短い日記。

10-12-07-01.jpg
ココヤム様からいただいたオモチャで遊んでいるのですが。。。




10-12-07-02.jpg
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ。。。





10-12-07-03.jpg
毛糸の猫ヂャラシはすぐに絡まっちゃって失敗作ぢゃね!?





10-12-07-04.jpg
ネコ。





10-12-07-05.jpg
ネコ。





10-12-07-07.jpg
チャイナ。

珍しく大陸からの若者の団体です。
大陸の若者が見て面白い街なのかしら?



10-12-07-06.jpg
実は増刷分の年賀ハガキは刷り上がる前から通販に載せていたのですが、現物が中々届かない届かない。

今日の午前必着なのに昼を過ぎても届かない。

午後2時を過ぎてからやっと届きました。。。さすが佐川っ!(笑


後は荷造りとか発送作業してたので今日はこれくらいしか写真撮ってませんです。




※明日はお休みよ~ん。






【アガパンサスは無くなっちゃったけど、まだまだ差し上げます】

スイセン・ジャーマンアイリスの球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「○○の球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますのでご希望の方は備考欄に第一・第二希望の球根名を書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

通販好調・店頭閑古鳥のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>れいこさん
>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>maicyamさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

ニーハオ軍団は赤いポストに興味しんしんだったから、
川越には私たちの知らない、ニーハオ軍団をひきつける
何かがアルアルよ。

やはり例の事件?以降、大陸からのニーハオ・ハオツーが減って来たのかなぁ…とかんぢるマロ坊父ひゃんです。(汗)
ついに通販好調!?って書いチャイましたね!そう!そーなんです!おぢちゃんのお店ゎ通販で一部上場を目指してるんです!?ドコの?って…モチ大陸のですよね(笑)ところで父ひゃんの持ってる最新機器でもあるケータイで見てみたのですが、ココヤム手芸部にゎ猫マットしかまだ出てなかった様な…むさぎマットが出たら今度ゎこっしょりフツーに通販してみちゃったりしちゃおうと思ってるマロ坊父ひゃんでした。(笑)

「ズームイン」でうさフェスの様子やってましたね~。

今日のは全国ネットですよね(笑

すんごいちょこっとだけ、夫(仮)が映ってました(-_-;)
(『この辺りに並んでた』って思ってコマ送りしたら、正解e-266

年賀状、今度も無くなりましたか(*^_^*)??

お母にゃんが「ほら!見て!ココヤムさん。こんなんなっちゃうんだかだ~」バリにカメラに迫ってる(笑)てか、マフラー巻いてるの?寒いの?

No title

通販好調で良かったや~~~ん♪
熊手のオカゲ?(笑
次はお店だね(^^

お母にゃんもユキっちもにゃんこも風邪引かないでニャ~~~

No title

友達の子供のプレゼントにしようと注文したばっかりというのに,さらにかわいいモノたちがアップされている~(汗
ああもういっそのこと川越に行って,じっくりお店をみたいです~

そのあとニーハオ軍団にまぎれて川越観光。

通販好調何よりですやん。メインで行けますやん。

もうさ、健康食品の店みた…いや、何でもない(笑)

明日もお仕事がんばれ~☆(^^)ノ゛

No title

毛糸は・・・もじゃる・・・、もじゃもじゃもじゃ。
今度は1本にしてみます、見た目超地味になっちゃうんぢゃね?
お母にゃんが迫ってくる様子がこばかった(笑)

No title

佐川さん、まだかわいい方だと思う。
大陸からヨガマット届くのはえらい時間掛かったよ!
東京からは早すぎてビックリしたし。
蝦夷と東京間は流通がバッチリってことだよ!!

No title

ココヤム様クッション他届きました~(´∀`)
あこがれのウサヘスカード他感謝です!!
おぢちゃん、「諭吉」の「諭」間違えたらだめぢゃん♪

うちの兎娘もサクちゃんのようにクッション使ってくれるといいなぁe-265

No title

あ~わたしもゆきニャンに登頂された~い!!
スカートぢゃダメっぽいよね? 
肩にゆきニャンの重みが…爪は痛いのかな…はぁ~妄想(笑

No title

>>nmsan2008さん

川越にあるものって言ったら人類が絶滅した通りと、いつも閑古鳥が鳴いているお店があるのニャ~。



>>マロ坊父ひゃんさん

あ、もう通販も不調になったから。
そこんトコ訂正しておいて~(汗

うさぎちゃんマットは再来週のヨッカーン!
だけど、父ひゃんはまたタイミングを逃しそうなヨッカーン!



>>maOさん

ユーチューブで見ました~。。。TV画面を手持ちカメラで撮影したやつ~(笑

年賀状は。。。もう無いかも~。



>>兎印さん

寒いよ寒いよスンゲ寒いよ。

何が寒いってフトコロ具合がよぉ。。。結局年内無給だぜっ!(悲しいけどマヂだ!



>>KAIさん

ありがとうございます。
好調かと思った通販ですが、すでに不調に陥っております(笑

お店なんてもうピーチクパーチクです(汗



>>zuoさん

少量の商品をチビチビとアップしている「在庫を抱えるのがこばくて仕方ないお店」です。

じっくり見られるとさ、買ってくれるのかどうなのか分からなくてさ、ドキドキしちゃうんだかだ~(笑



>>なめ吉くん

あ、もう終わりました。
来週からが不安で仕方ありません(笑

え?
最終的に羽毛布団とか壷とか売っちゃう?(笑



>>ココヤムさん

ココヤム様が早くクッションを納品してくださらないと通販が動かないんぢゃね?って思うキミはボクの希望の星だよ。って思うおぢちゃんです。

合コンばっかしてないで徹夜でつくれよ!。。。って言うか作ってくださいませ(笑



>>naya-syaさん

大陸からだとモスクワ経由で蝦夷でしょ?スンゲ遠いぢゃん!(笑

東京だと早いんでしょ?
だから蝦夷の人はニッポンに憧れちゃんでしょ?
そういう事でしょ?(笑



>>こだまさん

字なんて間違えてナンボぢゃね?って思うニッポンの語がニガテなヨーロピアンのおぢちゃんですアルヨー!

インチョのところもバツチリ使ってるからさ、使ってくれればいいね~。
使ってくれなくても返品不可よ~(笑



>>IDYさん

スカートでもいいけど血出るよ。

あ~。。。でもYさんはもう血が出る事もないんだっけ~。。。(何の血が出ないのかは謎




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード