あら、猫キッカーの写真全部削除して無くなっちゃった(汗

10-12-06-01.jpg
棚の上にニャンコ有り。




10-12-06-02.jpg
悪い事してる時はスンゲ悪い子の顔してます(笑





10-12-06-04.jpg
今日のお昼はこんなのよ~。。。





10-12-06-05.jpg
なんて写真を撮っていると。。。





10-12-06-06.jpg
オーマイガッ!!

飼い猫にゴハンを叩き落とされる。。。の図。





10-12-06-07.jpg
そんなニャンコは今日一日。





10-12-06-08.jpg
ヒーター独り占めで快適快適。





10-12-06-09.jpg
先日発送した荷物が





10-12-06-10.jpg
帰って来ました。





10-12-06-11.jpg
違う荷物を満載して。。。(笑

どうもありがとうございました。





10-12-06-12.jpg
今日は1日通販アップアップの日でした。

夕方見た人はこんな画面だったと思います。キショイね~(笑





10-12-06-13.jpg
なんだかやる事がイッパイあるので晩ゴハンを食べに行きました。





10-12-06-14.jpg
もう閉店し初めているマルヒロに入り込んで呑気に写真を撮っているボクです。





10-12-06-15.jpg
メシ食ったーっ!!





10-12-06-16.jpg
帰り道、焼き鳥屋のニャンコもゴハン中でした。






【アガパンサスは無くなっちゃったけど、まだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

通販のアップアップに謀殺されて、気がつけば本日のお客様はわずか3組だった~と今さら気付くお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ゆったんさん
>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>黒にゃむさん
>>hanaさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

猫マット、もう売り切れじゃん!(ーー;)

No title

あぁぁ~っ、おぢちゃんのお昼ご飯がぁ、がぁ、がぁ・・・(^o^;)
ゆきにゃんに「待て」を教えることは…できひんわな~(笑)

夕方の通販のレアな商品画面、見たよ~~(爆)
どんなのが届くか、おみくじ替わりにクリックしてみようかと思ったわ(^^)
ココヤムさんの猫キッカー、かばいいよね~。。うーん、でもうち うさぎしかいないしぃ…
サクちゃんも、さすがに猫キッカーは愛用してない???

カレンダーを欲しいのにゃ~
だけど川越は遠いのにゃ~

今日のお外飯は3割うまかったのかにゃ?

No title

さっき、てぃばTVの「走る男」って番組で
森脇健二さんが本川越駅から走ってましたよ~。
(菊祭りの頃だったらしく、見に行かれてました)

そのマルヒロのうさぎさんたち、この前通ったとき
ちょうど踊ってました(笑

さて。。。クリスマスまでにもう一度
“うさぎのダンス”が見られるのか不安~( ̄∇ ̄*)ゞ

キャッチ&リリースね☆フムフム~。
またはお義母さまからのおすそ分けタッパにお菓子を詰め合わせてお返しする感じね☆(違

レバニライイよねうまいよね。
チクショ!

もはや通販部専門でやった方がエエんぢゃね?って思ったりするマロ坊父ひゃんです。(汗)
ちなみにココヤムさまのむさぎクッション入荷したらお取り置き希望ケ丘?です。(笑)
てゆーか…おぢちゃん、いくら昼ご飯をゆき子に台無しにされたからって晩ご飯食い過ぎぢゃね?てか…もしかして父ひゃん体型に憧れてたりしちゃってるのかなぁ~?(笑)

No title

おばちゃんがちょっと目を放したスキにUPされ、
SOLD OUTだ!

ココヤムさん「もし」クリスマスの予定がなければ、ぜひ夜なべ仕事をお願いします。待ってます。

ゆきちゃんの悪い子顔 おばちゃんのツボだニャー。 
可愛か~~!
 

ミター!

猫キッカーの画面目撃したにゃ~
ココヤムさんの商品売れてるにゃ~

商品がソッコー到着したけどコースターは確かに
顔の上にコップ置きにくいにゃ~

No title

ゆきちったらおぢちゃんのお弁当そんなにしちゃって。。。
おかあにゃんならぐりぐり攻撃したんだろうな(笑

惑星直列効果凄いね~~
売れ残。。。豊富な在庫を大事に保存してたココヤムさんも大喜びだねi-179

『マルヒロ』の時点で『満州』を想像したゼ!(笑)

お宝画像拝めなかった~残念にゃ
こんなかばいい小物をハンドメイドされる方だもの。
自画像は劇画チックだけどあたしの頭の中のココヤムさんは、
それはそれは素敵な女子のイメージヂよ(*^o^*)
本日フモフモ円座を会社に持って来て使い始めたわ~
座高が高いって隣から突っ込みが入ったわ~

No title

いつも会社でみてまーす!!
新作出てきたのでぇー、今日帰宅したらお纏め注文しますです!!
(そろそろボーナシの足音が聞こえてきたんで♪)
猫キッカー、残ってるかな~??
インチョのとこのうさフェスで展示してたものとかは、通販する予定はありますか?

No title

アレですかね、ゆきちが画像消したんでしょ。
どうも、お疲れさまでした、お手数おかけしまして・・。

めちゃかばいい、ウサギのフリースとネル生地を新しく仕入ました。コレは次回には間に合わないかもしれないけど・・・。
そしてクリスマスはおデートですが(デート!ここ強調!そしてウソ)うさマットがんばります。

たいぞうさん、やさしい・・・(嬉)

No title

>>Coroさん

だってココヤムさんが合コンに忙しくてあんまり送ってくれなかったんだものぉ~。。。(マヂ



>>teto1さん

ゆき子が絶対に覚えない言葉は「待て!」ですっ!(笑

謎の画像でポチって見ればよかったのぃ~。
小銭なんだからドブに捨てようぜ~!(笑




>>みやっちさん

「3割うまかったの」って。。。バレてるぢゃん。
って言うかコレ見て分かるんだ!スゲー!(笑

カレンダーは年内に買ってこそ価値があるのです。
来年になったら紙クズ同然よ~。。。販売的に。



>>maOさん

てぃばTVって何かしら?
テレビ埼玉の足元にも及ばない超ローカル番組かしら?(笑

年賀状無くなっちゃうよ、マヂで。



>>なめ吉くん

大家さんに何かあげると3倍くらいになって返って来る感ぢかしらぁ~?(笑

コメント時間にはまだ残尿中だったのかしら~?♪



>>マロ坊父ひゃんさん

クッションは柄が色々あるからさ、見てからにしなよ。。。父ひゃんの回りくどい注文だと無くなってる可能性アリアリだけどさ(笑

晩ゴハンはあれが一人前よ~。
隣の人はもっとスンゴイの食べてた~。



>>熊本のおばちゃんさん

ココヤム様はクリスマスどころか大晦日のカウントダウンもお正月もな~んにも予定が無いそうです。

今日泣きのメールが来ました(笑



>>ねこまっしぐらさん

ココヤム商品が何故か人気ね~。。。何だかクヤシイわぁ~(笑

何かさ~、誰もコースターをオースターとして使ってくれないのよねぇ~(笑



>>naya-syaさん

お母ちゃんにそんな事したら。。。今頃ゆき子はこの世にはいません!(マヂ

豊富な在庫って。。。
それはココヤム様自身が在庫と化しているっていう事かしら?(笑



>>兎印さん

って言うか、オノレにもバレていたとわぁあああああーーーーっ!!

さすが満州で食って来ただけあるな(笑



>>たいぞうさん

いやや、ソックリだよ。
悲しいけど本当だよ(本当と書いてマヂと読む

本当は痔なんぢゃね?って言われなかった?(本当と書いてマヂと読む




>>べりえんこさん

仕事中にブログなんか見てちゃダメだよ!ってもっともらしい事を言ってみたいおぢちゃんです。

って言うか、購買予告キターーーーーーーーーーーッ!!
ボーナス全部使う勢いでヨロ!

インチョはね、いぢわるしてコッチまで回してくれないのよ~。



>>ココヤムさん

今最も世間で話題の珍獣キターーーーーーッ!!

世間はチミのクリスマスに予定が入る事を誰も望んでないよ。

世間が望んでいるのはクリスマスもクッションを作り続けることだ~!(笑





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード