校正って大切よね。って思った日。

10-12-04-01.jpg
パッと見、バッグ入りニャンコ。




10-12-04-02.jpg
だけど。。。





10-12-04-03.jpg
よく見ると違う~みたいな~。。。





10-12-04-04.jpg
今日のお昼は買い食いです!

お弁当作らないと朝が楽チンです♪





10-12-04-05.jpg
天気が良いので食後のお散歩。

連携痔のニャンコも日向ぼっこ。





10-12-04-06.jpg
ちょっと前まで仔ニャンだったのに。。。もうこんなに貫禄が。。。(笑





10-12-04-07.jpg
人類滅亡通りからまた1つお店が絶滅しました。。。寂しい事山のごとしです。





10-12-04-08.jpg
インスタントコーシーが付いて198円なり~。。。安くね?





10-12-04-09.jpg
キャベチがキターーーーーッ!!





10-12-04-10.jpg
しかも無農薬自家製でキターーーーーッ!!





10-12-04-11.jpg
せっかくなのでキャベチを食べる猫をLIVEでご覧いただきました。





10-12-04-12.jpg
どうもありがとうございました。





10-12-04-13.jpg
風呂掃除を終え、昼間から呑んでいるたいぞうくん(初老)からツッコミが入りました。





10-12-04-14.jpg
皆様申し訳ございません「28日」が幻と化しておりました。

お手数ですがお手持ちのペンで訂正をお願いいたします。。。(汗





10-12-04-15.jpg
通販の写真を色々やってはいるのですが、中々終わらず。。。





10-12-04-16.jpg
明日は明日でこんな人の商品が送られて来る予定です。。。アップする商品が溜まる一方ですわ(汗





10-12-04-17.jpg
最近は高い所が好きですぐ上がっちゃうのですが。





10-12-04-18.jpg
降りられないのです。





10-12-04-19.jpg
かばいい年賀状完売しました。

どうもありがとうございました。






【アガパンサスは無くなっちゃったけど、まだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

隣の喫茶店の姉さんがTシャツを買ってくれたお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>miyaさん
>>大阪人さん
>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>teto1さん
>>やもさくさん
>>リラックスDXさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

人類と共にお店まで滅亡してしまったなんて…この年の瀬にゎナンとも悲しいお話だなぁ…と涙無くしてゎ語れない?と思ってしまったマロ坊父ひゃんです。(泣)
でも、おぢちゃんのお店ゎ通販にアップ出来ないほど?商品が溢れてるから大丈ぶいっ!?だね!(笑)

No title

ああせい、校正ね。( ̄ー ̄)
我家のも、思わず見てしまったよ!確かに!

おばちゃんは、一部人にあげたけど、間違いに気づいてくれるかしら?( ̄ー ̄)

No title

また段ボ-ルが捨てられない荷物が届きました。ありがとうございました。
いやいやいや、いっそ、記念品的プレミアカレンダーかもね▼m▼
ホンバンの日付でなくて良かった~

いまテレビでカピバラが温泉に入ってる映像が出てる~
ネズミのでっかいやつと思うと、カピバラがこばい…

v-308かばいい年賀ぢょう完売!おねだりした手前、・・・安心

No title

重箱の隅をつつくような初老小姑ぢゃないのよ~
タマタマ見つけただけですにゃ(まだ呑んでなかったもん)

見るからに新鮮な立派なキャベチ!羨ましいわ^^
そのマグ、カヘオレ用なのかしら?
今流行のツケとかヒタとかっのができるのかしら~

No title

ええええーーー
年賀状完売ですかーー。
迷わずポチッとすればよかった・・・がっくり。
はああ~

年賀状完売オメデト~☆
そうか、キャベチお土産にするとリアルタイムでニャムニャム見れるのか(笑)やってみよ♪(いつかは謎

うさカップかばゆいよ~。
チクショ!ほすいからそっち行くか~(笑)!

No title

たいぞうちゃん、老眼なのに鋭いわね~(^^
昼から煮え煮えなのに鋭いわね~(笑

あら、雑貨屋39新店舗予定地かしら?
頑張れ絶滅通り♪♪♪
スピカのおねいさま、シュテキな方ねぇ~
大家さんも良い方だし、あとは絶滅通りに賑わいがあればサイコーやね(笑

宝石のように美しいキャベチのグリーンだわ~
ヨカッタね~

No title

ブツが画伯の絵とともに熊本までキターー!

最近 近くが見えにくくなった(なぜ?)おばちゃんは、ねこの鏡もちをプチプチと一緒に捨ててしまうところだったよ、あぶないあぶないッ。

ちょこっとの注文でお手数かけました。ありがとうニャー。

手作りならではの抜けですなぁ☆次の月にひびかないでよかったぢゃん^^

No title

ホントだ!
うちも買ったばかりのカレンダー、
28日がない~~~~!
はははははははははは!

でも今月のはちゃんと合ってるからよしとしましょう♪

No title

ゆき子、首輪新しくなったのねん、か~ば~い~い~!!

作家さんの猫は置物なのですか?気になってしょうがありません。
そんでどうでもいいですけど、ムショウにお寿司が食べたくなったのでマネして買ってきました。

そんでもって、アタシのこと い き お く れ って言ったでしょ!! お と め ですから~~。

No title

年賀状 表書きもすてき~っ。
完売 すてき~っ。

暑中お見舞い葉書もキボンヌあるかもよ?(笑

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

その内に通りまで滅亡しちゃうんぢゃないかとドキがムネムネしているおぢちゃんです。

商品は腐る程あるっていうのに人が来ない。。。
いい加減商品がホントに腐りそうです。。。(笑



>>Coroさん

どうせい、土星です(謎

おばちゃんの友達はもう老眼も末期に来てるだろうから。。。誰も気付かないんぢゃね?
って言うか、カレンダーって何をするものなのかをまだ憶えてるかしら?(笑



>>翡翠さん

段ボールを取っておくとね、近い将来ホームレスになっても安心よ!(笑

ご要望があったので年賀状増刷します。
ゼニのためならナンボでも。。。です!(笑



>>たいぞうさん

タマ?
タマを見つけたって?
誰の?
やたらとデカイと噂のラブリーな旦那様のタマかしら?(笑

オレはツケは嫌いな現金主義だからよぉ~、わかんねぇなぁ~(笑




>>zuoさん

年賀状は増刷しますエヘ。

節操がないんですダハ(笑



>>なめ吉くん

「諭吉」をお土産に持って来るとおぢちゃんがLIVEで食い付いてあげるよ(マヂ

クリスマス商品みたいだから早く来ないと売り切れちゃうよ~(笑



>>KAIさん

この年末の忙しい時に滅亡しちゃうとはねぇ。。。不景気って嫌ねぇ~。。。(シミヂミ

絶滅通りで流行ってるのはワンコの店だけだからねぇ~。。。残念!



>>熊本のおばちゃんさん

あらあら、危ない危ない。
世の中には「老眼鏡」っていう文明の利器がありますので~。。。100均でも売ってるし~(笑

小さな事からコツコツとです。
そも、ありがとございました~。




>>兎印さん

実は前のカイシャを辞める時もカレンダーをミスってたおぢちゃんです。

カレンダーは鬼門だな。
算数も数字も苦手だしな(笑




>>わかぴさん

マヂっすか?
間違えてるっすか?

もしかしたら1コくらい合ってるのあるかも~。。。それが当りのカレンダーかも~(笑



>>ココヤムさん

首輪新しくなりました。
作家さんの猫は置き物です。

い き お く れ なんて神に誓って言ってません!

ボクが言ったのは「公称行き遅れの乙女」ですっ!!(笑



>>にえにえYさん

あら、今日はお早い煮え煮えですね。

暑中お見舞いか。。。夏まで店。。。保つかなぁ。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード