さないとっ。

お客様、あきぷぅさんにお会いできて良かったですね。
絶対嬉しいと思う~~、その気持ちよく分かるわぁ~。

毎度のことながら「キターッ!」にビクっとしました。
新しいの作ろうっと。

No title

私も、会~い~た~い~!
気になるお姉さんは、いっぱいなんですけど
なかなかお店で会えないなぁ・・・

もぅ毎日通うしかないかしら?
むしろ、ボランチアで客引きしようか?
ゆき子以上に、引き込めないヨカンだけど~(笑)


川越っていつもいろんな事が起きてるんですね…。まさに事件ゎ会議室ぢゃなくて川越で起きてるんだかだ~!?と叫びたくなるマロ坊父ひゃんです。(笑)
お向かいの靴屋さんから見ると、雑貨39ゎエラク繁盛してる様に見えるんでしょうねぇ…(汗)
売り上げも見た目通り?なら言うこと無いんでしょうケド…(大汗)
さぁ我が家もかばいいカレンダーダレンダー!?に掛け替えよう!(笑)

No title

サクちゃんカレンダーが12月からあるのを知らなかった、
え~ホントにファンなの~?のオバチャンです。キャハッ!

鰈の丸ごとの干物、はぢめて見たわ~美味しそう!
てぃばのアヂの干物と替えっこしない?(笑

ゆき子は楽しそうだね!
いいことだよ!!(^^

で、犯人は誰なの?
慶子さん?
もりを?(笑

ロケが割りとあるよね~小江戸川越。
絵になる町並みだもんね~。
商品担いでモブとして紛れこめばよかったのに~(笑)

ゆきっちゃんはお兄ちゃんと明らかに違う方向に成長してるにゃ~(笑)

No title

>>ねこまっしぐらさん

ラップ食べてもウンコと共に出て来るのニャ~。

ニャンコはおぢちゃんのギャグみたいにすべらないから大丈夫なのニャ~。



>>maOさん

25日までに出せる様にって言うか、売り切れる前に買いに来い!って事ぢゃね?
って言うか、売り切れるのかなぁ。。。コレ(笑

washiyoちゅわんの具合は。。。電話して聞け!(笑




>>teto1さん

カレンダー何部も買ってるんだからさ、飾っておけよっ!(笑

もうね、食べ物を出しておくと速攻食われちゃうのよ~。。。何なんでしょ?この食に対する探究心はっ!?(笑




>>naya-syaさん

蝦夷の人はやっぱ社会主義体質が染み込んでいるのよね~。
全ての物は平等に分けなければならないのよね~。。。

あ~。。。「諭吉」も分けて欲しいわぁ~。。。
っていうか、蝦夷の通過はルーブルだったわね~(笑




>>もりをさん

キミたちがたむろしているから靴屋のおぢさんが勘違いしちゃうんぢゃん!「あの店繁盛してる~」ってさ(笑

一瞬の隙をついて撮影するのは毎度の事だし~(笑



>>あきぷぅさん

どういう人が買ってくれてるのか見るのもいいものでしょ?(笑

あ~。。。スリッパはうさぎ飼いの生活を考えて作られてないかも~。。。(笑




>>ココヤムさん

あれっ!カレンダー買ってたっけ!?(笑

って言うか、キミを見てみたいっていう人が結構いるよ~。
「逢ってみたい」ぢゃなくて「見てみたい」っていうところがミソ!(笑



>>mikarinさん

気になるお姉さんなんて?
気になるオバサンの間違えでしょ?(笑

んぢゃさ、バニーガールのカッコしてこの辺を練り歩いてよ。
そうすればキミの「気になるオバサン」の仲間入り出来るかも~(笑




>>マロ坊父ひゃんさん

父ひゃんの場合、子作りは会議室でも出来るんだー!だよね?
って言うか、場所を選ばず出来るんだよね?(笑

ウチは繁盛してるように見えるだけだけど、父ひゃんのアッチは毎晩場所を選ばず大繁盛だよね?(笑



>>KAIさん

って言うかさ、カレンダー見てないんでしょ!アンタっ!!(笑

もりをにさ、300m先から「おはようございま~す森尾由美で~す」って言ってみ~って言ったんだけどさ、嫌だってさ(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード