ココヤムグッズがやって来た。

10-12-05-01.jpg
朝イチでココヤムグッズキターーーーーッ!!




10-12-05-02.jpg
イケメンなんて来ないよ。

初老しか来ないんだウチの店。





10-12-05-03.jpg
もしかりにイケメンが来たとしても。。。





10-12-05-04.jpg
こんな女。。。相手にしないと思う。。。(笑





10-12-05-05.jpg
ココでさらし物になっておりますので、お好きな方は笑ってやってください(笑





10-12-05-06.jpg
今日も代わり映えしないお昼を撮っていると。。。





10-12-05-07.jpg
うわぁあああああああ~~~~~~っ!!





10-12-05-08.jpg
おぢちゃん、ニャンコに襲われるの図。





10-12-05-09.jpg
メシ食ったらお散歩だ~い。

だってヒマなんだもん。。。日曜日なのに。。。(汗





10-12-05-10.jpg
あ、あの。。。

ボ、ボクはですね。。。





10-12-05-11.jpg
ニャンコの写真を撮ってるだけでして。。。





10-12-05-12.jpg
けけけ、決しておねいさんを盗撮しているわけではないのです。。。





10-12-05-13.jpg
おぅおぅおぅ!

またしても人類絶滅通りから1件のお店が絶滅していくんだぜぃ!

大丈夫か!?
ウチの店っ!?





10-12-05-14.jpg
ココヤむさんから猫クッションがいくつか届きました。





10-12-05-15.jpg
使い心地は我が家の子供たちが補償しますので、買ってちょんまげ。





10-12-05-16.jpg
ホラホラ、今日届いたクッションだってもうこの通り。。。(マヂだ!





10-12-05-17.jpg
んでよ。





10-12-05-18.jpg
何だよコレ?





10-12-04-19.jpg
かばいい年賀状増刷することにしました。

節操無くてスミマセン。






【アガパンサスは無くなっちゃったけど、まだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

日曜だろうが平日だろうが大して変化の無いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

販促用の旗まで…ココヤムさん、芸が細かいヽ(^。^)ノ

ゆきにゃんの食欲、おそるべしっ。動き速~っ!!
仔猫から成猫 通り越して 猛獣になったかぁ~~(笑)
とりあえず、ラップは食べちゃダメ☆

No title

マヨネーズは冷蔵庫ぢゃなくて
そこにあるんだ…!?

お待たせしました!おぢちゃんのお店に唯一現れる、ナウでヒップでポップなヤングのイケメン!飛べない豚ゎただの豚だ!なカンヂのマロ坊父ひゃんです。(笑)
え゛っ!?またまた絶滅・滅亡通りで閉店セールですか…リアルにこばいですね(汗)販促用のココヤムノボリを量産して通り一面に立ててみてゎ…?(笑)
そんな状況で恐縮ですが、ココヤムクッションのむさぎさんヴァーヂョンってのゎあるんでしょうか?(汗)

すてきな連続注文

猫クッション2個 注文できますか?

No title

な~んだ!あるぢゃん!ココヤムグッズの箱の中に面白ろビックリの仕掛けが。。。(笑)
ココヤムさんにその旗を持って是非とも川越観光してもらいたいわね。
気付いたらイケメンの1人や2人、一緒に歩いてくれてる。。。よ?きっと。(笑)

で、クリスマスプレゼント、それはいったいなんだったの?

カピパラ・・・

横から見たらカピパラさんみたいだったでしょぉぉぉぉ。
は~、面白かった。
今週からお正月グッズ作りますよ。

閉店されたお店、居抜きにして貸すのかしら。
猫カヘにしたらいいんぢゃないかしら。
れんけいヂの猫ちゃんたちに接客してもらうの。

No title

かばいい年賀状、増刷おめでと!
はぢめての増刷?
増刷っていい響きね(^^
かばいい本も版を重ね、ぐりとぐらを越えるロングセラーとなるよう願ってマフ。

18日にはイケメンが雑貨サクに集まるの?

ゆき子、暖かそうだね(^^

No title

はいは~い!
うさクッション(姫ちゃん柄)は、注文できるのでしょうか?

ココヤムさん、まさかの土曜~。
土曜は仕事なんだよぅ~(T_T)
せっかくバニーガールで行こうと思ったのに~。

イケメンと合コン。。。
あぁ~参加したいわぁ~。向井理クンとか、39に来ないかなぁ~。


18日はココヤムさん見たさ(←お約束(笑)にzakka 39 開店前から行列のヨッカーーーン!

はっ!例の店の『わんこ商法』いってみちゃう?う?ココヤム様~!是非ともご協力を-----

No title

おぢちゃん…アウトね、その体勢つか、カメラアングル。
彼女の視線が、アウト!って言ってるし(笑

No title

>>teto1さん

販促用っていうか。。。暴走族みたいなものぢゃね?

最近は合コンに暴走してるし(笑



>>ぴょんぴょんさん

マヨは常温でしばらく放置するのが我が家の正しい主婦のやり方よっ!(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

うさぎ柄は今度持って来るそうです。

父ひゃんのイケメン面をココヤムさんに見せに来なさい!
娘産んでもらえるかもよ(笑



>>熊本のおばちゃんさん

通販にアップしてま~すが。。。また持って来てくれると思います。

クリスマスとか予定の一切入ってないココヤムさんの事だもの!(笑



>>ぽてちさん

そもそも川越にイケメンがいるかっていう。。。

有名なツケメンの店ならあるけどね~(笑



>>ココヤムさん

アンタ。。。カピバラ見た事ないでしょ!?(笑

居抜きにはしないと思うよ。
食物屋ぢゃぁないんだし~。



>>KAIさん

増刷って言ってもハガキ100枚だからねぇ。。。地味な稼ぎよねぇ~。。。(笑

本は増刷なんてそんなキケンな事しないよ~。。。っていうかまだ余ってるんですがぁ(笑



>>mikarinさん

はいは~い!
うさクッションの姫ちゃん柄は注文できないとおもいま~す!
在庫ないんだってさ。

よし!
次来る時はぜーーーーーーーったいにバニーガールで来るようにっ!!(マヂでだ!



>>兎印さん

それってアレだよなぁ。
動物園と同じ感覚だよなぁ。。。(笑

ココヤム様に願いを?
不幸を背負ったバツイチに?(笑



>>IDYさん

いいいいえ、ちちち違うんですっ!

ほほほ本当にボボボクは、ぢゅぢゅぢゅ純粋にニャンコの写真を~。。。(嘘




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード